« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

あちゃ~!

木曜日、プラスチックのゴミの日です。

 

捨てに行ったら、

 

第5木曜日で、きょうは、お休みでした。

 

あちゃ~!

Img_5796


「おバカさんですね~」って、ココアの声が聞こえてきそうです。

 

(雨だったので、車で、ココアも一緒に、ゴミを捨てに行きました)

 

ゴミを持って、帰ってくるとき、恥ずかしかったです。 ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドッグランです

26日のドッグランです。

 

ひさしぶりの集合写真。

Img_5746

いつものメンバーです。おなじみさん。(≧m≦)


Img_5750

チワワさん達の集合写真も撮ってみましたよ。(≧∇≦)


Img_5753

撮影風景は、こんな感じです。(静かに見えるけれど、ママ達、叫んでます)

( ´艸`)プププ


Img_5759

右端にいる、わんちゃん、集合写真、初めて!なんですよ。

ママ&パパは、「無理無理」って言ってたけれど、上手だよね。


Img_5767

ランに行くと、お友達がたくさんいて、楽しいね。dogdogdog

また、一緒に、写真を撮らせてくださいね~。happy01happy01happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トリミングしましたよ

ココアは、トリミングしましたよ~。

Img_5646

いつもと同じ、小さめのアフロです。


Img_5655

トリミングがおわって、お友達の、はなちゃんと、まったり!

 

秋らしくなってきましたね。

ココアとはなちゃん、「どっか、行きたいね」って、話していたと思います。

(ママ達が行きたいだけ?)( ´艸`)プププ

一緒に、お出かけできるといいね。 confident

| | コメント (12) | トラックバック (0)

黒姫高原にいきました

黒姫高原にコスモスを見にいきました。

Dsc04526

リフトに乗って、山の上で、記念撮影です。happy01


Dsc04529

リフトで下るときに撮った写真です。 順番に載せますね。


Dsc04530

コスモスが綺麗でした。


Dsc04531

左に咲いているのは、ダリアですよ。


Dsc04532

右は黄色いコスモスです。


Dsc04534

朝、少し、雨が降ったみたいでした。


Dsc04536

乗り場に、わんちゃん用のゲージが置いてありましたよ。


Dsc04538

一昨年、来たときには、看板、無かったと思います。


Dsc04539

ココアは、バックに入って乗りました。 一昨年、来たときも、こうして乗りました。 このまま、ひざの上に乗せて、ね。


Dsc04521

冬はスキー場になるところだから、リフト、とっても高いんですよ。 手を放すと、バーが上がるしね。 一緒に行った友人が、「怖い、怖い」って、言ってました。 わたしも、怖い。

安全第一で、わんちゃんと乗りましょうね。


Dsc04543

コスモス園の中に、ドッグランがありますよ。 小型犬用と大型犬用に分かれてました。

でも、ちょっと、作りが簡単で、どうかな~?


Dsc04554

お花の写真も、載せておきますね。


Dsc04556

ダリアも、綺麗でしたよ。


Dsc04548

でも、主役は、コスモス、ですよね。


Dsc04577

帰り、野尻湖によりました。 車で、すぐ、ですよ。


Dsc04578

遊覧船、今回は、乗りませんでした。 ヾ(´ε`*)ゝ

見ただけ、ね。 

 

少し、涼しくなりましたね。 お出かけしやすくなりました。

秋ですね。 (((*´ε` *)(* ´З`*)))

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ぶどう狩り(摘み)&ランチです

お友達と一緒に、「やまふじぶどう園」に、ぶどう狩り(ぶどう摘み)&ランチに行きました~。

Dsc04481

ゴンちゃん、小麦ちゃん、タロウくん、はなちゃん、ココアですぅ。


Dsc04466

はなちゃん。


Dsc04467

タロウくん、、ゴンちゃん、小麦ちゃん。あ、左端にココアがいますね。


Dsc04468

ココアは、手(前足)を、がじがじ中。


Dsc04469

ゴンちゃん&小麦ちゃん。


Dsc04477

わんこの集合写真! ココアは、前を向いてくれんがです。(富山弁)


Dsc04482

売店の前で。(ココアです)

 
ランチは、

Dsc04484

野菜カレー。


Dsc04485

きのこピラフ。


Dsc04486Dsc04487

包みピザ。たしか・チキン&バジル・だったと思う・・。


Dsc04488

はなちゃんママが、摘んばかりのぶどうを出してくれました。

みんなで、食べて、とても、美味しかった!!


Dsc04489

ココアは、食べられないけど、楽しいよね? ね? ( ´艸`)プププ
 

ランチの後は、デザートです。

(ぶどう、食べたのに、ね) ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc04494Dsc04498

ぶどう&ヨーグルトシャーベット、ぶどうパフェ。どっちも美味しそうでしょ?


Dsc04493

タロウくん。


Dsc04503

ゴンちゃん&小麦ちゃん。ゴンちゃん、おつかれ?


Dsc04506

はなちゃんんは、満点の笑顔ですぅ。

 

みんな、どうもありがとう~。

楽しかったし、美味しかった。 また、一緒に、お出かけしてくださいね。


Dsc04491

最後は、ココアの笑顔で。 (/ ^^)/アリガトネ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »