« チューリップフェアにいきました | トップページ | 元気してますよ »

わん友さん達と

ドッグカフェ、「アミーゴ」さんに、遊びにいきましたよ。

わん友さん達と一緒に、楽しんできました。

Img_4978

タロウくん。びみょうに、視線がはずれてる~。ヾ(´ε`*)ゝ


Img_4981

はなちゃん。前日、トリミングしたので、ふわふわでした。(*^ー゚)



Img_4998

ゴンちゃん、小麦ちゃん。ママにべったりですよん。(*≧ε≦*)


Img_5010

ココアは、新しいお洋服で。


Img_5012

せっかくのカフェマット。真ん中に座れば、いいのにね。( ´艸`)プププ


Img_5027

お隣の席の、わんちゃん達。 ときどき、会いますよ。

とっても、可愛いわんちゃん達です。 (*^ω^*)ノ彡

 

ゴールデンウィークは、おうちで、のんびりしてました。

カフェで、お友達と過ごすのって、楽しいですね。

みんな、ありがとうね。また、行こうね。

|

« チューリップフェアにいきました | トップページ | 元気してますよ »

コメント

わん友さんとのお喋りは楽しくて、時間を忘れちゃいますね~。
そんな時、ワンコ達は何て思ってるのかな?
テレパシーで会話してるのかな?

ココアちゃん、後ろ姿も見せて~!

投稿: macky | 2016年5月14日 (土) 09時37分

お誘い頂きありがとうrestaurant
いつものランもいいけど、アミーゴさんでランチもいいよねcafe
楽しい時間で、あっという間でした。happy02
はなっぺは芝生のランで、駆けっこしたり、サラダバー(ランの中の草を食べること)したり、芝生に身体をスリスリしたり(何かの匂いを身体に擦り付ける eye もしや誰かのオ◯◯コsign02coldsweats02)楽しい時間を過ごせて夜はグッタリsleepy でした。
また、ランチしようrestaurant

投稿: はなママ | 2016年5月14日 (土) 19時49分

mackyさんへ
ワンコ達の思い‥。
「ママ達ばっかり食べてるよね」だったりして‥。coldsweats01
ワンコ達が話せたら‥。そっと聞いてみたいですね。confident
後ろ姿、撮ればよかった~。dog
また今度、撮りますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年5月14日 (土) 20時32分

はなちゃんママへ
うんうん。若い子はランで走らなくっちゃ~。happy01
スリスリは、トリミングしたばっかりだから、ちょっと心配?dog
みんなで過ごすアミーゴさん、楽しかったよね。happy01 美味しかったよね。happy01
ランチにデザートが付いているのに、+デザートを頼む私達。coldsweats01
わんちゃん達、絶対、文句、言ってるよね!bleah

投稿: 飼い主さん | 2016年5月14日 (土) 20時39分

いつものカフェですね?
お友達にあえて良かったですね~
ココアちゃん、ステキな洋服ですねlovely
横や後のデザインはどんな風なんでしょうか?
また紹介してくださいねwink

投稿: 玉緒パパ | 2016年5月14日 (土) 22時48分

玉緒パパさんへ
一人でカフェに行くこともありますが、お友達と行くのも、楽しいです~。happy01
ココアのお洋服、フリーマーケットで買いました。
去年も一昨年も、同じお店で買っているので、色違い(柄違い)が何枚もありますよ。bleah
着せやすくて、気に入っています。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年5月15日 (日) 06時08分

こんにちは👋😃
久しぶりに覗かせてもろた😉
お話には聞いていた、遊んだらいとる写真(笑)、キレイでステキで美味しそうなのがい~っぱい❤❤

カフェ、誘ってくれてありがと😆💕✨おやつ、ご馳走さま🎵ついつい食べすぎちゃうけど、タロウも私もすんごく楽しかったよ~😆😆

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年5月15日 (日) 12時39分

誘って頂き楽しい時間でした~happy01
芝生ランは 久しぶりにタロウ君とかけっこしたり
いっぱい走り回っていましたrun
ランチも美味しいしやはり良いな~up
ツーワンともその夜は爆睡でしたよsleepy
また一緒にアミーゴランチしてくださいねrestaurant

投稿: ゴン太ママ | 2016年5月15日 (日) 22時28分

飼い主さんへ
連休はゆっくり出来たみたいですね(*´v`*)
カフェでお友達とのおしゃべりは楽しいですね(*´v`*)
みんな慣れててお利口さんですね♪

投稿: ミルパパママ | 2016年5月15日 (日) 23時51分

タロウくんママへ
うん。遊んだらいとる!bleah
4月、いっぱ~い、遊んだちゃ。happy02
だから?ゴールデンウィークは、大人しく。wink
カフェ、楽しかったね。みんなで食べるランチは美味し~。
また、行こうね!happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年5月17日 (火) 07時00分

ゴンちゃんママへ
3月は、木曜日、お天気が悪かったよね。
やっと?木曜会?happy01
アミーゴ、やっぱり、いいよね。confident
ランチ、美味し!
芝生のランもあるし。scissors
うん。また、行こうね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年5月17日 (火) 07時03分

ミルママさんへ
連休は、ゆっくり、ごろごろ?してました。happy01
カフェでお友達とのおしゃべりは楽しいです。confident
いつも一緒に、室内ランで遊ぶ、お友達です。dog
みんな慣れてますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年5月17日 (火) 07時05分

連休は、ココアちゃんとのんびりまったり過ごしたんですね。
それも、幸せですよね~。
わたしは、、、ほとんど毎日仕事でした。
でも旦那はずっと休みだったので、
たぶんミントとのんびりまったり過ごしたと思います。
最近はお友達わんちゃんと遊ぶことも少なくなりました。
ココアちゃんは近くにたくさんのお友達がいて、うらやましいです。
カフェマットの端にちょこんと座っているココアちゃん、かわいいです!

投稿: ちょこ&みんと | 2016年5月19日 (木) 09時18分

ちょこ&みんとさんへ
連休は、まったり、ゴロゴロしてましたよ。doghappy01
4月に遊び過ぎたので。bleah 桜の、おっかけ?してたので。happy02
ちょこ&みんとさんは、ずっと、お仕事だったんですね。お疲れ様でした。
ダンナさま、寂しくなかったかな?
ココアのお友達は、ココアより若いのでhappy02、みんな外のランに遊びに行って(カフェにランがあります)、ココアだけ、すっと、中にいたんですよ。
ココアの様子を見ながら、楽しんでます。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年5月19日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/65475489

この記事へのトラックバック一覧です: わん友さん達と:

« チューリップフェアにいきました | トップページ | 元気してますよ »