« 困るわ~ | トップページ | 暖かくなったら、ね »

落ちそうです

アミーゴさんに、遊びにいきましたよ。 (ママ達の)女子会です。

 

Img_4800

パスタのランチを食べたのだけれども、写真は、最後のデザートだけ、ですぅ。

Img_4807

ココア 「食べるのに夢中で、パスタの写真、無いんだよね」

ママ達 「シッ!」 「ナイショ!」 ((w´ω`w))


Img_4828

小麦ちゃん、ゴンちゃん、はなちゃん、ココアの集合写真!

ココア、落ちそう? ( ´艸`)プププ


Img_4841

ココアだけ、の写真も‥


Img_4842

ありますよ。 やっぱり?落ちそう~? (*ノv`)


Img_4851

オーナーさんに、遊んでもらって、おやつも、もらって、楽しんできましたよ。


Img_4857

はなちゃんは、ママに、べったり。


Img_4876

小麦ちゃん、ゴンちゃんは、ふたりで、べったり。


Img_4887

きょうは、ママに甘えんぼ、の、はなちゃん、でした。 ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 困るわ~ | トップページ | 暖かくなったら、ね »

コメント

ココアちゃんごめんね~落ちそうだよねdown
何か「押しくらまんじゅう」してるみたいだねlovely
ココアちゃん一人のも端っこだよ~んcoldsweats01

ゴン太と小麦のこの状態は見れないので
撮って貰ってありがと~heart01こんな顔してるんだ~camera
またランチrestaurantしましょうねnote

投稿: ゴン太ママ | 2016年3月14日 (月) 21時31分

ゴンちゃんママへ
ココアは端っこが好き?( ´艸`)プププ
「おしくらまんじゅう」 ほんとだよね。happy01
仲良しさん同士だから、できるんだよね。happy01
ゴンちゃん&小麦ちゃんのツーショット‥。scissors
また撮らせてくださいませ。
またランチしようね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年3月15日 (火) 07時13分

みんな仲良し、良い表情してますね?
ついつい食べちゃって撮るのを忘れる・・・
我が家もよくやりますcoldsweats01
ココアちゃん、端っこが定位置?
控えめなんですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2016年3月15日 (火) 13時43分

ココアちゃん椅子から落ちないかと思いヒヤヒヤsweat01してたけど、みんなでくっついて撮った写真の方が写真写りがいいね~camerashine さすが、飼い主さんですhappy01
パスタ撮り忘れたの(笑)  目の前に美味しい食事があるとつい、撮り忘れちゃいますよね~ 写真より食欲&おしゃべりrestaurant

投稿: はなママ | 2016年3月15日 (火) 16時28分

玉緒パパさんへ
いつも室内ランで遊ぶ、仲良しdogちゃん達ですよ。
ついつい食べちゃってcameraを撮るのを忘れる‥。bleah ありますよね。wink
ココアは、左端が定位置になってますね。dogconfident
左端が、一番、落ち着くのかも、しれませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年3月15日 (火) 19時31分

はなちゃんママへ
ココア、大丈夫でした~。dog でも、危ない感じはするよね。coldsweats01
今度、撮るときは、もう少し、中の方に入れますね。dog
そうそう、写真より食欲!
アミーゴさんのランチ、美味しかったね。scissors
また、行こうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年3月15日 (火) 19時40分

飼い主さんへ
ココアちゃん、ママさん達美味しいの食べてたんだね(*´v`*)
ママさん達お話しに夢中だった?
アララ、ココアちゃん落ちそうだね。
端っこの方が好きなのかな?

投稿: ミルパパママ | 2016年3月15日 (火) 21時42分

ミルママさんへ
たわいのない、おしゃべり‥。 女子のhappy02楽しい時間ですよね。confident
そうですね。ココアは端っこが好きみたいですよ。dog
たまには、センターを‥。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2016年3月16日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/64448650

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちそうです:

« 困るわ~ | トップページ | 暖かくなったら、ね »