« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

お友達

ココアのお友達。

ドッグカフェ 「アミーゴ」さんで、女子会。(ママ達の)happy02

Img_4566

ゴンちゃん。


Img_4601

はなちゃん。


Img_4634

タロウくん。


Img_4604

小麦ちゃん。


Img_4650

ココアです。 (cameraが近くて、嫌がってます)happy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

メッ!

アミーゴさんに、行きましたよ。

Img_4514

シアンちゃんのパンを、ココアが、わけてもらっています。

それなのに、シアンちゃんに、がう、するココア‥。


Img_4515

メッされて、反省中です。


Img_4517


Img_4526


Img_4533

シフォンちゃんも、いましたよ。


Img_4546

スゥちゃんも。

スゥちゃんに会うのは、ひさしぶり~。 

 

カフェで、お友達に会うのって、楽しいですね。ヽ(´▽`)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

また寒くなりました

暖かい日が続いたのに、

また、寒くなりました。 

ココアは、おうちで、まったり過ごしていますよ。

Img_4485


ココアの目、左目は、網膜剥離、白内障で、光りを感じる程度らしいのですが、

右目も、少し白いです。

でも、こうやって、わたしを見上げるお顔は、とっても可愛い。

そう思います。 .+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

庶民派です

いただきものの、ちゃんちゃんこ、です。

Img_4474


庶民派です。( ´艸`)プププ

 

う~ん。おさるさんに、見える。 ような気がします。( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »