« 八ヶ岳に遊びに行きました | トップページ | 後で気がつきました »

ココアをさがせ

夢の平(ゆめのたいら)に、コスモスを見にいきました。

Dsc03368

写真の手前に写っているのは、「そば」です。

夢の平に着いて、コスモスより「そば」に走りました。( ´艸`)プププ


Dsc03369

満開です。ここは、スキー場なんですよ。


Dsc03370

「ココアをさがせ」 すぐ、わかるけど。


Dsc03371


Dsc03372

うしろの鉄塔、無かったらいいのにね。


Dsc03373

スキー場の上に登って(歩いて)撮りました。


Dsc03374

綺麗でしたよ。


Dsc03375

お天気がよくて、ココアは、まぶしかったかな‥。


Dsc03380

最後に、綺麗なコスモスの花を載せますね。

|

« 八ヶ岳に遊びに行きました | トップページ | 後で気がつきました »

コメント

わ~綺麗ですね~up
ココアちゃん!コスモスに包まれて素敵heart04
お蕎麦は外で食べれるんですねnoodle
コスモスはいつまで見れるのかなeye
行ってみようかなrvcarsign02

投稿: ゴン太ママ | 2015年10月16日 (金) 08時12分

うんうん、まずは腹ごしらえからですよね(笑)
外で食べるご飯って美味しいですからね~。
コスモス綺麗ですね!
私もあんず連れて見に行きたいな~~

投稿: macky | 2015年10月16日 (金) 11時10分

ゴンちゃんママへ
コスモス、綺麗でしたよ。満開です。confident
お蕎麦は外で食べれます。テントがあって、テーブルとイスがありますよ。
コスモスフェアは18日まで。コスモスは、その後も見れるけれど、
お蕎麦は18日まで、ですよ~。happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年10月16日 (金) 19時13分

mackyさんへ
花より団子、コスモスよりお蕎麦。happy02
コスモス、綺麗でした~。
わんちゃんも来てましたよ。
ココアは、時々?ケンカを売ってました。dogcoldsweats01
ココアとあんずちゃん、一緒にコスモスを見れるといいのにね。
dogdog
いつか‥。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年10月16日 (金) 19時17分

飼い主さんへ
どこかな?と小さな写真を見てたけど、ココアちゃん
大きく居ましたね(笑
コスモス、綺麗ですね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2015年10月17日 (土) 08時45分

コスモス綺麗だね〜shine イオックスアローザのキバナコスモスとは色合いが違い、こりゃまた『メルヘン』って感じeyeshine
それにしても、コスモスウォッチングの期間中は平日も蕎麦食べれるの〜smile 土日しか行ったことないから知らんかったわflair
外で食べる食事はサイコーだよねhappy01
ココアちゃんとコスモス ステキですよ〜heart04

投稿: はなママ | 2015年10月17日 (土) 10時47分

ミルママさんへ
「ココアをさがせ」happy02 大きなココアdogがいましたね。happy01
コスモス、綺麗でした。
満開でしたよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年10月17日 (土) 12時42分

はなちゃんママへ
夢の平のコスモス、ピンクのコスモス、とても綺麗でした。confident
イオックスの黄花コスモスとは違って、やわらかい、やさしい、感じがするよね。confident
お蕎麦、平日でも食べれますよん。scissors
土日は、parkingの空き待ちで、1時間待ちもあるとか‥。
でも、土日だとリフトが動くし、他にイベントもあるし。
それも魅力だよね。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年10月17日 (土) 12時47分

うわ~。一面コスモスがいっぱいだぁ~。きれいですね。ココアちゃんはどこだどこだ~?いた~~~^^。ココアちゃん。コスモスの香りに酔いしれたのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年10月18日 (日) 01時14分

綺麗ですね~

こんな景色をみてみたいです。

スキー場ですか?

いつ頃まで楽しめるのでしょうか?

もうすぐこの場所も雪景色になっちゃうのですねconfident

投稿: 玉緒パパ | 2015年10月19日 (月) 21時34分

モモのパパさんへ
一面のコスモスですよ。happy01
綺麗でした。confident
ココアと一緒にお花見です。
楽しんできましたよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年10月19日 (月) 22時26分

玉緒パパさんへ
綺麗でした~。confident
満開のコスモス、見ごたえがありましたよ。confident
18日までコスモスフェアをしてましたが‥。
まだ楽しめそうですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年10月19日 (月) 22時29分

お天気に恵まれてよかったですなぁ( ´∀`)
青空とコスモスのコントラストがキレイねー!

そして、ココアちゃん、すぐ見つかるんですけど(笑)

投稿: タロウの母ちゃん | 2015年10月21日 (水) 09時18分

タロウくんママへ
お天気に恵まれて、よかったですう。scissors
青い空、ピンクのコスモス、綺麗でした。confident
あれ、ココア、すぐ見つかった?
なんちゃって。dogbleah
つぎ?上手にかくれるね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年10月21日 (水) 19時40分

こんにちは。
いつものことながら、コメントが遅くなってごめんなさい~。
コスモス、すごくキレイですね。
ココアちゃんも見つけられました。(老眼でも大丈夫でした。笑)
コスモスもキレイなのだけど、ついつい先にお蕎麦に目がいってしまいましたよ。
あ~、お蕎麦が食べたくなっちゃいました。
ちなみに我が家は、今年はコスモスも見逃してしまいました。
このままだと紅葉も見逃してしまいそう~~~
ココアちゃんはいっぱいおでかけができて、いいですね。ミントがうらやましがっていますよ。

投稿: ちょこ&みんと | 2015年10月28日 (水) 19時07分

ちょこ&みんとさんへ
コメント、ありがとうございます。楽しみですよ。happy01
コスモス、とても綺麗でした。
ぷぷ。「ミントくんを探せ」のパクリですが、coldsweats01
ちょっとココアが大きかった‥。happy02 練習しますね。happy02
お蕎麦に目がいっちゃいましたか? 花より団子?コスモスよりお蕎麦?happy01
お出かけ、がんばって(←ここ大事)しています。
「行けるときに行こう!」をモットーにしています。bleah
来年は、富士山が見れるかな?confident

投稿: 飼い主さん | 2015年10月29日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/62068668

この記事へのトラックバック一覧です: ココアをさがせ:

« 八ヶ岳に遊びに行きました | トップページ | 後で気がつきました »