« 何匹いるでしょう? | トップページ | ちょっとだけ、山ガール? »

立山に紅葉を見にいきました

立山に紅葉を見にいきました。

わんちゃんはNGなので、ココアは、お留守番でした。

Dsc03219

弥陀ヶ原で。


Dsc03218

赤色がとても綺麗でした。


Dsc03212

綺麗でしたよ。(写真がイマイチ)


Dsc03224

これは、バスの中から撮った写真です。


Dsc03229

これも、バスの中から。そうめん滝の写真です。


Dsc03233

室堂で。


Dsc03235

雄山の頂上が見えましたよ。


Dsc03236

みくりが池。


Dsc03237

左に白く見えるのが、地獄谷です。

 

とっても綺麗な紅葉だったのに、写真がヘタクソで。

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

もう少ししたら、称名滝の方が紅葉します。

Img_3820

そしたら、称名滝に、ココアと一緒に紅葉を見にいこうと思います。

それまで、ココア、待っててね!

|

« 何匹いるでしょう? | トップページ | ちょっとだけ、山ガール? »

コメント

飼い主さんへ
紅葉綺麗に撮れてますよ(*´v`*)
大阪でも朝晩は寒くなってきました。
もう秋ですね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2015年9月28日 (月) 01時09分

ミルママさんへ
紅葉、撮れてますか?coldsweats01
立山の紅葉、とっても綺麗でした。maple
立山は富山で一番の観光地なので。
機会があれば、ぜひ!来てくださいね。confident
朝晩、寒くなってきました。
風邪などひかないように。
体に気をつけてくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2015年9月28日 (月) 05時57分

もう立山の紅葉ですか~maple
綺麗ですねlovely
今年は急に寒くなったので早いのかなsign02
称名滝の紅葉も綺麗ですよねmaple
ココアちゃん!楽しみだねup

投稿: ゴン太ママ | 2015年9月28日 (月) 08時03分

ゴンちゃんママへ
弥陀ヶ原&室堂の紅葉、綺麗でしたよ。maple
去年も見に行ったけれども、遅かったので。
今年は、バッチリ!scissorshappy02
綺麗なとこに行くと、ココアも連れて来たかったな~って思います。
ゴンちゃんママも、そうだよね?
わんこ連れで楽しめるとこ、いいとこ、見つけたら、教えてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年9月28日 (月) 19時16分

立山の紅葉綺麗ですね〜maple
弥陀ケ原のナナカマドの赤が映えてますmaple

ココアちゃんも一緒に行ってお散歩出来たら サイコーなんだけどね 。

これから、みじかな所でも紅葉が始まるので、秋を満喫しようhappy01

投稿: はなママ | 2015年9月28日 (月) 19時53分

はなちゃんママへ
立山の紅葉、綺麗でした~。maple
写真がヘタで‥。
ほんとに、綺麗でした。confident
ココアも一緒だったら‥。dog
そう思うよね。
わんちゃんがいる人はみんな。confident そう思うよね。
みじかい秋、うんうん。
秋を満悦しなくては。
がんばります!happy02 ( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2015年9月29日 (火) 05時46分

綺麗ですね~

もう、こんなに紅葉してるのですか?eye

標高が高いと、季節の移り変わりが早いみたいですねhappy01

綺麗な景色、楽しませていただきました。

ありがとうございます。lovely

投稿: 玉緒パパ | 2015年9月29日 (火) 22時26分

玉緒パパさんへ
弥陀ヶ原は1930m、室堂は2450mなので。confident
あ、どちらもバスで行けますよ。happy01
一枚目は弥陀ヶ原バス停のそば、立山の写真も室堂駅のそばで撮った写真です。
写真がヘタで。
ほんとうに綺麗でした。ほんとうに。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年9月30日 (水) 06時27分

今ごろコメントしてすいません。
立山の紅葉、素敵ですね~~~
立山にはいつか行ってみたいと思っていますが、
わんこがNGなのが、残念です。
毎年恒例(?)の称名滝、今年も楽しみです。
ミント地方はまだ紅葉が見られないので
(標高の高いところに行けば見れるのかな?)、
飼い主さんの写真で楽しませていただきました。
ありがとう。

投稿: ちょこ&みんと | 2015年10月13日 (火) 22時34分

ちょこ&みんとさんへ
コメントありがとうございます。嬉しいです!happy02
立山の紅葉、綺麗でした。
立山は富山の一番の観光地なので、ぜひ!
ミントくんは、わたしが見てますよ。dogconfident
毎年恒例のhappy02称名滝は、もう少し、紅葉が綺麗になった頃、行きますね。
紅葉は、これから‥。maple
秋を楽しみましょうね!happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年10月14日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/61784954

この記事へのトラックバック一覧です: 立山に紅葉を見にいきました:

« 何匹いるでしょう? | トップページ | ちょっとだけ、山ガール? »