« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

ぶどう狩りにいきました

ぶどう狩り(ぶどう摘み)に、行きましたよ。

Dsc04447

食べ放題、したいのだけれど、元が取れないので、

(こういうとこ主婦)bleah

摘んで、買って、帰ります。happy01


Dsc04454

売店で。ブランコの上で。


Dsc04455

ぶどう、一房、食べて帰りました。

(売店で言えば、洗ってお皿に盛ってもらえます)


Dsc04456

ごめ~ん。ココアは(わんこは)ぶどうは、NGだからね。

見るだけ!ね。 ヾ(´ε`*)ゝ


Dsc044631

ガラスに、私がうつっていたので。

こういう写真も、いいですね。 o(*^.^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

残暑お見舞いです

Img_55872

ココアは、元気してますよ。 (σ・∀・)σゲッツ

 

 PS・ 写真をクリックすると大きくなります

| | コメント (8) | トラックバック (0)

乗鞍岳に登りました(番外編)

乗鞍岳(剣ヶ峰)に登りましたよ。

 

ココアは、お留守番なので、番外編です。

 

Dsc04416

頂上にて。3026mです。


Dsc04415

頂上には、お社がありました。大きな鈴を買ってリックにつけましたよ。


Dsc04414

頂上から、見下ろした風景です。

 

 
ここで、写真をもどしますね。

 

高原バスを降りてから、頂上に向かって、歩いているところです。

Dsc04409

左の高いところが、剣ヶ峰の頂上です。


Dsc04411

バス停から、1時間位、歩いたところです。


Dsc04413

途中、綺麗でした。


Dsc04418

頂上まで、あと少し。お社が見えますね。がんばって、登りましたよ。

(十何年ぶりに、登りました)

 

下り、雷鳥(らいちょう)を見ましたよ。

わたし、雷鳥を初めて見ました。富山の県の鳥なのにね。

あ、ここ、岐阜でした。( ´艸`)プププ (長野かも?)

Dsc04426

親子だと思います。二羽、わかりますか?


Dsc04429

これだと、わかりますね。すぐ近くに、いました。

みんな、わあわあ、写真を撮っていたけれど、雷鳥さんたち、平気でしたよ。


Dsc04433

バス停まで、あと少し。足が、がくがくです。(年か?)


Dsc04438

途中、見つけた花。


Dsc04440

もう一枚、載せますね。綺麗でした。


Img_5509

ココアは、お留守番。

残念でした。 (/ー\*) 

 

お盆は、おうちで、まったりだと思ったけれど、

乗鞍岳に登ることができましたよ。

お天気に恵まれて、とても綺麗でした。 ヽ(´▽`)/

 

PS・ 乗鞍岳(剣ヶ峰)3026mは、バスで2700mまで登ってから、歩きます。

    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お盆です

ココアは、トリミングしましたよ。

Img_5522


お盆、ココアは、おうちで、まったり過ごします。

テレビのオリンピックを見て、「がんばれ、ニッポン!」 しますね。

(◎´∀`)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

6日の室内ランで

6日の室内ランで、

撮った写真を、何枚か載せますね。

 

Dsc04403

オーナーさん(の持ってる、おやつ)に、群がる、わんこ達。  ヽ(*≧ε≦*)φ

 

この日は、浴衣を着てる、お友達が、多かったです。


Dsc04398

ココアとゴンちゃんのツーショット。


Dsc04400

バニラちゃんが入って、3ショット。


Dsc04373

はなちゃんは、ママに抱っこしてもらって。


Dsc04376

大吉くんは、ココちゃんにアタック中!


Dsc04406

タロウくん、ママに抱っこ。


Dsc04412

ココちゃんも、ママに抱っこ。


Dsc04414

大吉くんのお兄ちゃんのルークくん。

パパに怒られて、反省中‥。

まあ、そんなことも、あるよね。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »