« 「花味」? | トップページ | 桜、来年も  »

風景だけ、です

おばあちゃん(わたしの母)と、舟川べりの桜とチューリップを見にいきました。(親孝行してきました)

ココアは、お留守番、でした。 ごめんね。

Img_4772

前に撮った写真です。

今回は、風景だけ、なので。 先に、ココアの写真を一枚、ね。

ヽ(*≧ε≦*)φ 

 

舟川べりの桜は、もう、散り始めです。でも、チューリップは、見頃でした。


Dsc03930


Dsc03931


Dsc03932

桜と菜の花、ですよ。


Dsc03933

オレンジ色は、チューリップです。


Dsc03939

綺麗でしたよ~。

 

つぎは、入善フラワーロードのチューリップです。

舟川べり、から、車だとすぐ、ですよ。


Dsc03949

まだ、早かったです。 でも、咲いてるところを選んで撮りました。


Dsc03951

わたしは、ピンクのチューリップが好きです。


Dsc03953


Dsc03954

黄色のチューリップですよ。


Dsc03959

綺麗でした。

入善のチューリップは、毎年、場所が変わるので、見に行くときは、気をつけてくださいね。

 

帰り、SAで、ランチを食べました。

唯一、北陸新幹線が見えるSAって、書いてありました。

丁度、北陸新幹線が通る時間だったので、見えましたよ。

( ´艸`)プププ


Dsc03964

人気No1のランチを食べました。 ψ(`∇´)ψ

 

これ、なんだと思います。


Dsc03965

トイレットペーパーなんですよ。

すぐ、ブラックって、つける~。(富山のブラックラーメン、ね)

これ、売れるのかな? 

|

« 「花味」? | トップページ | 桜、来年も  »

コメント

ココアちゃんはお留守番だったんですね~think残念weep
舟川べりの写真が特に綺麗で
プロカメラマン(MAN?)が撮ったみたいですぅup
凄腕~camera
桜もまだピンクが残ってましたねcherryblossom
チューリップも綺麗ですねtulip
今年はジャンボール三世には会えなかったですかsign02
ランチも食べて素敵な親孝行でしたねhappy01

富山ブラックは何でもアリですねcoldsweats01

投稿: ゴン太ママ | 2016年4月13日 (水) 22時03分

飼い主さんへ
ココアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
今回はお留守番だったんだね、残念(^_^;
本当にどの写真も綺麗でお母さん喜ばれたでしょうね(*´v`*)
ランチも美味しそうだし新幹線を見ながらなんてステキですね(*´v`*)
黒いトイレットペーパー、黒好きの人にあんまり売ってはないので
白と黒を並べたり、インテリアにもなりそうですね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2016年4月14日 (木) 09時28分

ゴンちゃんママへ
舟川べり、菜の花が綺麗って聞いたので、行ってみましたよ。
入善のチューリップも見たかったし。confident
親孝行してきました。
ジャンポール3世には、会えませんでした~。happy02 残念!
富山トイレットペーパーは、買う?
おしりが黒くなるような、気がする~。bleah
そんなこと、ない?happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年4月15日 (金) 07時40分

ミルママさんへ
ココアの写真、前に撮ったものですよ。
左目の白いの、目立ちますね。dog
菜の花、チューリップ、お母さん、喜んでくれました。happy01
高齢で、足も悪いし、車の中からでも見れるので、よかったです。
黒いトイレットペーパはー、富山ブラックラーメンから、ですよ。
富山県民は、ブラックが好き?coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2016年4月15日 (金) 07時45分

桜に菜の花にチューリップ。
ココアちゃん地方はきれいなお花がたくさん咲いてて、羨ましいな~。
同じ色がたくさん並んで咲いてるのは見応えありますね。
黒いトイレットペーパーって珍しい!
高いのかな…?

投稿: macky | 2016年4月15日 (金) 17時42分

今回は 親孝行だったのですね。tulip
中々出来そうで出来てない私です。cherryblossom
舟川べりに、入善フラワーロード どれも綺麗ですhappy02
全国のサービスエリアのシェフが腕自慢大会でグランプリに選ばれた事のある有磯海SAのランチですか〜 羨ましいsmilefish 食いしん坊なので、食事だけ食べに高速乗りたくなるわcardash

投稿: はなママ | 2016年4月16日 (土) 19時05分

mackyさんへ
桜に菜の花にチューリップ、綺麗でしたよ。confident
桜が満開だったら、よかったのに、って、贅沢を言ってみる‥。bleah
がんばって、写真を撮りましたよ。camera 綺麗と言ってもらえて、嬉しいです。happy01
黒いトイレットペーパーは、400円でしたよ。
富山のブラックラーメンnoodle (知ってる?)から、きてるのだと思います。
売れるかな?
mackyさん、買う?happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年4月17日 (日) 08時17分

はなちゃんママへ
親孝行してきましたよ~。
でも、はなちゃんママが一番、親孝行です!scissorshappy01
舟川べり、桜は散り始めだけれども、菜の花が綺麗という情報?があったので、見にいきました。car
入善のフラワーロードも、見たかったし。confident
グランプリに選ばれたのって、上り?下り?
帰るとき、よったのだけれども、ね?wink
食事は美味しかった。わたしも、SAに食べにだけ、行きたいわ~!happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年4月17日 (日) 08時22分

チューリップ、本当にキレイですね。
菜の花も!!!
ミント家は毎年恒例だった菜の花もみにいけませんでした。来年は行きたいな。
人気NO1のランチ、美味しそうですね~
富山ブラック...「かいおう」で毎回食べてます。(笑)
富山ブラックのトイレットペーパー...
真っ黒なペーパーってことですよね。
それは、珍しいですね~。

投稿: ちょこ&みんと | 2016年4月24日 (日) 09時20分

ちょこ&みんとさんへ
桜は散り始めだったけれども、チューリップ、菜の花は、この日の方が、綺麗でした。(前に行ったときよりも)
富山ブラックnoodle、ありがとうございます。happy01
お口に合って、嬉しいです。happy01
真っ黒なトイレットペーパー‥。買います?
珍しいとは思うけれど、400円でした。
普通の12ロール、買えるじゃん、と思う、わたしは、普通の主婦です。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年4月24日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/64959080

この記事へのトラックバック一覧です: 風景だけ、です:

« 「花味」? | トップページ | 桜、来年も  »