« そろそろかな~? | トップページ | 花しょうぶを見にいきました »

ラベンダーと紫陽花と

ブルーベリージュースを飲みに、

いえ、happy02

ランベンダーを見に、「富夢創野」(とむそーや)さんに、行ってきましたよ。


Dsc04148

ラベンダーの中を歩いて、


Dsc04156

大きなラベンダーと一緒に、写真を撮って、


Dsc04160

ブルーベリージュースを飲みました。(わたしが)happy02


Dsc04161

ラベンダーを見て、


Dsc04162

風を感じながら、


Dsc04163

のんびりと、



Dsc04164_2

ステキな時間を過ごしました。


Dsc04167

メニューも、しっかり(ここ大事)チェックして、


Dsc04168

つぎは、パフェも(も、ここ大事)食べたいわ、と思いながら、


Dsc04169

ラベンダーを見てました。


Dsc04175

「ココアとラベンダー」 とわたし‥。( ´艸`)プププ

 

この後、太閤山ランドへ、紫陽花を見にいきました。

 

入ってすぐ、ドッグランを見つけましたよ。

これが、うわさの、ドッグラン!


Dsc04176

小型犬専用になってました。試験営業で、6月末までだそうですよ。


Dsc04177

注・中で遊んでいるのは、ココアでは、ないですよ~。

  (もう少し日陰があるといいですね)

Dsc04178

紫陽花は、6割くらい、咲いてるのかな?


Dsc04179

赤い紫陽花。赤いのって、酸性だっけ?アルカリ性だっけ?


Dsc04180

階段を登って、


Dsc04181

上から、見下ろすのも、いいですね。


Dsc04187

「ココアと紫陽花」 とわたし。( ´艸`)プププ

 

よし!

ココアとの約束は、一つ、守りましたよ。 (ココアと紫陽花を見に行く)

つぎは、

ココアと花しょうぶを見に行く、ね。ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« そろそろかな~? | トップページ | 花しょうぶを見にいきました »

コメント

あ~いいな~!またまた遊んだらいとる~(笑)
日曜日なのにトムソーヤさんは空いていたのかなsign02
今年も早々ブルーベリージュースを飲んだのね~bar
あ~絶対今年も飲むぞ~up
ラベンダーも綺麗だし、太閤山の紫陽花も綺麗ねnote
太閤山は階段なのでカートはちょっと無理みたいですねcoldsweats01

投稿: ゴン太ママ | 2016年6月13日 (月) 10時19分

富夢創野と太閤山ランドのあじさい 早くも行ってきたんだね~ 飼い主さんフットワーク軽いよ~wine

濃厚で美味しい ブルーベリージュース今年も飲みたいhappy01 目にいいって感じだね!
ケーキもあるんだねeye

ところで、太閤山のドッグランとは 噂で聞いていたけど、そういった感じのランなのね~ 確かに試験的って感じのサークルやわcoldsweats01

ラベンダーにあじさい、次はしょうぶ 楽しみがいっぱいnote 

ブログ楽しみにしてますねheart04

投稿: はなママ | 2016年6月13日 (月) 15時05分

お近くに来てらっしゃったんですねー♪
トムソーヤまだ行った事ない…

太閤山ランド、土地いっぱいあるし、広くて素晴らしいドッグラン出来て欲しいなぁ〜(^^)

投稿: ルーク&大吉パパ | 2016年6月13日 (月) 16時10分

ゴンちゃんママへ
うん。遊んだらいとる。happy02
日曜だったけれど、9時前に着いたので、空いてました。scissors
せっかくだからと、太閤山ランドにも行って、紫陽花も見てきましたよ。近いもんね。
太閤山は階段があるけれども、階段に登らずに、道路を歩くだけで、十分に紫陽花を楽しめると思いますよ。confident
あ、太閤山のドッグランは、わんちゃん1頭につき、飼い主が一人つくこと、なのだって。
注意!してね。


投稿: 飼い主さん | 2016年6月13日 (月) 19時13分

はなちゃんママへ
がんばって(ここ大事)トムソーヤ&太閤山、行ってきましたよ~。scissorshappy02
今年も、ブルーベリージュース、美味しかった!happy01
太閤山の、うわさのドッグラン。なんだか、簡単な作りだよね。
でも、入り口は、二重になってましたよ。よし!confident
次は、しょうぶ・・。confident
がんばってhappy02 行ってきますね~。wink

投稿: 飼い主さん | 2016年6月13日 (月) 19時25分

ルーク&大吉パパさんへ
近くまで、行ってましたよ~。happy01
トムソーヤ、太閤山ランドから、車で5分くらいです。
ぜひ!行ってみてくださいね~。happy01
太閤山ランドに、広~いドッグランが出来たら、いいのにね。
そしたら、パパさん、広場に来なくなる?
それは、困る!happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年6月13日 (月) 19時30分

いつもうらやましいですが
ココアちゃんちほうはお花がいっぱいできれいですね

空気もきれいそうheart01

投稿: kimi | 2016年6月14日 (火) 11時18分

北陸もいよいよ梅雨入りしたそうですね?
またまたステキな場所へお出掛けしたのですねlovely
羨ましいですね~
ラベンダーの季節になりましたねwink
ジュース、美味しそうですdelicious

投稿: 玉緒パパ | 2016年6月14日 (火) 22時55分

kimiさんへ
大きな観光地はありませんが、小さな観光地?はありますよ。happy01
お天気がよくて、気持ちがよかったです。
また、行きたいなあ~。ジュースを飲みに。bleah 花より団子!happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年6月15日 (水) 19時50分

玉緒パパさんへ
北陸地方も、梅雨入りしましたよ~。
これからは、雨‥?
いつも?carで1時間以内での、お出かけです。
地元の人が楽しんでいる、小さな観光地?で、楽しんでますよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年6月15日 (水) 19時53分

飼い主さんへ
お久し振りです、チョット落ち着いてきましたので
ご挨拶に来ました(*´∀`*)
ブルーベリージュース濃厚で美味しそうですね(*´v`*)
ラベンダーに紫陽花綺麗だ、一緒にお出掛け嬉しいよね♪

投稿: ミルパパママ | 2016年6月16日 (木) 07時59分

ミルママさんへ
コメント、ありがとうございます。
嬉しいですぅ。happy01
このブルーベリージュースは、とっても濃厚なんですよ。
ジュースが1番!happy02、ラベンダーは2番?happy02
花より団子、に、なってます。bleah
ココアと一緒の、お出かけは、とっても楽しいです。dog
また、お出かけ、しますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年6月16日 (木) 19時05分

あらぁ、トムソーヤに下見に行ってくれてたんやね😉😉パパさんと行ったのかな?

太閤山、紫陽花祭りやね❤
いつもながら キレイに写真撮れてる~😄💕

ココアちゃんママ、フットワーク軽すぎ😆👍
ジム行ってるからなの(笑)?

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年6月20日 (月) 14時32分

タロウくんママへ
味見に、いえ、下見に行ってきましたよ。happy02
い~え、パパさんは、一人で遊びに行かれました。happy02
トムソーヤ→太閤山は、車で5分くらいだから。car
がんばって、はしご、しましたよ。
ジム? ジャングルジム? なんっちゃって。happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年6月20日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/65992521

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーと紫陽花と:

« そろそろかな~? | トップページ | 花しょうぶを見にいきました »