« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

モデル料です

雪遊び?して、写真を撮って、トリミングして、写真を撮って、

Img_4455

モデル料です。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

可愛くなりました

雪の中にポンされて、雪玉だらけになったココアは、

そのまま、トリマーさんに抱っこされて、

トリミング。 ( ´艸`)プププ

Img_4439


とっても可愛くなりました~。 o(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪の中?

ココア地方、雪が積もりましたよ~。

 

ココアを雪の上に、おろしてみましたよ。

Dsc03500

ちょっと、おろしてみるだけ、のはずだったのに、

これからトリミングだし、って、悪魔が?わたしの心の中でつぶやいて、

 

ココアは、雪の中に、ポーンされました。 ヾ(´ε`*)ゝ


Dsc03502


Dsc03504


Dsc03505


Dsc03509

ココア、雪だらけになっちゃいました~! モジ(((*´ε` *)))モジ

 

この後、トリミングして、可愛くなりましたよ。 また、載せますね。

 

 
ココア地方、雪の様子。

Dsc03511

車の運転、気をつけなくっちゃ~。ね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雪?

土曜日、室内ランで、撮った写真です。

Img_4367

左から、ゴンちゃん、タロウくん、小麦ちゃん、ココアです。


Img_4380

はなちゃんが入って、タロウくんがセンターです。ヽ(*≧ε≦*)

 

 

20日、ココアのおうちのまわりに、雪が降りました。積もりました。

今冬、初めて、「雪かき」 をしましたよ。

Img_4408

ココアは、おうちの中で、ぬっくぬく。


Img_4412

雪には、さわってませんよ~。 ( ´艸`)プププ

雪国のわんこ、なのにね。 ヽ(○´3`)ノ フッ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

楽しんでます

ココア地方、雪がありません。

1月なのに、嬉しいことです。

Dsc03458


このまま春になったら、いいがに。(お国言葉)

(訳・このまま春になったら、いいのに)

 

雪かき、しなくていいし。車の運転も楽だし。

おでかけしやすいし。 ( ´艸`)プププ

 

のんびり、楽しんでます。 ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お正月の過ごし方

 お正月の過ごし方。

 

 

Img_4352

 


 寝正月‥。

 

 

ココア地方、お正月は、とってもいいお天気でした。

雪もなく、暖かい日が続きました。

ありがたいことです。

去年のお正月は、雪かき!しとったがに。(お国言葉)  訳・雪かき!をしていたのに。

 

コタツムリになって過ごすのは、去年と同じ‥。 ( ´艸`)プププ

幸せです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

あけまして

Img_3982


← うさぎさんのおみくじを ひいてみてね。 ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »