« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

松川べりの桜です 

松川べりの桜、見に行ってきましたよ~。

Dsc03526

これは、富山市役所、展望台です。 展望台から見る桜も綺麗なんですよ。 わんちゃんはNGだけれども。


Dsc03527

松川べり。 桜の季節は、船がありますよ。


Dsc03528

左に見えるのが、富山のお城です。

 

Dsc03530_2

ココアと記念写真。 ヽ(´▽`)/


Dsc03532

7分咲き?かな? 満開も近いと思います。


Dsc03533

鳥さんも、いましたよ。


Dsc03537

桜、綺麗でした。


Dsc03538

お店のお姉さんに、、「わんちゃんもご一緒できますよ」 と言われて、ふらふらと?お店に入ってしまいました。 で、ぜんざいを、ね。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Dsc03539

船着き場のお店の外の席は、わんちゃん、入れますよ~。

と宣伝してみる。 ( ´艸`)プププ

 

 

せっかくなので、環水公園にも行ってみましたよ。

Dsc03541

 

Dsc03548

松川べりに比べると、少し、遅いかな?

でも、環水公園は、ゆっくりできますね。

松川べりは、街中なので。

 

 

お花見、まだまだ、これからです。

ココアと一緒に、楽しみますね。 ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

桜が咲いた?

松川べり、の桜が咲いたとか‥。

 

(松川べりの桜=ココア地方で一番、早く咲く桜?)

 

これは、見に行かなくっちゃ!

Img_4804


そのうちに‥。 ( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暖かくなったら、ね

朝、寒いと思ったら、霜がおりてました。(22日)

びっくりです。

Img_4793


三連休、ココアは、室内ランに遊びにいきました。

いつも通りの、休日でしたよ。

もう少し暖かくなったら、とおくに、お出かけできるといいね。

((w´ω`w))

| | コメント (12) | トラックバック (0)

落ちそうです

アミーゴさんに、遊びにいきましたよ。 (ママ達の)女子会です。

 

Img_4800

パスタのランチを食べたのだけれども、写真は、最後のデザートだけ、ですぅ。

Img_4807

ココア 「食べるのに夢中で、パスタの写真、無いんだよね」

ママ達 「シッ!」 「ナイショ!」 ((w´ω`w))


Img_4828

小麦ちゃん、ゴンちゃん、はなちゃん、ココアの集合写真!

ココア、落ちそう? ( ´艸`)プププ


Img_4841

ココアだけ、の写真も‥


Img_4842

ありますよ。 やっぱり?落ちそう~? (*ノv`)


Img_4851

オーナーさんに、遊んでもらって、おやつも、もらって、楽しんできましたよ。


Img_4857

はなちゃんは、ママに、べったり。


Img_4876

小麦ちゃん、ゴンちゃんは、ふたりで、べったり。


Img_4887

きょうは、ママに甘えんぼ、の、はなちゃん、でした。 ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

困るわ~

いやだわ~。

Img_4799

ココアが、ひざの上に乗っているから、

家事ができないわ~。

ご飯の用意も、掃除も、洗濯も、

ココアのせい(ここ大事)で、できないわ~。

困るわ~。 ( ´艸`)プププ


Img_4769

dog 「ココアのせいでは、ありませんよ」 (* ̄ー ̄*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今度、ね

ココアはトリミングしましたよ~。

Img_4738


Img_4756


赤のバンダナをつけてもらいました。

可愛いでしょ! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

いつもは、カフェに行くのだけれど、まっすぐ、ウチに帰りました。

カフェは、また。

今度、行こうね。 (*´σー`)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

遊んでね

お天気がよかったので、アミーゴさんに行ってみました。

バニちゃん、来てる! まりんちゃん、来てる!

タロウくん、来てる! ニコちゃんも!

ということで、集合写真です。

Img_4697

へたくそ~な写真で、ごめんなさい。  。゜゜(´□`。)°゜。

タロウくんの笑顔で、勘弁してくださいませ。

 

暖かくなると、お出かけしやすくなりますね。

カフェで、ランで、ココアと遊んでくださいね~。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »