« 食いしん坊トリオです | トップページ | 番外編です »

見学してました

土曜日、室内ランに行ったら、

曳田先生(ひきたせんせい)の、しつけ教室をやっていました。

Dsc04266

はなちゃんや、小麦ちゃん達、みんな、受けてましたよ。

第三土曜日、無料で、やっています。

(ランの料金は別) ランは、カフェが併設されていて、何かオーダーすると無料で使えます。


Dsc04278

ココアは、見学してようね。 (*≧m≦*)


Dsc04270

紅茶を飲みながら、まったりと、見てました。(わたしが)


Dsc04274

あ、ココアのおやつもありますよ。

何かオーダーすると、わんちゃんのおやつも、ついてきます。

この日は、骨型のクッキーでした。

 

三連休、どう、お過ごしでしょうか?

ココアは、室内ランに行って、あとは、

おうちで、まったりする予定ですよ~。 ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 食いしん坊トリオです | トップページ | 番外編です »

コメント

ココアちゃんらんによくつれて来てもらっていいねhappy01

おやつもheart01

三連休・・・法事・・でした。
でも明日はららと遊びに行こうかな?

投稿: kimi | 2016年7月17日 (日) 17時42分

kimiさんへ
ラン、せっせとhappy02遊びに行っています。happy02
冷房が効いてるし、ね。wink
土日、ランに行って、遊んできましたよ。
明日は、まったり、おうちで、過ごしますね。dog

投稿: 飼い主さん | 2016年7月17日 (日) 19時50分

ココアちゃん、おやつ美味しかった〜sign02
はなっぺ しつけ教室に参加したよnote
今回のテーマは、室内での遊び方だったかな?
先生に色んな遊び方を紹介してもらいました。

三連休は、室内ランにせっせと通い涼もうと思っている私ですhappy01
家から近い所にあるので、有り難いですcafe

投稿: はなママ | 2016年7月17日 (日) 22時36分

連休だったんですよね~
自分は仕事でしたので基本、我が家はお出掛けなしでした。
でも気温が高いと外出も辛いですよね~
インドア、まったりがいいですよねwink

投稿: 玉緒パパ | 2016年7月18日 (月) 19時49分

こんにちは👋😃
ココアちゃんがランでママに赤ちゃん抱っこをされているのを見るのが私の癒しの一つになってるわぁ😍😍タロウ、させてくれんからね😉

昨日(はなちゃんとタロウは三連勤)初めて紅茶飲んだけど、渋味が少なく美味しかった❤はまりそうやわ🎵

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年7月19日 (火) 10時55分

はなちゃんママへ
しつけ教室、ためになるよね。wink
はなちゃんは、毎回、参加してるんだよね。dog えらいなあ~。happy01 
三連休は、ランが一番だよね。happy02
ワンコも喜ぶし、美味しいものが食べられるし、(ママ達)happy02
ほんと、近くにあって、ありがたいよね~。
オーナーさんに感謝!です。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年7月19日 (火) 19時25分

玉緒パパさんへ
連休、お仕事でしたか。ご苦労さまです。
ココアは、室内ランに、遊びに行ってました。
インドア、まったり、幸せです。happy02
ゆっくり過ごすのが一番ですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年7月19日 (火) 19時32分

飼い主さんへ
ココアちゃんみんなのお勉強見てたんですね(*´v`*)
暑いこの時期は室内ランで涼しく過ごすのは
良いですよね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2016年7月19日 (火) 20時26分

タロウくんママへ
ココアの赤ちゃん抱っこdog、くせに、なってます。 わたしの。bleah
なんか最近、抱っこばっかり・・。confident
紅茶は、美味しいよね。happy01
わたしも、また、飲みたいなあ~。
オーナーさんのこだわりの紅茶、美味しいですぅ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年7月20日 (水) 07時41分

ミルママさんへ
しつけ教室、見て、楽しんでました。happy01
見てるだけでも、勉強になりますね。confident
暑くなりましたね。
体調をくずさないように、気をつけて、過ごしてくださいね。
わたしも、気をつけますね。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年7月20日 (水) 07時49分

この日のしつけ教室はな・なんとsmile
ゴン太の得意なおやつ探し~で参加coldsweats01
食いしん坊には絶対参加の内容でしたねthink
「いつもこの授業なら参加するのに」~と
ゴン太が言うとりますぅgood
またアミーゴワンも行きたいねcafe

投稿: ゴン太ママ | 2016年7月20日 (水) 22時52分

ゴンちゃんママへ
おやつ探して~、は、わんちゃん達が喜ぶよね。doghappy01
ゴンちゃん、曳田先生に「いつも、こんなにしてください」って、ナイショで頼んでたかも?happy02
うん、アミーゴさんにも、行きたいね。
また、行こうね~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年7月22日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/66547211

この記事へのトラックバック一覧です: 見学してました:

« 食いしん坊トリオです | トップページ | 番外編です »