« 見学してました | トップページ | ね! »

番外編です

ココアは、お留守番なので、番外編です。

 

おばあちゃん(わたしの母)と一緒に、

滑川の「ほたるいかミュージアム」に行きました。

 

海の見えるレストランがある、ということだったので、行ってみて、海鮮丼を食べてきました。

 

知らなかったのですが、外には、足湯がありました。

Dsc04284


Dsc04286


こんなの、ね。 見てだけ、きました。( ´艸`)プププ

 

その後、「魚津の水族館」に行きました。何十年ぶり?

Dsc04287


Dsc04295


Dsc04303

おばあちゃんも、わたしも、ひさしぶり~。 子供が小さい頃、一緒に行ったきり、だもの。
 

ココアは、お留守番でした。 「ほたるいかミュージアム」も「水族館」も入れないものね。

Img_5382


Img_5379

この日は、おばありゃんの日、ということで。

つぎは、ココアの日、にしようね。 ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 見学してました | トップページ | ね! »

コメント

ココアちゃんお留守番頑張りました。note
今回は、おばあちゃんとのお出掛けだったんだね〜spa

私もほたるいかミュージアムや水族館は、子供が小さい頃以来行っていませんね〜penguinfish

海を見ながら足湯が出来るのかな?

ココアちゃん、どこに連れてってもらえるかな? もしかしてcakeeyeshine

投稿: はなママ | 2016年7月22日 (金) 20時51分

はなちゃんママへ
今回は、おばあちゃんとのお出かけでした。happy01
海の見えるレストランは、despair
レストランは中で、足湯は外です。
海を見ながら足湯、できるよ~。足をふくタオルを持っていってね。
(持ってなかったので、入りませんでした)
ココアのお出かけは、当たり! cakeだよね。dogscissors
また、ご一緒してくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年7月23日 (土) 08時49分

ほたるいかミュージアムって足湯があるんですね
行ったことがないデスぅconfident
水族館て、やはり子供が小さい頃に行ったきり
行くことが無いですねcoldsweats01
歳をとってから(失礼…)行って見るのも新鮮かもhappy01
ココアちゃんはお留守番でしたか
そのご褒美はいただいたかなcake

投稿: ゴン太ママ | 2016年7月23日 (土) 09時19分

ゴンちゃんママへ
足湯、ありましたよ~。
海を見ながら、足湯。いいかも、です。confident
足をふくタオル、持ってってね。happy01
魚津の水族館、子供と行ったよね。confident
もう遠い昔・・。happy02
ココアは、冷房の効いた部屋で、寝てました~。dog
これが、正しい夏の過ごし方、です。きっと。bleah

投稿: 飼い主さん | 2016年7月23日 (土) 13時12分

飼い主さんへ
ココアちゃん留守番、ご苦労様m(_ _)m
おばあちゃん喜ばれたでしょうね。
今度はココアちゃんも一緒に行こうね♪

投稿: ミルパパママ | 2016年7月23日 (土) 22時23分

ミルママさんへ
ミルちゃんのブログを見て、少し親孝行をしようかな・・って思いました。
暑くなりました。
体調をくずさないように、気をつけてくださいね。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年7月24日 (日) 06時53分

海を見ながら食事、海を見ながら足湯、いいですね~
海なし県人には憧れですconfident
この季節、水族館も良いですねlovely
ココアちゃんお留守番でしたか?
次回、期待ですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2016年7月24日 (日) 07時53分

玉緒パパさんへ
小さな小さなレストランです。
でも、海は見えます。coldsweats01
水族館も、小さな水族館です。
ほんとうに、ひさしぶりに行きました。confident
ココアのお出かけは、また。dog
涼しいところが、いいですね。wink

投稿: 飼い主さん | 2016年7月24日 (日) 08時13分

ココアちゃん残念だったけど
ままとおばあちゃんの時間も大切だからね


次はココアちゃんの番だねhappy01

投稿: kimi | 2016年7月25日 (月) 14時09分

kimiさんへ
おばあちゃん&ココアの、お出かけは、ちょっと難しくなりました。
水族館、おばあちゃんが喜んでくれたので、よかったです。confident
ココアは、また。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年7月25日 (月) 19時22分

親孝行 お疲れ様でした〜♪

ホタルイカは、一年中水族館にはいるのかな?
ココアちゃんなら、こっそり スリングインしてれば バレずに 入れそうだけど(笑)

また遊んでくださーい( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ルーク&大吉パパ | 2016年7月26日 (火) 12時39分

ルーク&大吉パパさんへ
ホタルイカ?はて?coldsweats01
大きな水槽の中を泳ぐ、「ブリ」 に、ばかり気をとられてました。
「さしみがおよいどる」って。happy02
スリング、そうですね。confident
わからないかも‥。doghappy01
またランで、遊んでくださいね~。dog

投稿: 飼い主さん | 2016年7月26日 (火) 19時47分

親孝行、お疲れ様😌💓
ココアちゃんもお留守番頑張ってお疲れ様😆🎵

魚津水族館、懐かしい~😁小学校のバス遠足の定番でした🎵今もお姉さんが潜って餌付けするのはあるのかな?
ペンギン可愛いね💖

涼しいしワンコも一緒に入れるといいのにね☺

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年7月29日 (金) 23時15分

タロウくんママへ
水族館、小学校の遠足の定番、だったよね~。confident
今も、お姉さんが潜って餌付けしてますよん。(時間が合わなくて、見れなかったけれど)coldsweats01
ペンギン、可愛いよね。happy02
ワンコも一緒に‥。confident ほんとだね。
一緒に入れると、いいのにね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年7月30日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/66633363

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編です:

« 見学してました | トップページ | ね! »