« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

お誕生日おめでとう

10月26日、ココアは11歳になりました。

Img_3326

(前撮りです) ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

素敵な一年になりますように。 ココア、お誕生日おめでとう。

11歳も、いっぱい、お出かけして、いっぱい、楽しいことしようね~。

元気で過ごせますように。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

高齢の?恒例の称名滝です

高齢の、いえ、恒例の、秋のイベント! ( ´艸`)プププ

称名滝を見にいきましたよ~。

Dsc03455


Dsc03456

優しそうな方に、お願いして、写真を撮ってもらいました。

素敵に撮ってくださって、ありがとうございました。

Dsc03438


Dsc03441

紅葉、とっても綺麗でしたよ。(私の撮った写真、ヘタクソ~)

 

称名滝へは、parkingから徒歩30分。坂道を歩きますよ。

往復で、1時間。いい運動になりました。 (*≧m≦*)

 

 

この後、

称名滝で、マイナスイオンを浴びて、綺麗になった(はずの)happy02 私達は、アミーゴさんにランチを食べにいきました。

Dsc03458

ココアです。parkingから称名滝、抱っこだったよね。


Dsc03463

タロウくんは、少しだけ、抱っこだったかなあ。


Dsc03464

↑ 美味しそうですね~。タロウくんママの食べたランチ。

人のって、美味しく見える? ( ´艸`)プププ 


Dsc03465

ゴンちゃんは、抱っこだったよね。小麦ちゃんも。

ゴンちゃんママ、抱っこ×2、がんばりました。(←ほんとです)


Dsc03469

はなちゃんは、全部、歩きました。えらいね!

 

ランチしてたら、シフォンちゃんが、お店に入ってきましたよ。

Dsc03466

ひさしぶり~。 カメラ目線をありがとう~。

 

恒例の、紅葉の称名滝、楽しかった!

来年も、また、行こうね! 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

後で気がつきました

紅葉を見にいきましたよ。

ココアは、お留守番、でした。 また!(byココア)

Dsc03415

有峰。


Dsc03418

安房峠。


Dsc03419

これも安房峠。


Dsc03422

乗鞍高原にいく途中。


Dsc03424

これは、乗鞍高原で食べた、「山賊バーガー」 ( ´艸`)プププ


Dsc03427

乗鞍高原で。 木の後ろに乗鞍岳があったと思います。

とっても綺麗でしたよ。

 

後で、気がついたけれど、ココアも行けた‥。

ずっと自家用車だったから‥。

ココア、ごめんね。

 

Img_3908

dog 「お留守番ばかりだと、ココア、グレますよ」

  「ココアも紅葉を見たいです」

 

つぎは、「称名滝」へ。 ココア、一緒に行こうね。o(*^▽^*)o

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ココアをさがせ

夢の平(ゆめのたいら)に、コスモスを見にいきました。

Dsc03368

写真の手前に写っているのは、「そば」です。

夢の平に着いて、コスモスより「そば」に走りました。( ´艸`)プププ


Dsc03369

満開です。ここは、スキー場なんですよ。


Dsc03370

「ココアをさがせ」 すぐ、わかるけど。


Dsc03371


Dsc03372

うしろの鉄塔、無かったらいいのにね。


Dsc03373

スキー場の上に登って(歩いて)撮りました。


Dsc03374

綺麗でしたよ。


Dsc03375

お天気がよくて、ココアは、まぶしかったかな‥。


Dsc03380

最後に、綺麗なコスモスの花を載せますね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

八ヶ岳に遊びに行きました

三連休、ココアは八ヶ岳に遊びに行きました。

お友達の、バニラちゃん&まりんちゃんの出る、オフ会に、一緒に連れて行ってもらいましたよ。

Dsc033321

テリアさんのオフ会です。場所は八ヶ岳自然公園です。

(クリックすると写真が大きくなります)


Dsc03345

お友達の、バニラちゃん&まりんちゃん。


Dsc03348

オフ会の様子です。白のテリアさん達。


Dsc03346

黒のテリアさん達もいますよ。

たくさん、でしたよ~。 


Img_00711

嬉しいサプライズがありました!

お友達のミントくんが、ココアに会いに来てくれました!

一気にテンションが上がりましたよ!!

ごめんね。写真、もらいました。


Dsc03359

夜ごはんは、もえぎの村に移動して、食べました。

ハロウィンの飾りが、とっても可愛い。


Dsc03362

↑ これは、お泊りしたペンションの朝食です。

美味しかったですぅ。 ヽ(´▽`)/

 

あんまり写真を撮らなかったのと、撮った写真が、ものすごくヘタクソだったので、ブログにはこれだけ‥。

残念‥。 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

また行きますね

アミーゴさんに行きましたよ。

Dsc03268


Dsc03271


Dsc03273

お店で一緒になった、キャバリアのお友達。

↑ 下の方に、写っているのは、ココアの頭です。( ´艸`)プププ


Dsc03274

こんな感じで、撮ってます。 ( ´艸`)プププ


Dsc03283


Dsc03285


Dsc03292

ゆったりと遊べますよ。 アミーゴさん、大好きです。

また、遊びに行きますね。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

中で遊びます

室内ランに遊びにいきました。

Img_3911

晴れていて、外で遊んでもいいのだけれど、ココアは中で遊びます。

 

外に出ると、ココアが、まぶしそうにするときがあるので。

中で、静かに、遊んでますよ。

 

 

おまけ

ゴンちゃんママのブログから、写真をもらいました。

Img_8_m1

わたし、左端にいるのだけれど、ラクビーの五郎丸選手のポーズに似てる…?

 ヽ(*≧ε≦*)φ


Img_9_m1

(上の写真に比べて)

二人+三匹、増えてます。 o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちょっとだけ、山ガール?

乗鞍岳に行きましたよ。

Dsc03257

山に登ったの?と思うかもしれませんが、

↑ここは、駐車場(2702m)です。( ´艸`)プププ


Dsc03249

魔王岳(2763m)の頂上です。ガイドブックには、

駐車場から15分って書いてあります。(*≧m≦*)


Dsc03253

魔王岳から下りるときに撮った写真。


Dsc03254

晴れていて、綺麗でした。


Dsc03255

右の奥、尖って見えるのが、剣ヶ峰(乗鞍岳の頂上)3026mなのかな?

いったん、駐車場に下りて、


Dsc03265

大黒岳(2772m)に登りました。ガイドブックには、

駐車場から20分って書いてあります。ヽ(*≧ε≦*)φ


Dsc03261

大黒岳から下りるときに撮った写真。紅葉が綺麗でした。

ヘタクソな写真で、よくわかりませんね。(*_ _)人ゴメンナサイ

 

ホントは、剣ヶ峰(乗鞍岳の頂上)に登れたらいいのだけれど、

ちょこちょこっと、近くの山に登って帰ってきました。

「ちょっとだけ、山ガール」 です。

 

 
また(←ここ大事)お留守番のココアちゃん。

Img_3315

トリミングに行って、可愛くなりました。

お出かけ準備?は、出来てるよね?

つぎは、一緒に、お出かけしようね。 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »