« トリミングしましたよ | トップページ | そろそろかな~? »

ホント?

上高地に行ってきましたよ。

ココアは、お留守番でした。 (ココア、ごめんね)

 

 

おうちから、車で、平湯まで。 

平湯から、バスに乗って、大正池で降りました。

大正池から河童橋まで、歩きましたよ。 定番コースです。

(河童橋=上高地の中心地) 1時間です。

 

 

それから、

河童橋から明神池まで、往復しました。 2時間です。

 

 

合わせて、3時間、歩きましたよ~。  (ノ∀`)

 

Dsc04137

明神池の近くて撮った写真。

全く、上高地って、わからない写真。 


Dsc04138

同じく、上高地って、ホント?って、写真。 ( ´艸`)プププ

 

Img_5093

dog 「つぎのおでかけは、ココアも行きたいです」

 

(  ̄^ ̄)ゞラジャ 

つぎは、太閤山ランドの 「あじさい祭り」

頼成山(らんじょうやま)の 「しょうぶ祭り」 狙っています。

 

ココアと一緒に、行こう!ね! (*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« トリミングしましたよ | トップページ | そろそろかな~? »

コメント

上高地 いいですね~heart04  空気が澄んでいて気持良かったことでしょうhappy01
残念な事にわんちゃんは入れないんだよね~sweat02

ところで、河童橋の所に写るスレンダーな男性ははパパさんでしょうか??

これから、山に行くにはいい季節fuji 次はどの山へ行くのかな~?

投稿: はなママ | 2016年6月 9日 (木) 16時21分

はなちゃんママへ
上高地、よかったよ~。happy01
がんばって歩いて、楽しかったです。happy01
少し、足が、痛くなったけれども、ね。bleah
えっと、明神橋の所に写る男性ですね。はい、ダンナですぅ。
次は、乗鞍に行きたいなあ。
登山を狙っているのだけれども、登れるかしらん?coldsweats01
体力作り、がんばり?ます。happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年6月 9日 (木) 17時57分

いつ行ってもステキな場所ですよね?
平湯もいいですね~
天気に恵まれてよかったですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2016年6月 9日 (木) 21時32分

玉緒パパさんへ
上高地、ステキな場所ですよね~。confident
何度でも、行きたくなります。confident
がんばって?3時間、歩きましたよ。
(足が痛くなりました)bleah
ほんと、天気に恵まれて、よかったです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年6月10日 (金) 21時43分

上高地!お天気が晴れてて良かったねsun
旦那様と一緒で楽しかったですね~heart04
あ~行きたくなってしまう~happy01
でも歩くのやだ~coldsweats01
河童橋で観光して帰ってこようかな(えへ!)

投稿: ゴン太ママ | 2016年6月12日 (日) 16時49分

たくさん歩かれたんやねー❗
晴れててよかったし、パパさんといっしょにお出かけできて、これもまたよかったねー😆😆

ココアちゃんは今回残念やったけど、次は連れてってもらえるんやね😊😊

都合がつけばご一緒させてね🎵

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年6月12日 (日) 21時26分

ゴンちゃんママへ
上高地、よかったよ!happy01
上高地といえば、河童橋、だよね。happy01
でも、大正池から河童橋までの1時間は、歩いてほしいなあ~。
(河童橋から明神池までは、やめとかんまいけ)
景色も綺麗だし、遊歩道も整備されていて、いい所です。ぜひ、ダンナさまと!wink

投稿: 飼い主さん | 2016年6月13日 (月) 05時51分

タロウくんママへ
足、痛くなったが‥。
でも、せっかく行ったし、ね。confident
遊歩道は整備されていて、さすが、観光地。confident
タロウくんママも、ダンナさまと行ってみよう!
大正池から河童橋までの1時間コースが、よいよ!scissors
おススメです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年6月13日 (月) 06時01分

上高地、いいなーーーーー。
わたしは上高地がとっても好きで、
若いころはよく行ってました。
ミントを迎えてからは行ってないので、
もう10年以上行ってないかな。
写真みて、また行きたくなりました。
旦那とミントにお留守番してもらって、
友達と行こうかな。(笑)

投稿: ちょこ&みんと | 2016年6月16日 (木) 22時40分

ちょこ&みんとさんへ
上高地、一昨年も行きました。
それが、20年以上ぶり、でしたよ。coldsweats01
上高地、とても、いいところ、ですよね。confident
ココアのhouseからは、車で2時間弱+平湯からバスになりますが、
ミントくんのhouseからは、どれくらい、かかりますか?
上高地~大正池のコースが、素敵だと思います。
わたしも、また、行きたいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年6月17日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/65914937

この記事へのトラックバック一覧です: ホント?:

« トリミングしましたよ | トップページ | そろそろかな~? »