« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

元気してますよ

ドッグカフェ、「アミーゴ」さんに、行きましたよ。

ココアの大好きな、ケーキを注文しました。

Dsc04109


Dsc041121


最近、ずっと、おうちにいたので‥。 ケーキにしました。(≧∇≦)

あ、元気してますよ。

くしゃくしゃココアは、来週、トリミングです。

トリミングして、可愛くなったら、また、「アミーゴ」さん、行こうね。 o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

わん友さん達と

ドッグカフェ、「アミーゴ」さんに、遊びにいきましたよ。

わん友さん達と一緒に、楽しんできました。

Img_4978

タロウくん。びみょうに、視線がはずれてる~。ヾ(´ε`*)ゝ


Img_4981

はなちゃん。前日、トリミングしたので、ふわふわでした。(*^ー゚)



Img_4998

ゴンちゃん、小麦ちゃん。ママにべったりですよん。(*≧ε≦*)


Img_5010

ココアは、新しいお洋服で。


Img_5012

せっかくのカフェマット。真ん中に座れば、いいのにね。( ´艸`)プププ


Img_5027

お隣の席の、わんちゃん達。 ときどき、会いますよ。

とっても、可愛いわんちゃん達です。 (*^ω^*)ノ彡

 

ゴールデンウィークは、おうちで、のんびりしてました。

カフェで、お友達と過ごすのって、楽しいですね。

みんな、ありがとうね。また、行こうね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »