« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

みんなともだち

ある日のドッグラン。

 

いつものお友達で、写真を撮っていたら、

 

新人さんが入ってきましたよ。

 

Img_4140

 

そうそう。ヽ(*≧ε≦*)φ

 

ここへくれば、みんなともだち。

 

みんなで、あそぼうね。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

選んでね

ホームセンターに、買いものにいきました。

ココアも一緒に、ね。 

Img_4126

トイレットペーパー、ティッシュペーパー、どれにする?

ココア、選んで、ね。

 

dog 「ココアは、おやつをえらびたいです」 

 ( ´艸`)プププ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ランチを食べにいきました

「田園」という、お店にランチを食べにいきました。

 

わたしが‥。 (*≧m≦*)

 

あ、ココアも一緒ですよん。 わんこ、OKです。 (テラス席)

Img_4095

「田園」、滑川市にありますよ。左側がテラス席です。

 

Img_4097

一席だけ、なんですよ。予約した方がいいと思います。

 

Img_4098

お庭のまわりが囲んであるので、ドッグランなるかも? でも、

少し、すき間があるので、危ないかも?(わんこ、出ちゃうかも?)

Img_4105

この日の日替わりランチ。これに飲みものがついて、千円です。

 

今度は、わんこのお友達を誘って、一緒に行こうと思います。

 ( ´艸`)プププ お店紹介になりました。 ね?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

また、寝る

朝、起きて、

 

ご飯を少し食べて、

 

また、

 

寝る。

Img_4093

ココアの一日は、こんなふうに、始まります。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トリミングしましたよ

← スポーツの秋! 運動しましょうね!

ココアはトリミングしましたよ~。

Img_3981

とっても可愛くなりました。 ヽ(*≧ε≦*)φ

 

トリミングの後、アミーゴさんに行ったら、お友達がいましたよ。


Img_3995

ラブちゃん(ポメさん)、マックくん(トイプさん)。
どちらも男の子です。

Img_4002

まりんちゃん。


Img_4005

ココちゃん。


Img_4008

バニラちゃん。


Img_4024

ニコちゃん。


Img_3978

みんな、ココアのお友達です。

今度は、ランで会おうね~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

11月になりました

11月になりました。 寒くなりました。

風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

Img_3919

きょう、日曜日。

ココアは、毛布の上で、まったり、過ごしました。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »