« また、寝る | トップページ | 選んでね »

ランチを食べにいきました

「田園」という、お店にランチを食べにいきました。

 

わたしが‥。 (*≧m≦*)

 

あ、ココアも一緒ですよん。 わんこ、OKです。 (テラス席)

Img_4095

「田園」、滑川市にありますよ。左側がテラス席です。

 

Img_4097

一席だけ、なんですよ。予約した方がいいと思います。

 

Img_4098

お庭のまわりが囲んであるので、ドッグランなるかも? でも、

少し、すき間があるので、危ないかも?(わんこ、出ちゃうかも?)

Img_4105

この日の日替わりランチ。これに飲みものがついて、千円です。

 

今度は、わんこのお友達を誘って、一緒に行こうと思います。

 ( ´艸`)プププ お店紹介になりました。 ね?

|

« また、寝る | トップページ | 選んでね »

コメント

何と!新たな店見つけたね〜happy01
ランチ ボリュームあって美味しそうrestaurant

食べに行きたいぁ〜 もう、テラス席は寒いかな
? 暖かくなったら是非、お供させてくださいcarsweat01
ココアちゃん 飼い主さんとのお出掛け楽しかったねheart04

投稿: はなママ | 2015年11月14日 (土) 22時10分

先日言っておられたところですねsign03
私も気になってネットで調べてみました~up
おいしそうだしボリュ~ミ~restaurant
暖かい日に行ってみたいで~すcar

投稿: ゴン太ママ | 2015年11月14日 (土) 22時36分

飼い主さんへ
ちゃーんとお店紹介になってますよ(*´v`*)
お店の方もワンちゃんを遊ばせるための問題点も
確認できたかもですね。
皆さん喜ばれてるみたいですね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2015年11月15日 (日) 09時18分

はなちゃんママへ
ランチの写真、すごくお肉のボリュームがあるように見えるけど、そんなでもないよ~。(写りが‥)coldsweats01
テラス席、お店の方が、ひざ掛けを出してくれましたよ。happy01
お天気がいい日は、まだ大丈夫。happy01
今度、一緒に行こうね。dogdoghappy01 でも来年?happy02

投稿: 飼い主さん | 2015年11月15日 (日) 17時51分

ゴンちゃんママへ
先日、言っていたところですよ~。happy01
何度か食べに行っているけれど、ココアを連れて行ったのは、初めてです。dog
わんこOKは嬉しいよね。
ぜひ!ご利用くださいませ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年11月15日 (日) 17時54分

ミルママさんへ
わんこと行けるお店‥。みんな、捜して?るので。confident
ランも出来そうだったけれど、すき間が‥。残念。
ココア的には、わんこメニューが欲しい?doghappy02
おやつは持参、ということで、楽しみますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年11月15日 (日) 17時57分

ステキなお店を発見されたのですね?eye
ボリュームがあっておいしそう。
できれば、ワンコOKの席を増やして欲しいですよね~
ココアちゃんは何をゲットしたのかな?happy01

投稿: 玉緒パパ | 2015年11月15日 (日) 21時02分

玉緒パパさんへ
ワンコOKのお店、ありがたいです。happy01
一席しかないのは、残念だけれど、その分、ゆっくりできるかも?
ワンコメニューは無いので、ココアは、もち込みのおやつで。happy01
ココアは最近は、ボーロのおやつを食べていますよ。dog

投稿: 飼い主さん | 2015年11月16日 (月) 07時04分

こんにちは~。モモパパです。素敵なお店ですね。ランチ。おいしそうじゃないですか~。このお値段でこのボリューム。さぞかし食べ応えがあったんでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2015年11月16日 (月) 20時24分

モモのパパさんへ
改めて写真を見て‥。
お肉、すごく多く見えますね。実は、そんな多くないんですよ。写真の撮り方かな?
わんこOKの素敵な、お店、でした。
また、ココアと一緒に、出掛けますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年11月17日 (火) 20時03分

ココアちゃん地方は、わんこOKの素敵なお店がいっぱいあっていいですね。
ミント地方は、なかなかそういうお店ができません。
お庭に1席だけって、贅沢な感じですね。
ココアちゃん地方に行ったら、是非行ってみたいです。

投稿: ちょこ&みんと | 2015年12月26日 (土) 22時06分

ちょこ&みんとさんへ
わんこOKのお店、見つけましたよ。happy01
うん。一席だけって、贅沢な感じですよね。
ゆっくり、できますね。confident
ミントくんファミリーが、富山に来たら‥。
嬉しいなあ~。
そのときは、案内しますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年12月27日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/62509629

この記事へのトラックバック一覧です: ランチを食べにいきました:

« また、寝る | トップページ | 選んでね »