« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

おいものケーキ

25日、ドッグカフェ、「アミーゴ」さんに行ったら、

クリスマスだからって、

わんちゃんに、おいものケーキのプレゼントがありました。

Img_4290


Img_4291

ココア、よかったね~。 doghappy01cake

 

くじ引きもあって、

当たったのが、これ↓ (v^ー゜)


Img_4346

たくさん、もらって、悪いわぁ。 ヾ(´ε`*)ゝ

オーナーさん、ありがとうございます。

また、遊びに行きますね。 .+:。(*´v`*)゜.+:

 

PS・ ココアのブログのサンタさん。残業中です。

    もう少ししたら、サンタの国に帰りますよ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ねえねえ

ねえねえ。

 

ココアのブログの中に、サンタさん、いるのだけれど、知ってる?

 

Img_33431


みんなのおうちに、サンタさんが、きますように。

 

ココアより

| | コメント (10) | トラックバック (0)

クリスマス会をしましたよ

土曜日、クリスマス会をしましたよ。

室内ランを貸し切って、しましたよ。

Img_6_m1

ココアがどこにいるか?わかりますか?( ´艸`)プププ

わんちゃん17匹、ママ&パパが12人(アリちゃんパパ撮影)です。


Img_0_m1

最近、ココア地方にできた、コストコで料理を買い、


Img_4266

ケーキも、しっかり用意して、食べましたよ~。(ママ&パパ達)


Img_4213

わんちゃん達からは、「わたしたちのケーキは?」とクレームが、つきそうですが、


Img_42031_2

それでも、お友達が集まって、ココアも楽しく過ごせたと思います。

(ちがうかも?)ヽ(*≧ε≦*)φ

 

みんな、ありがとう~。

来年もまた、クリスマス会、やれるといいね! ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

今年、最後の‥

ココアはトリミングしましたよ。

今年、最後のトリミングです。

Img_4179

ココアのトリミングのお店は、「わんちゃんの広場」です。

ドッグカフェもありますよ。


わんちゃんメニューは無いけれど、わんちゃんのおやつが出てきます。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »