« 花しょうぶを見にいきました | トップページ | 伝わりました? »

目的? おまけ?

わん友さん達(わんこ友達)happy01 と、

富夢創野(とむそーや)さんに、ラベンダーを見にいきました。

Dsc04235

ゴンちゃん&小麦ちゃん。


Dsc04239

はなちゃん。(ココアみたいでしょ?)


Dsc04241

タロウくん。


Dsc04255

ココアです。舌が長いよね~。happy02 でも、笑顔だから、よし!happy01

 

ゴンちゃんママに、カートを借りて、順番に、写真を撮りましたよ。

ゴンちゃんママ、ありがとう~ね。

 


Dsc04256Dsc04258

ブルーベリージュースを飲み、パフェも(も、ここ大事)食べて、


Dsc04140

ラベンダーを(を、ここ大事)、見てきましたよ。


Dsc04145

前回、行ったときより、綺麗に咲いていました。confident


Dsc04261

オーナーさんの奥さまに、お願いして、写真を撮ってもらいました。

ありがとうございました。 とっても、綺麗に撮れています。

 

ラベンダーを見て(これが目的です)、ジュースを飲んで、パフェを食べて(これはおまけです)

楽しんできましたよ。

 

みんな、ありがとう。また、どっか(ここ大事)行こうね~!

 

 

PS・ ごめんなさい。うそです。ジュース&パフェ、が、目的でした。bleah

|

« 花しょうぶを見にいきました | トップページ | 伝わりました? »

コメント

誘ってもろて~行けて良かった~ありがとうheart04
写真も綺麗に撮れてるし今年もまたまた思い出が
一枚camera出来ましたhappy01
わたしゃ、ワンコとジュースとパフェだけ撮って
綺麗なお花の写真を撮るのを忘れてました~crying

投稿: ゴン太ママ | 2016年6月20日 (月) 09時20分

いつも誘ってくれてありがとう❤

最後の最後にオチがあったね(笑)
パフェ、どーしよーかなーとかなり悩んだけど、大きいの食べちゃったよ💦💦

日向は暑かったけど、屋根のあるところは涼しくて気持ちよかったねー💗

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年6月20日 (月) 14時18分

連日お出掛け三昧ですね~
羨ましいですlovely
我が家は暑さですっかりダラけて家でゴロゴロ三昧ですcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2016年6月20日 (月) 17時48分

ゴンちゃんママへ
みんなで行くと、楽しいよね!happy01
こちらこそ、いい思い出ができました。ありがとう~。
お花の写真、撮るの、忘れた?
大丈夫、心のカメラで、撮ってます。bleah
でも、今度は、パパさんと行って撮ってきてくださいませ。confident
ぜひ!happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年6月20日 (月) 18時26分

タロウくんママへ
1年に一回のことだから、大きいのでも、よし!happy02
うん、涼しかったね。
美味しいジュースを飲んで、美味しいパフェを食べて、ラベンダーを見て(ラベンダーは最後?)
幸せな時間でした。
どうもありがとう~。

投稿: 飼い主さん | 2016年6月20日 (月) 18時31分

玉緒パパさんへ
ココアの、お出かけは、近いとこばっかり、ですよ~。
さっと行って、さっと帰ってきています。happy01
ココアは、houseでは、寝てばかりです。
短い時間の、お出かけ、を楽しんでますよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年6月20日 (月) 18時38分

飼い主さんへ
目的はなんであれ、みんなだ集まる事が大事だよね(*´v`*)
ほんとはなちゃん、ココアちゃんに似てるね(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2016年6月20日 (月) 19時39分

今年もブルーベリーのジュースにパフェ食べれて幸せでしたwine(おい、ラベンダーより食べ物が!笑)
特にジュースは濃厚で目に効いてるって感じだねeyeshine
みんなで、ワイワイガヤガヤ 楽しかったね〜
いつも誘って下さりありがとうhappy02

投稿: はなママ | 2016年6月20日 (月) 19時57分

ミルママさんへ
そうそう、みんなで集まることが大事、ですよね。happy01
はなちゃんは、ココアと同じトリマーさんなんですよ。だから、似てる?dogdoghappy01
ミルちゃんのブログ、見てますよ。
アンパンマンは、永遠のヒーローですね。confident
長男くんの、お友達、素敵ですね。心が温かくなりました。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年6月21日 (火) 18時05分

はなちゃんママへ
ブルーベリージュース&パフェ、美味しかったよね。happy01
ママ達ばっかり、って、わんこ達から文句が出そう?happy02
こちらこそ、楽しい時間をありがとう~。
また、どっか、行こ!ね!happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年6月21日 (火) 18時10分

ココアちゃん地方は本当にお花がいっぱいでいいですね

あちこちにきれいなお花畑があるんですね


kimiは元気にしています
ご心配おかけしてごめんなさいsign03

投稿: kimi | 2016年6月28日 (火) 11時19分

kimiさんへ
近場に、小さい(ここ大事)happy02お花畑がありますよ。happy01
元気してますか?
よかった。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年6月30日 (木) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/66112814

この記事へのトラックバック一覧です: 目的? おまけ?:

« 花しょうぶを見にいきました | トップページ | 伝わりました? »