« 桜が咲いた? | トップページ | 松川べりの桜、満開です »

松川べりの桜です 

松川べりの桜、見に行ってきましたよ~。

Dsc03526

これは、富山市役所、展望台です。 展望台から見る桜も綺麗なんですよ。 わんちゃんはNGだけれども。


Dsc03527

松川べり。 桜の季節は、船がありますよ。


Dsc03528

左に見えるのが、富山のお城です。

 

Dsc03530_2

ココアと記念写真。 ヽ(´▽`)/


Dsc03532

7分咲き?かな? 満開も近いと思います。


Dsc03533

鳥さんも、いましたよ。


Dsc03537

桜、綺麗でした。


Dsc03538

お店のお姉さんに、、「わんちゃんもご一緒できますよ」 と言われて、ふらふらと?お店に入ってしまいました。 で、ぜんざいを、ね。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Dsc03539

船着き場のお店の外の席は、わんちゃん、入れますよ~。

と宣伝してみる。 ( ´艸`)プププ

 

 

せっかくなので、環水公園にも行ってみましたよ。

Dsc03541

 

Dsc03548

松川べりに比べると、少し、遅いかな?

でも、環水公園は、ゆっくりできますね。

松川べりは、街中なので。

 

 

お花見、まだまだ、これからです。

ココアと一緒に、楽しみますね。 ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 桜が咲いた? | トップページ | 松川べりの桜、満開です »

コメント

綺麗ですね~
そちらも桜が見ごろになりましたねlovely
週末は賑やかになりそうですね~
花より『ぜんざい』でしょうか?delicious

投稿: 玉緒パパ | 2016年3月31日 (木) 21時39分

さすがココアちゃん、飼い主さん dog 早っcherryblossom もう行って来たのですね〜cherryblossom
私ゃ 車中横目で見ながら通過ですわsmile
明日あたり 時間が出来そうな感じなので行ってみようかな〜sign03 carsweat01

投稿: はなママ | 2016年3月31日 (木) 22時07分

玉緒パパさんへ
開花宣言が出たと思ったら、もうこんなに咲いてますよ。cherryblossom
そうですね。週末は、にぎわいそうです。happy01
花より「ぜんざい」happy02  お店に入っても、どうして、食べものではなく、飲みものにできないのでしょうね?bleah
あ、ココアは持参のおやつを食べましたよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年4月 1日 (金) 07時51分

はなちゃんママへ
気合で?行ってきましたよ。happy02
思ったより咲いていて、びっくりしました。
こないだ、開花宣言したばかり、なのにね。confident
松川べりの桜、綺麗でしたよ~。cherryblossom
わたしも、また行こうと思っています。
満開をねらって!happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年4月 1日 (金) 07時54分

飼い主さんへ
早速アップありがとうございますm(_ _)m
年々桜の木が大きくなるので、ほんと見事ですね(*´v`*)
綺麗な桜、なんでこんなに川べりに桜は似合うのかな?
アララ、花より団子イヤイヤぜんざいね(笑

投稿: ミルパパママ | 2016年4月 1日 (金) 22時49分

早々松川ベりの桜に行って来たんですね~cherryblossom
いっぱいの人ではなかったですかsign02
ニュースでやってましたよtv
来週あたり行ってみようかな~note

投稿: ゴン太ママ | 2016年4月 1日 (金) 23時16分

ミルママさんへ
アップしましたよ~。happy01
こないだ開花宣言したばかりなのに、もう、こんなに咲いていました。
ほんとですね。川べりに桜は、とてもよく似合いますね。confident
この季節が一番好きです。confident
花よりぜんざい。bleah 綺麗な桜を見ながら、美味しい、ぜんざいを食べる。
幸せです~。happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年4月 2日 (土) 06時19分

ゴンちゃんママへ
気合を入れて、行ってきましたよ。scissorscherryblossom
ひさしぶりの?お出かけです。dog
もう満開になりましたね。1日に満開宣言が出ましたね。早!
きょう、明日、行かなくっちゃ!
お花見、楽しんでくださいね~。dogdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年4月 2日 (土) 06時25分

こんにちは。
本当に忙しくて、すっかりご無沙汰しちゃいました。
でも、ココアちゃんのブログは見ていたんですよ。
今ごろコメントして申し訳ないのだけど、
川べりの桜、とってもキレイですね。
今年はミント地方は桜の開花が遅くて、満開になるのも遅くて、この写真を見たときにまだあまり咲いてなかったので、びっくりでした。
いつもはココアちゃん地方の方がずっと遅いのにね。
ぜんざい、おいしそう。大好物なんですよ。
食べたくなっちゃいました。

投稿: ちょこ&みんと | 2016年4月24日 (日) 09時03分

ちょこ&みんとさんへ
コメントをどうもありがとう~。
とっても嬉しいです。happy01
え、ミントくん地方の桜、遅かったんですか?
それは、びっくりぽん、です。(朝ドラより)happy01
富山の桜は、開花宣言から3日で、松川べりの桜が満開になりました。
大急ぎで、お花見しましたよ。happy01
ぜんざい、美味しかったですぅ。
うちでは食べないのに、どうして外にでると食べるのでしょうね。happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年4月24日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/64738860

この記事へのトラックバック一覧です: 松川べりの桜です :

« 桜が咲いた? | トップページ | 松川べりの桜、満開です »