« ね! | トップページ | 6日の室内ランで »

好き~に、動いてる

きょうも、暑かった~。sunsunsun

 

ココアは、室内ランに遊びにいきました。

Dsc04323

集合写真は、11匹のわんちゃん達で。


Dsc04326

あれ、10匹になってる? いなくなったのは、だあれだ?


Dsc04332

5匹のチワワさんと1匹のトイプーさん。( ´艸`)プププ

お題 「チワワ幼稚園のトイプー先生」happy02


Dsc04337

左がチワワさんで、右がトイプーさん。分かれました~。

 
Dsc04344

同じ犬種って、かたまるのかな?


Dsc04351

あ。左端に、ゴンちゃんが戻ってきましたよ。

 

もう、好き~に、動いてる、わんちゃん達。ヽ(*≧ε≦*)φ


Dsc04369

ココちゃんも、一緒に集合写真と思ったんだけれど、

シャイだから、撮れませんでした。

 

つぎは、一緒に撮ろうね!o(*^▽^*)o 

とプレッシャーをかけてみる?( ´艸`)プププ

 

PS・ プレッシャーが、かかったのは、ココちゃん?ココちゃんママ?

|

« ね! | トップページ | 6日の室内ランで »

コメント

今日も賑やかな土曜会だったんだね〜note
今回は、チワワDAY sign02

可愛いね〜heart04

オャッ、ココアちゃんが大きく見える〜eyeshine

投稿: はなママ | 2016年7月30日 (土) 21時37分

はなちゃんママへ
うん。チワワちゃんの日、でした。happy01
ココアが大きく見えるよね~。happy02
東〇坊にお出かけだったとか?
いいなあ~。
今度、話を聞かせてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年7月31日 (日) 06時00分

ブログアップ!はやっpc
土曜日はチワワデイーでしたねeye
ココアちゃんはチワワ組の先生ねsign03
ぴったり~heart04
本日も楽しい時間でしたねlovely

ココちゃんの写真をちょっと貸してくださ~い
お願いしま~すcoldsweats01

投稿: ゴン太ママ | 2016年7月31日 (日) 08時38分

チワワ幼稚園のトイプー先生、爆笑です😆💣✨

ココアちゃんが好き勝手しているチワワーズに手を焼いていて、カメラの向こうに訴えている様子(笑)そして先生の姿勢が一番イイネ💕💕

集合写真、上手く撮れてますね😄😄さすがー😁みんな出たり入ったり面白いねー😆😆

また写真、いただきますね🎵ヨロシクです(^_^ゞ

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年7月31日 (日) 13時20分

ゴンちゃんママへ
ブログアップ、早いでしょ!(今回は、ね)happy02
土曜日はチワワデーだったよね。happy01
チワワ組の先生・・。dog ココア先生ですぅ。happy02
ココちゃんの写真、使ってくださいませ。
つぎは、一緒に集合写真を撮りたいね!wink

投稿: 飼い主さん | 2016年7月31日 (日) 20時31分

タロウくんママへ
チワワ幼稚園のトイプー先生、ですよん。doghappy02
うけた?座布団一枚、もらえる?happy01
姿勢がいいのは、先生ですもの~。happy02
うん、うん。集合写真は、出たり入ったり、ね。wink
写真、どうぞ、です。
使ってくださいませ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年7月31日 (日) 20時37分

飼い主さんへ
11匹は中々難しいですね。
ワンちゃんも色々シャイな子も居ますものね(*´v`*)
ココア先生頑張って下さいね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2016年7月31日 (日) 21時16分

ミルママさんへ
11匹、とりあえず?フレームインです。happy01
シャイな子も、いますね。confident
もう少ししたら、慣れてくれるかな‥。confident
ココア先生は、どうでしょうね。happy01 ココアなりにdog、がんばってもらいます、ね。wink

投稿: 飼い主さん | 2016年8月 1日 (月) 18時52分

あんず、プードルだけど、チワワ幼稚園に入りたいな。
遊んだりお喋りしたいなぁ。
トイプー先生、おやつの時間はありますか?

投稿: あんず | 2016年8月 2日 (火) 08時40分

あんずちゃんへ
あんずちゃん、ココアといっしょに、先生しよ!
あのね。先生も、おやつが出るの。
先生の、おやつの方が、おおいの。
いいでしょ!scissors
(おやつにつられて先生になった)ココアよりdoghappy02

投稿: ココア | 2016年8月 2日 (火) 20時47分

これは大変な集合写真になっちゃいましたねeye
こうなったら、部分撮りで合成画像もアリ?でしょうか?
でも自由きままな画像が一番いい作品になりますよねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2016年8月 3日 (水) 20時44分

玉緒パパさんへ
集合写真、わんちゃん達、動きますよ~。coldsweats01
でも、ココアは右端にいます。dog
年?だから?
ココアは、あまり、イスから飛び降りたり、しないようになりました。
ココアなりに、気をつけてるように思います。
集合写真、また、撮りますね。cameradoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年8月 4日 (木) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/66761393

この記事へのトラックバック一覧です: 好き~に、動いてる:

« ね! | トップページ | 6日の室内ランで »