« また行きますね | トップページ | ココアをさがせ »

八ヶ岳に遊びに行きました

三連休、ココアは八ヶ岳に遊びに行きました。

お友達の、バニラちゃん&まりんちゃんの出る、オフ会に、一緒に連れて行ってもらいましたよ。

Dsc033321

テリアさんのオフ会です。場所は八ヶ岳自然公園です。

(クリックすると写真が大きくなります)


Dsc03345

お友達の、バニラちゃん&まりんちゃん。


Dsc03348

オフ会の様子です。白のテリアさん達。


Dsc03346

黒のテリアさん達もいますよ。

たくさん、でしたよ~。 


Img_00711

嬉しいサプライズがありました!

お友達のミントくんが、ココアに会いに来てくれました!

一気にテンションが上がりましたよ!!

ごめんね。写真、もらいました。


Dsc03359

夜ごはんは、もえぎの村に移動して、食べました。

ハロウィンの飾りが、とっても可愛い。


Dsc03362

↑ これは、お泊りしたペンションの朝食です。

美味しかったですぅ。 ヽ(´▽`)/

 

あんまり写真を撮らなかったのと、撮った写真が、ものすごくヘタクソだったので、ブログにはこれだけ‥。

残念‥。 

|

« また行きますね | トップページ | ココアをさがせ »

コメント

八ヶ岳は寒くなかったかなsign02
たくさんの わんちゃんが集まって賑やかだったんだねdog
ココアちゃんは今年2度目の八ヶ岳そして、ミントくんとの再会 嬉しかったねhappy01 ミントくんの写真 どこのモデル犬かと思ったくらい ステキな写真だわeyeshine
また会えるといいねsmile

投稿: はなママ | 2015年10月13日 (火) 21時35分

こんにちは。
八ヶ岳では予告もなしに顔をだしてしまって、驚かせてしまってごめんなさい。bleah
でも、また会えて、とってもうれしかったです。
また今度、ゆっくり会えるといいな。
萌木の村、わたしも行きました。
ハロウィンムードいっぱいでしたね。
今回はわんこ連れではないお友達が一緒だったので~わたしも写真が全然ありません。
ココアちゃんとの写真を撮ればよかった~と後からすごく後悔しました。次に会うときには、いっぱり撮らせてくださいね。

投稿: ちょこ&みんと | 2015年10月13日 (火) 22時24分

はなちゃんママへ
八ヶ岳、寒くはなかったです。ただ、曇ってたので、富士山が見れなくて、残念でした。翌日は雨だったし。(前回も同じ‥)雨女になったかな?
たくさんのわんちゃんが集まってましたよ。
ミントくんの写真、素敵でしょう。confident
ミントくんママは、写真を撮るのが、とっても上手です。scissors
会えたのは、嬉しいサプライズ!でした。
また、会いたいな‥。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年10月14日 (水) 05時59分

ちょこ&みんとさんへ
嬉しいサプライズ!ほんとにビックリしました。
嬉しかったな‥。happy02
萌木の村、ハロウィンの写真を撮りたくて、行きました。wink
写真を撮った後、すぐ暗くなったので、ぎりぎりセーフの写真です。
秋は、日が暮れるのが早いですね。
わたしも?ミントくんとココアの写真を撮ればよかったと後悔しました。
会えたのが嬉しくて、舞い上がったかな?bleah
でも、つぎ、会ったときは‥。
その日を楽しみに、しています。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年10月14日 (水) 06時05分

八ヶ岳をまたまた満喫してきましたか~lovely
沢山のテリアちゃん達!可愛いですね~heart04
紅葉もはじまっていたのかな?maple
いつか行って見たいで~すrvcar
素敵なお土産話をまた聞かせてねgood

投稿: ゴン太ママ | 2015年10月14日 (水) 09時13分

ココアちゃんたのしそうですね
八ケ岳~~~いったことないです

これからはワンコとお出かけ季節ですねhappy01

投稿: kimi | 2015年10月14日 (水) 13時15分

ゴンちゃんママへ
八ヶ岳、楽しんできましたよ。happy01
もう半分bleah近かったら、いいのにね!happy02
沢山のテリアさん達‥。eye なかなか見れませんね。happy01
八ヶ岳、おススメですよ~。
わたし、すっかり、八ヶ岳のファンになりました。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年10月14日 (水) 18時48分

kimiさんへ
八ヶ岳、富山から4時間です。car
遠いけれど、素敵なところです。
また行きたい!happy01
そうそう。これからはワンコとお出かけの季節ですね。
秋を楽しみましょうね。wink

投稿: 飼い主さん | 2015年10月14日 (水) 18時52分

八ヶ岳に行ったのですか?

羨ましいです。

ワンコ連れでも楽しめる場所が多いみたいですね?

良かったですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2015年10月15日 (木) 21時19分

飼い主さんへ
沢山のお友達と一緒でココアちゃん楽しそうですね(*´v`*)
芝生の緑の中のミント君カワイイ~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2015年10月15日 (木) 22時30分

玉緒パパさんへ
八ヶ岳に遊びに行きましたよ。
バニラちゃん&まりんちゃんのオフ会に、連いて行きました。happy01
ず~っと自然公園にいたので、よくわからないのですがcoldsweats01 わんこに優しいところだと思います。doghappy01
良かったです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年10月16日 (金) 19時03分

ミルママさんへ
テリアさんのオフ会でした。
時々?トイプーさん、時々?チワワさん‥。happy01
ミントくん、可愛いでしょう。
ミントくんの白が、緑の芝生に映えて、いいですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年10月16日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/62033062

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳に遊びに行きました:

« また行きますね | トップページ | ココアをさがせ »