« ラベンダーと紫陽花と | トップページ | 目的? おまけ? »

花しょうぶを見にいきました

頼成山に、花しょうぶを見にいきました。

Dsc04228

記念写真!doghappy01


Dsc04190

ココア、落ちないでね。


Dsc04191

横には、車が通れる幅の道もありますよ。車イスで来ている方もいますよ。

わんちゃんのカートも通れます。坂道ですけどね。


Dsc04202

花しょうぶ、綺麗でした。


Dsc04207

中央の三角形の屋根は、休憩所です。


Dsc04208

途中で、一枚。happy01


Dsc04226

休憩所まで歩いたら、「足湯が500m先にあります」って。


Dsc04225

歩いてたら、今度は、「足湯はこの先400m」って。


Dsc04223

100m毎に、看板が立ってました。


Dsc04222

あの~、もう歩くの嫌なんですけど‥。


Dsc04198

ココアは、ずっと抱っこでしょ! ( ´艸`)プププ


Dsc04220

あと少し。がんばりましょう。


Dsc04212

これが足湯。ココアをひざに乗せて、入ってきました。

一組だけ、ご夫婦の方がいたけれども、「わんちゃん、いいですよ」って、言ってもらえたので。

ひざの上でも嫌がる人もいるので、ラッキーでした。


Dsc04219

花しょうぶの中で。


Dsc04232

黄色の花しょうぶは、珍しいですね。


Dsc04233

綺麗でした~。

 

ココア地方、梅雨入りしましたよ。

これで、しばらくは、お出かけできないかな?

できるかな? ( ´艸`)プププ

|

« ラベンダーと紫陽花と | トップページ | 目的? おまけ? »

コメント

頼成の森 行ってきたんだねhappy01
菖蒲って紫だけかと思いきや色々な色があるんだねeye
それにしても 足湯までの道標が多くて笑えるね~bleah
菖蒲湯の足湯は疲れた足を癒してくれそうspa

梅雨の真っただ中ですが、次はどこへお出かけするかな? 屋根のあるところ? 涼しいところ?

それって・・・・・・sign02

投稿: はなママ | 2016年6月16日 (木) 23時00分

はなちゃんママへ
頼成の森、行ってきましたよ~。scissors
たくさん人が来てました。confident
足湯までは、看板を見ながら、もう少し、もう少しって。bleah
入れてラッキーでした。happy01
 
花しょうぶは、まだまだ見れるので、ぜひ、ご主人さま(ここ大事)と一緒に、お出かけしてくださいませ。happy01
ん? 屋根のあるところ? 涼しいところ?
それって、広場!happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年6月17日 (金) 08時09分

飼い主さんへ
花菖蒲綺麗ですね(*´v`*)
約束どうりココアちゃんも一緒で良かったね(*´v`*)
ヘー、足湯もあり色々楽しめますね♪

投稿: ミルパパママ | 2016年6月17日 (金) 23時50分

ミルママさんへ
花菖蒲、綺麗でした。confident
ココアとの約束、守りましたよ。doghappy01
こうやって、一緒に見れる幸せ。
大事にしたいと思います。
足湯、気持ちがよかったですぅ。
ココアをひざに乗せて入れて、ラッキーでした。wink

投稿: 飼い主さん | 2016年6月18日 (土) 05時27分

頼成の森も行って来たんだ~happy01
フットワーク軽すぎ~( ^ω^)おっおっおっ
足湯もあるんですね初めて知りましたup
菖蒲が綺麗heart04
広い道はカートは大丈夫そうですねcoldsweats01
行ってみようかな~sign02

投稿: ゴン太ママ | 2016年6月20日 (月) 09時14分

頼成の森、行ってきたんやねぇ💕

ココアちゃんはいろんなところに連れていってもらっていいね🍀

疲れた足に菖蒲の足湯、気持ちよかったでしょうね✨入れてよかった!
それにしても看板ありすぎ(笑)

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年6月20日 (月) 14時25分

ゴンちゃんママへ
頼成の森、行ってきましたよ~。happy01
広い道は、カート、大丈夫です。scissors
ゴンちゃんママを意識して、写真を撮って、載せましたよ。
でも坂道だからね~。がんば!good
坂道を歩いた後の、ソフトクリーム(売っています)は、美味しいかも。happy01
そう思って、歩いてくださいね~。happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年6月20日 (月) 18時02分

タロウくんママへ
ココアと私、せっせと、お出かけしとります。doghappy01
行けるときに行く!が、モットーながです。happy01
足湯は、気持ち、よかった!
少し熱めの、お湯でした。
看板は、100mごとに‥。happy02
看板のおかげで?足湯まで、歩けたかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年6月20日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/66053325

この記事へのトラックバック一覧です: 花しょうぶを見にいきました:

« ラベンダーと紫陽花と | トップページ | 目的? おまけ? »