« 後で気がつきました | トップページ | お誕生日おめでとう »

高齢の?恒例の称名滝です

高齢の、いえ、恒例の、秋のイベント! ( ´艸`)プププ

称名滝を見にいきましたよ~。

Dsc03455


Dsc03456

優しそうな方に、お願いして、写真を撮ってもらいました。

素敵に撮ってくださって、ありがとうございました。

Dsc03438


Dsc03441

紅葉、とっても綺麗でしたよ。(私の撮った写真、ヘタクソ~)

 

称名滝へは、parkingから徒歩30分。坂道を歩きますよ。

往復で、1時間。いい運動になりました。 (*≧m≦*)

 

 

この後、

称名滝で、マイナスイオンを浴びて、綺麗になった(はずの)happy02 私達は、アミーゴさんにランチを食べにいきました。

Dsc03458

ココアです。parkingから称名滝、抱っこだったよね。


Dsc03463

タロウくんは、少しだけ、抱っこだったかなあ。


Dsc03464

↑ 美味しそうですね~。タロウくんママの食べたランチ。

人のって、美味しく見える? ( ´艸`)プププ 


Dsc03465

ゴンちゃんは、抱っこだったよね。小麦ちゃんも。

ゴンちゃんママ、抱っこ×2、がんばりました。(←ほんとです)


Dsc03469

はなちゃんは、全部、歩きました。えらいね!

 

ランチしてたら、シフォンちゃんが、お店に入ってきましたよ。

Dsc03466

ひさしぶり~。 カメラ目線をありがとう~。

 

恒例の、紅葉の称名滝、楽しかった!

来年も、また、行こうね! 

|

« 後で気がつきました | トップページ | お誕生日おめでとう »

コメント

高齢のイヤイヤ!恒例の称名滝紅葉散策maple
今年も行けて楽しかった~lovely
写真が素敵に撮れてますねcamera
マイナスイオンを浴びた綺麗になったはずの素顔が
お見せできなくて残念ですよね~bleah
高齢(←これほんと)の身に最初から最後までの
ツーワンの抱っこには「ヒェ~」でしたbearing
アミーゴさんもとても楽しかったで~すrestaurant
また来年も行こうね(身体鍛えないと…)

投稿: ゴン太ママ | 2015年10月23日 (金) 22時23分

高齢の・・・いや、恒例の称名滝 紅葉遠足 楽しかったbleah
集合写真は滝と一緒に上手く撮れてるね〜sign03
飼い主さんが、谷村新司さん似sign02の素敵なおじ様に撮影お願いしてくれて良かったわcamerashine
マイナスイオンを浴び癒され、約1時間歩き カロリー消費したところで、カロリー補給delicious タロウくんママの食べた 豚しょうが焼き丼美味しそうだったね〜 今度行った時食べてみよっとsmile
充実した1日でしたnote来年も行こうね〜run

投稿: はなママ | 2015年10月23日 (金) 23時42分

ゴンちゃんママへ
マイナスイオンを浴びて綺麗になったはず(←ここ大事)の私達‥。happy02
往復1時間の遠足は、健康に美容に、いいよね。
でも、+ツーワンの抱っこは‥。 遠足で一番がんばったの、ゴンちゃんママです!good
アミーゴさんでのランチも楽しかった。confident
そうそう、来年に向けて、体を鍛えましょう。(わたしが)
来年も、みんなで紅葉を見に、称名滝に行けるといいね。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年10月24日 (土) 07時13分

はなちゃんママへ
集合写真を撮ってくれたの、谷村新司さん似の素敵なおじ様だった?happy01
いい写真を撮ってもらったよね。confident
カロリー消費とカロリー補給。happy02
バランスは大丈夫かしら?happy02
綺麗な紅葉を見て、美味しいランチを食べて、楽しかった‥。
近くに(地元に)、わんちゃんと一緒に行ける称名滝があるって、幸せだよね。
来年もまた、みんなで行こうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年10月24日 (土) 07時27分

楽しかったね~😆😆
写真、全部素敵やん!さすがカメラ女子やわ😁
写真撮ってくれたナイスミドルにも感謝だね😉
ランチも楽しかったわ~❤
しょうが焼き丼、美味しいからまた食べなくちゃ😜

投稿: タロウの母ちゃん | 2015年10月24日 (土) 09時08分

タロウくんママへ
楽しかったね~。happy02
カメラ女子?はて?
記念写真、素敵に撮れてるよね。scissors
ところで、私達と若い女の子と、カメラの前でのポーズが違うって、勉強になりました。happy02
つぎは、若いポーズで撮ってみる?bleah
しょうが焼き丼、美味しそうだったね。
やっぱ、パスタより米?wink

投稿: 飼い主さん | 2015年10月24日 (土) 19時51分

飼い主さんへ
恒例の称名滝紅葉綺麗ですね(*´v`*)
それに集合写真ステキですね♪
ワンちゃん抱っこで往復1時間お疲れ様m(_ _)m
その後のランチ、美味しかったでしょうね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2015年10月24日 (土) 20時57分

高齢の・・・(イヤ、失礼)。恒例の称名滝散策でしたか。この滝はどこにあるのでしょうか。ココアちゃん。滝のマイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年10月24日 (土) 23時46分

ミルママさんへ
恒例になった、称名滝ツアー。confident
こうやって、みんなで行ける喜びをかみしめております。
素敵な集合写真も撮ってもらって。scissors
往復1時間の遠足、紅葉を見ながら、おしゃべりしながら、歩きましたよ。
その後のランチは、美味しかったですう。
消費カロリー<補給カロリーなのが、心配?happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年10月25日 (日) 07時29分

モモのパパさんへ
高齢のhappy02称名滝散策ですよ。happy02
立山駅からcarで20分+徒歩30分でしょうか‥。confident
ココアも、ココアのお友達も、マイナスイオンを浴びて、美犬になりました。(なったはず)dogdogdogdogdog
ママ達も、ね。happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年10月25日 (日) 07時36分

羨ましいです。

この滝、行って見たいんですよね~

毎回、いいなぁ~

しかも、ランチ付きですか?

歩いた後は食事も更に美味しいでしょうね?wink

投稿: 玉緒パパ | 2015年10月25日 (日) 20時00分

玉緒パパさんへ
称名滝へ紅葉を見にいく‥、恒例になりましたよ。confident
往復1時間は、いい運動です。confident
称名滝からアミーゴさんまでは、かなりあるのですけどね。car
それでも、美味しいランチに釣られてhappy02行きました。
そうそう、運動の後の食事は、美味しい!
食べ過ぎ?happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年10月25日 (日) 22時14分

ぷぷぷ。タイトル見て笑ってしまいました。
「高齢の」じゃなくて「恒例の」称名滝ですね。
何度見ても、すごい滝ですね~。
紅葉もきれい!
うーん。わたしも紅葉を見に行きたくなりました。
運転手にお願いしてみますね。
ランチ、美味しそう~(←また、そこ?)

投稿: ちょこ&みんと | 2015年10月28日 (水) 19時15分

ちょこ&みんとさんへ
高齢のhappy02称名滝、ですよ~。happy02
「去年より、疲れる~」なんて、言ったりして‥。happy01
こうして、毎年、見に行けるって、幸せですよね。dogconfident
紅葉を見に、ミントくんファミリーは、どこにお出かけするのでしょうか?confident
お天気に恵まれるといいですね。
ダンナさま、奥さまとミントくんのお願いを聞いてあげてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年10月29日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/62183808

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢の?恒例の称名滝です:

« 後で気がつきました | トップページ | お誕生日おめでとう »