« 松川べりの桜です  | トップページ | 桜が見たくていきました »

松川べりの桜、満開です

松川べりの桜、満開になりましたよ。

開花宣言から、3日で、満開です。早!

Dsc03550

綺麗でした。


Dsc03560

ココア、あっち、向いてる~。


Dsc03561

下から見る桜も、綺麗でした。


Dsc03562

富山市役所の展望台です。


Dsc03563

はなちゃんとママ。 誘ったんですよ。


Dsc03566

付き合ってくれて、どうもありがとう~。


Dsc03565

ココア、満開の桜が見れて、よかったね。


Dsc03570

ママ達、しっかりカメラ目線ながに、(写真でちゃ、わからんけど)

わんちゃん達、そろって、あっち、向いとるがだちゃ。(お国言葉)


Dsc03571

前日、ぜんざいを食べた、お店で、おでんを食べ、


Dsc03573

別のお店で、抹茶とさくらもちを食べました。 ヽ(*≧ε≦*)φ

 (注・お花見です! )

Dsc03576_2

満開の桜を見れて、幸せでした。 つぎ、どこ行こう?

どこの桜が、綺麗かな~? ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 松川べりの桜です  | トップページ | 桜が見たくていきました »

コメント

二日続けてお花見~happy01
満開早かったねcherryblossom
花より団子で桜餅やおでんもおいしそう🍡
暖かくてお花見日和でしたねlovely

投稿: ゴン太ママ | 2016年4月 2日 (土) 08時06分

おはようございます! 昨日はすごく楽しかったよ ありがとうsun 桜満開で綺麗だったね〜 花より団子cherryblossom ってよく聞くけど、方々に売られている食べ物に気が取られ あっちで食べ、こっちで食べ(笑) 充実した1日だったよnote 桜ってすごいチカラ持ってるよね 花が咲くと沢山の人たちが集まって来るんだからcherryblossomshine また一緒にお出掛けしようねhappy01

投稿: はなママ | 2016年4月 2日 (土) 08時27分

ゴンちゃんママへ
二日続けて、遊んでます。happy02
満開、早かったね。eyecherryblossom
花より団子!happy02 いえいえ、桜が一番!ですよ。happy02 ということで、ね。happy02
お花見日和、ほんとうに、そうでした。confident 綺麗でしたよ。cherryblossomconfident

投稿: 飼い主さん | 2016年4月 2日 (土) 13時55分

はなちゃんママへ
きのうは、ありがとうね。
一緒に、お花見が出来て、とても楽しかったです。happy01
満開だったね~! 見頃だったね~!scissorscherryblossomhappy01
うんうん。桜って、特別だよね。
また一緒に、お出かけしてください。よろしくです。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年4月 2日 (土) 14時00分

飼い主さんへ
何度見ても見事な桜ですね。
本当に綺麗ですね(*´v`*)
しかし…今回も花より団子なのね(笑
ナヌ~、おでんも食べたのね(笑
お友達と楽しくお花見楽しいですね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2016年4月 2日 (土) 18時27分

ミルママさんへ
綺麗な桜ですよね。confident
見とれてしまいます。confident
happy02 はい、おでんも食べましたよ。happy02
花味(はなみ)?かも?
松川べりの桜は、富山で一番?早いんですよ。
富山のお花見は、これからです。
ココアと一緒に、楽しみますね。dog

投稿: 飼い主さん | 2016年4月 2日 (土) 20時43分

もう満開ですか
きれいですねheart01

桜は何回見てもいいですね
kimiのおうちの前の桜は7分咲きくらいですよ

今年はるるららお花見に連れて行ってあげようと思いますdogdog

投稿: kimi | 2016年4月 3日 (日) 17時37分

kimiさんへ
この桜は、富山で一番早く満開になるそうです。happy01
でも開花宣言から3日で満開になるなんて、ね。eye
るるちゃん、ららちゃん、と一緒に、お花見!dogdogcherryblossom
楽しみですね~。happy01
わたしも、ココアと、まだまだ?お花見しますよ~。
(できるかな?)confident

投稿: 飼い主さん | 2016年4月 4日 (月) 17時39分

本当にキレイですね。
今年は仕事が忙しくて、ミント家はお花見ができませんでした。
ココアちゃんのブログで、お花見気分を味わいますね。今ごろだけど。(笑)
ぷぷぷ。
お花見には、必ず「おいしいもの」がついてますね。
大事、ですよね。

投稿: ちょこ&みんと | 2016年4月24日 (日) 09時06分

ちょこ&みんとさんへ
満開の桜は、綺麗ですね。confident
桜、大好きなので、せっせと(ここ大事)お花見しています。cherryblossom
「おいしいもの」大事ですぅ。scissors
「おいしいもの」を食べながら、綺麗な桜を見る‥。
し・あ・わ・せ・です。confident
ココアも、桜が見れるように、抱っこして歩きました。
ココア、ちゃんと、お花見してたかな?confidentdog ね?happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年4月24日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/64767124

この記事へのトラックバック一覧です: 松川べりの桜、満開です:

« 松川べりの桜です  | トップページ | 桜が見たくていきました »