« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

好き~に、動いてる

きょうも、暑かった~。sunsunsun

 

ココアは、室内ランに遊びにいきました。

Dsc04323

集合写真は、11匹のわんちゃん達で。


Dsc04326

あれ、10匹になってる? いなくなったのは、だあれだ?


Dsc04332

5匹のチワワさんと1匹のトイプーさん。( ´艸`)プププ

お題 「チワワ幼稚園のトイプー先生」happy02


Dsc04337

左がチワワさんで、右がトイプーさん。分かれました~。

 
Dsc04344

同じ犬種って、かたまるのかな?


Dsc04351

あ。左端に、ゴンちゃんが戻ってきましたよ。

 

もう、好き~に、動いてる、わんちゃん達。ヽ(*≧ε≦*)φ


Dsc04369

ココちゃんも、一緒に集合写真と思ったんだけれど、

シャイだから、撮れませんでした。

 

つぎは、一緒に撮ろうね!o(*^▽^*)o 

とプレッシャーをかけてみる?( ´艸`)プププ

 

PS・ プレッシャーが、かかったのは、ココちゃん?ココちゃんママ?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ね!

アミーゴさんに行ってきましたよ。

 

ケーキを食べてきました。(ココアが)

Img_5333

満足そうなお顔! ( ´艸`)プププ

 

家にいると、寝てばっかりのココアですが、

 

カフェに行くと、元気ですぅ。 ( ´艸`)プププ

 

まあ、暑い夏を乗り切るためのケーキ!ということで。

 

ね! ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

番外編です

ココアは、お留守番なので、番外編です。

 

おばあちゃん(わたしの母)と一緒に、

滑川の「ほたるいかミュージアム」に行きました。

 

海の見えるレストランがある、ということだったので、行ってみて、海鮮丼を食べてきました。

 

知らなかったのですが、外には、足湯がありました。

Dsc04284


Dsc04286


こんなの、ね。 見てだけ、きました。( ´艸`)プププ

 

その後、「魚津の水族館」に行きました。何十年ぶり?

Dsc04287


Dsc04295


Dsc04303

おばあちゃんも、わたしも、ひさしぶり~。 子供が小さい頃、一緒に行ったきり、だもの。
 

ココアは、お留守番でした。 「ほたるいかミュージアム」も「水族館」も入れないものね。

Img_5382


Img_5379

この日は、おばありゃんの日、ということで。

つぎは、ココアの日、にしようね。 ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

見学してました

土曜日、室内ランに行ったら、

曳田先生(ひきたせんせい)の、しつけ教室をやっていました。

Dsc04266

はなちゃんや、小麦ちゃん達、みんな、受けてましたよ。

第三土曜日、無料で、やっています。

(ランの料金は別) ランは、カフェが併設されていて、何かオーダーすると無料で使えます。


Dsc04278

ココアは、見学してようね。 (*≧m≦*)


Dsc04270

紅茶を飲みながら、まったりと、見てました。(わたしが)


Dsc04274

あ、ココアのおやつもありますよ。

何かオーダーすると、わんちゃんのおやつも、ついてきます。

この日は、骨型のクッキーでした。

 

三連休、どう、お過ごしでしょうか?

ココアは、室内ランに行って、あとは、

おうちで、まったりする予定ですよ~。 ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

食いしん坊トリオです

室内ランで遊びました。

 

ひさしぶりの集合写真は‥。

Img_5453


Img_5462


Img_5463

だんだん増える、わんこ達! ヽ(*≧ε≦*)φ

 

これは、


Img_5488

撮るの終わって、おやつをもらったのに、おかわりがほしくて?

まだまだ、がんばる、食いしん坊トリオ?

 


Img_5409

ココちゃんの、カエルに変身? とっても可愛い!


Img_5417

タロウくんも。 似合ってhappy02るわあ!( ´艸`)プププ

 

Img_5423

ママ達に、つき合うの、大変!

わんちゃん達の、そんな声が聞こえてきそうですね。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

センターです

ドッグカフェ、「アミーゴ」さんに、いきましたよ。

Img_5371

「ココアちゃん、センターどうぞ!」 って。 ヽ(*≧ε≦*)φ

左から、タロウくん、はなちゃん、ココア、小麦ちゃん、ゴンちゃんです。

男子が、両端で、女子を守ってる? ヾ(´ε`*)ゝ


Img_5294

ランチは、冷製パスタを! さっぱりしてて、美味しかった~!


Img_5378

「アミーゴ」さんは、外にランがありますよ。

でも、ココアは中で楽しみます。

お友達は、外のランで、かけっこしてました。


Img_5385

中で、まったり過ごすのが、ココアのカフェの過ごし方、ですよ。


トリミングして、まん丸ココア、今回も可愛く仕上がりました。scissorsdoghappy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

伝わりました?

ココアは、元気にしています!

 

ココアより、愛をこめて、

Img_5281

 


Img_5283

 


Img_5287


伝わりました? ( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »