« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

目的? おまけ?

わん友さん達(わんこ友達)happy01 と、

富夢創野(とむそーや)さんに、ラベンダーを見にいきました。

Dsc04235

ゴンちゃん&小麦ちゃん。


Dsc04239

はなちゃん。(ココアみたいでしょ?)


Dsc04241

タロウくん。


Dsc04255

ココアです。舌が長いよね~。happy02 でも、笑顔だから、よし!happy01

 

ゴンちゃんママに、カートを借りて、順番に、写真を撮りましたよ。

ゴンちゃんママ、ありがとう~ね。

 


Dsc04256Dsc04258

ブルーベリージュースを飲み、パフェも(も、ここ大事)食べて、


Dsc04140

ラベンダーを(を、ここ大事)、見てきましたよ。


Dsc04145

前回、行ったときより、綺麗に咲いていました。confident


Dsc04261

オーナーさんの奥さまに、お願いして、写真を撮ってもらいました。

ありがとうございました。 とっても、綺麗に撮れています。

 

ラベンダーを見て(これが目的です)、ジュースを飲んで、パフェを食べて(これはおまけです)

楽しんできましたよ。

 

みんな、ありがとう。また、どっか(ここ大事)行こうね~!

 

 

PS・ ごめんなさい。うそです。ジュース&パフェ、が、目的でした。bleah

| | コメント (12) | トラックバック (0)

花しょうぶを見にいきました

頼成山に、花しょうぶを見にいきました。

Dsc04228

記念写真!doghappy01


Dsc04190

ココア、落ちないでね。


Dsc04191

横には、車が通れる幅の道もありますよ。車イスで来ている方もいますよ。

わんちゃんのカートも通れます。坂道ですけどね。


Dsc04202

花しょうぶ、綺麗でした。


Dsc04207

中央の三角形の屋根は、休憩所です。


Dsc04208

途中で、一枚。happy01


Dsc04226

休憩所まで歩いたら、「足湯が500m先にあります」って。


Dsc04225

歩いてたら、今度は、「足湯はこの先400m」って。


Dsc04223

100m毎に、看板が立ってました。


Dsc04222

あの~、もう歩くの嫌なんですけど‥。


Dsc04198

ココアは、ずっと抱っこでしょ! ( ´艸`)プププ


Dsc04220

あと少し。がんばりましょう。


Dsc04212

これが足湯。ココアをひざに乗せて、入ってきました。

一組だけ、ご夫婦の方がいたけれども、「わんちゃん、いいですよ」って、言ってもらえたので。

ひざの上でも嫌がる人もいるので、ラッキーでした。


Dsc04219

花しょうぶの中で。


Dsc04232

黄色の花しょうぶは、珍しいですね。


Dsc04233

綺麗でした~。

 

ココア地方、梅雨入りしましたよ。

これで、しばらくは、お出かけできないかな?

できるかな? ( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ラベンダーと紫陽花と

ブルーベリージュースを飲みに、

いえ、happy02

ランベンダーを見に、「富夢創野」(とむそーや)さんに、行ってきましたよ。


Dsc04148

ラベンダーの中を歩いて、


Dsc04156

大きなラベンダーと一緒に、写真を撮って、


Dsc04160

ブルーベリージュースを飲みました。(わたしが)happy02


Dsc04161

ラベンダーを見て、


Dsc04162

風を感じながら、


Dsc04163

のんびりと、



Dsc04164_2

ステキな時間を過ごしました。


Dsc04167

メニューも、しっかり(ここ大事)チェックして、


Dsc04168

つぎは、パフェも(も、ここ大事)食べたいわ、と思いながら、


Dsc04169

ラベンダーを見てました。


Dsc04175

「ココアとラベンダー」 とわたし‥。( ´艸`)プププ

 

この後、太閤山ランドへ、紫陽花を見にいきました。

 

入ってすぐ、ドッグランを見つけましたよ。

これが、うわさの、ドッグラン!


Dsc04176

小型犬専用になってました。試験営業で、6月末までだそうですよ。


Dsc04177

注・中で遊んでいるのは、ココアでは、ないですよ~。

  (もう少し日陰があるといいですね)

Dsc04178

紫陽花は、6割くらい、咲いてるのかな?


Dsc04179

赤い紫陽花。赤いのって、酸性だっけ?アルカリ性だっけ?


Dsc04180

階段を登って、


Dsc04181

上から、見下ろすのも、いいですね。


Dsc04187

「ココアと紫陽花」 とわたし。( ´艸`)プププ

 

よし!

ココアとの約束は、一つ、守りましたよ。 (ココアと紫陽花を見に行く)

つぎは、

ココアと花しょうぶを見に行く、ね。ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

そろそろかな~?

お友達と、「アミーゴ」さんに、遊びにいきましたよ。

Img_5169

左から、タロウくん、はなちゃん、小麦ちゃん、ゴンちゃん、ココアです。


Img_5193

右端は、ココアの定位置ですよ~。(落ちそう?)( ´艸`)プププ

 

Img_5148

はなちゃんは、トリミングしたばっかりで、ふわふわです。


Img_5160

タロウくんは、この日は、スカートをはいていて、タロ子ちゃんでした。

(ナイショだったかな?)


Img_5165

小麦ちゃん。(妹)


Img_5211

ゴンちゃん。(お兄ちゃん)


Img_5197

ココアですよ~。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

ココア地方、そろそろ、梅雨入りかな~?

どうかな~?ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ホント?

上高地に行ってきましたよ。

ココアは、お留守番でした。 (ココア、ごめんね)

 

 

おうちから、車で、平湯まで。 

平湯から、バスに乗って、大正池で降りました。

大正池から河童橋まで、歩きましたよ。 定番コースです。

(河童橋=上高地の中心地) 1時間です。

 

 

それから、

河童橋から明神池まで、往復しました。 2時間です。

 

 

合わせて、3時間、歩きましたよ~。  (ノ∀`)

 

Dsc04137

明神池の近くて撮った写真。

全く、上高地って、わからない写真。 


Dsc04138

同じく、上高地って、ホント?って、写真。 ( ´艸`)プププ

 

Img_5093

dog 「つぎのおでかけは、ココアも行きたいです」

 

(  ̄^ ̄)ゞラジャ 

つぎは、太閤山ランドの 「あじさい祭り」

頼成山(らんじょうやま)の 「しょうぶ祭り」 狙っています。

 

ココアと一緒に、行こう!ね! (*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トリミングしましたよ

ココアは、トリミングしましたよ~。 scissorsdoghappy01

Img_5059

トリミングの後は、「アミーゴ」さん、って思ったけれど、

まっすぐ、おうちに帰りました。 house

 

翌日、「アミーゴ」さんへ。 happy02


Img_5109

あれ、リードが、ひっかかってる。 bleah


Img_5118

この日は、後ろ姿も、撮りましたよ。 happy01

 

ご一緒したのは、タロウくん。


Img_5115

満面の笑み! happy01 


Img_5122

はなちゃん。 タロウくんが、笑顔なのは、はなちゃんがいるから? happy02


Img_5120Img_5121

お題 「見つめ合う二人」 happy02

(注・合成なので、大きさが変・・。) catface


Img_5142

看板犬の、はなちゃん。


Img_5146

お隣のテーブルの、わんちゃん達。


Img_5129

 

そうそう。

「アミーゴ」さんで、こんど、「ドッグヨガ」をするそうです。

やってみたい方は、お店に、問い合わせてみてくださいね。

ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »