« ぶどう狩りにいきました | トップページ | 黒姫高原にいきました »

ぶどう狩り(摘み)&ランチです

お友達と一緒に、「やまふじぶどう園」に、ぶどう狩り(ぶどう摘み)&ランチに行きました~。

Dsc04481

ゴンちゃん、小麦ちゃん、タロウくん、はなちゃん、ココアですぅ。


Dsc04466

はなちゃん。


Dsc04467

タロウくん、、ゴンちゃん、小麦ちゃん。あ、左端にココアがいますね。


Dsc04468

ココアは、手(前足)を、がじがじ中。


Dsc04469

ゴンちゃん&小麦ちゃん。


Dsc04477

わんこの集合写真! ココアは、前を向いてくれんがです。(富山弁)


Dsc04482

売店の前で。(ココアです)

 
ランチは、

Dsc04484

野菜カレー。


Dsc04485

きのこピラフ。


Dsc04486Dsc04487

包みピザ。たしか・チキン&バジル・だったと思う・・。


Dsc04488

はなちゃんママが、摘んばかりのぶどうを出してくれました。

みんなで、食べて、とても、美味しかった!!


Dsc04489

ココアは、食べられないけど、楽しいよね? ね? ( ´艸`)プププ
 

ランチの後は、デザートです。

(ぶどう、食べたのに、ね) ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc04494Dsc04498

ぶどう&ヨーグルトシャーベット、ぶどうパフェ。どっちも美味しそうでしょ?


Dsc04493

タロウくん。


Dsc04503

ゴンちゃん&小麦ちゃん。ゴンちゃん、おつかれ?


Dsc04506

はなちゃんんは、満点の笑顔ですぅ。

 

みんな、どうもありがとう~。

楽しかったし、美味しかった。 また、一緒に、お出かけしてくださいね。


Dsc04491

最後は、ココアの笑顔で。 (/ ^^)/アリガトネ

|

« ぶどう狩りにいきました | トップページ | 黒姫高原にいきました »

コメント

お誘い頂きありがとう
ぶどう摘み 初めてやったわ 美味しいぶどうの見分け方も知っちゃったし〜bleah

パフェは絶品! 美味しかったeyeshine

また ランチ行きたいね〜restaurant

投稿: はなママ | 2016年9月 2日 (金) 21時33分

羨ましいですlovely
ぶどう狩り&ランチ・・・
食事もデザートも美味しそうなものばかりですね~eye
お友達もみんな笑顔、良かったですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2016年9月 2日 (金) 23時02分

ブドウ狩りは一度しか行ったことないです。
ココアちゃんたのしそうですね~~
わんこはブドウは食べないほうがいいのかな?
食べさせたことはないですが・・

kimiもららを連れてお出かけいっぱいしたいな~と思えるようになってきました
思い出いっぱい作りたいな~~って

投稿: kimi | 2016年9月 3日 (土) 18時50分

飼い主さんへ
ブドウ狩り、みんなで行くとまた楽しいね(*´v`*)
ココアちゃんお手手が気になってガジガジしちゃったのね(笑
葡萄も美味しそうだけどパフェにシャーベットも
美味しそう~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2016年9月 3日 (土) 18時58分

はなちゃんママへ
付き合ってくれて、どうもありがとう~。happy01
ぶどう摘み、今度は、パパさんと一緒に、お出かけくださいませ。happy01
パフェ、美味しそうだった~。happy02
うん、またランチ、行こ!
いっぱい、お出かけしようね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年9月 3日 (土) 19時39分

玉緒パパさんへ
ぶどう狩り、&ランチ、食欲の秋?bleah
ワインやジュースも、ありましたよ。
ママたち、「何にする?」って、わいわい、がやがや。(こういうとこ、女子)happy02
楽しかったです。また、行きたいな・・。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年9月 3日 (土) 19時43分

kimiさんへ
ぶどう園、ココアのhouseから、carで、そう遠くないので。
わんこは、ぶどうは、よくないそうですよ。
わんちゃん達は、見るだけ~。dog文句が出そうです。coldsweats01
kimiさん、ららちゃんと、たくさん、お出かけしてくださいね。
元気に過ごしてくださいね。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年9月 3日 (土) 19時50分

ミルママさんへ
ぶどう狩り、みんなで行くと、また楽しかったです。doghappy01
ココアは、手が気になって、がじがじ、ばっかりしてました。
汚れが気になるのかな?どうしたのかな?coldsweats01
ぶどうに、パフェに、シャーベット。happy02
みんな、美味しそうですね。happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年9月 3日 (土) 20時00分

ママさんご無沙汰してます。

ぶとう狩り楽しまれたんですね。
私 家に引きこもりです。

是非 誘って下さいネ。

投稿: ののかママ | 2016年9月 3日 (土) 20時54分

こちらこそ誘ってくれてありがとー😆💕✨

いつも曜日まで考慮していただいて嬉しいかぎり🍀

ブドウもランチも美味しくて、お店の方も優しくてよかったね😉

心優しい?私は、不在の父ちゃんのためにシャインマスカットを冷凍しましたよ(笑)

今度はキバナコスモスかなー😆😆

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年9月 4日 (日) 12時31分

こんにちは。
忙しくて、なかなかコメントできませんでした。すいません。
お友達とぶどう狩りに行ったんですねー。
いいなー。
写真がとてもキレイで、とっても癒されました。
シャーベットとパフェ、どちらもすごく美味しそう〜。ぶどうも食べたくなりました。
ぶどう畑の中は涼しかったですか?

投稿: ちょこ&みんと | 2016年9月 4日 (日) 15時43分

ののかママさんへ
おひさしぶりです。happy01 コメントをありがとうございます。happy01
ぶどう狩り、楽しんできましたよ。
え、ひきこもりですか?happy01
また、ぜひ、会いたいです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年9月 4日 (日) 16時59分

タロウくんママへ
社員マスカット、(?変換したら?coldsweats01)シャインマスカット、とっても、美味しかった。
ダンナさまが、「これ美味しいな」って言うので、「高いがだぜ」と答えた私です。bleah
キバナコスモス、見に行きたいね~。
行こ!dogcarhappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年9月 4日 (日) 17時06分

ちょこ&みんとさんへ
お仕事、お疲れ様です。
お友達とぶどう狩りに行ってきましたよ。
楽しかったし、美味しかった、です。happy01
ココアの笑顔も、嬉しかった、です。dog
ぶどう畑の中は、涼しかったですよ。
ミントくんは、元気してますか?
ちょこ&みんとさん、そろそろ、夏の疲れが出る頃、ですよ。
お互いに、気をつけましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年9月 4日 (日) 17時19分

いつも誘っていただいてうれしいで~すlovely
とってもおいしかったね🍇
ちょっと暑かったけど風が心地よく気持ちよかったしねclover
写真が素敵に撮れてます~camera(お借りしたかったワン…sad
秋の恒例行事のキバナコスモスもみんなで行きたいね~rvcar

投稿: ゴン太ママ | 2016年9月 4日 (日) 20時46分

ゴンちゃんママへ
ぶどう摘み、美味しかった、楽しかった。scissorsdoghappy01
わんこと一緒に入れる、ぶどう園、ありがたいことです。confident
写真、綺麗に撮れてる?どうもありがとう。
キバナコスモス、行きたいね~。
みんなで、行こ!行こ!happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年9月 5日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/67307952

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り(摘み)&ランチです:

« ぶどう狩りにいきました | トップページ | 黒姫高原にいきました »