« ぶどう狩り(摘み)&ランチです | トップページ | トリミングしましたよ »

黒姫高原にいきました

黒姫高原にコスモスを見にいきました。

Dsc04526

リフトに乗って、山の上で、記念撮影です。happy01


Dsc04529

リフトで下るときに撮った写真です。 順番に載せますね。


Dsc04530

コスモスが綺麗でした。


Dsc04531

左に咲いているのは、ダリアですよ。


Dsc04532

右は黄色いコスモスです。


Dsc04534

朝、少し、雨が降ったみたいでした。


Dsc04536

乗り場に、わんちゃん用のゲージが置いてありましたよ。


Dsc04538

一昨年、来たときには、看板、無かったと思います。


Dsc04539

ココアは、バックに入って乗りました。 一昨年、来たときも、こうして乗りました。 このまま、ひざの上に乗せて、ね。


Dsc04521

冬はスキー場になるところだから、リフト、とっても高いんですよ。 手を放すと、バーが上がるしね。 一緒に行った友人が、「怖い、怖い」って、言ってました。 わたしも、怖い。

安全第一で、わんちゃんと乗りましょうね。


Dsc04543

コスモス園の中に、ドッグランがありますよ。 小型犬用と大型犬用に分かれてました。

でも、ちょっと、作りが簡単で、どうかな~?


Dsc04554

お花の写真も、載せておきますね。


Dsc04556

ダリアも、綺麗でしたよ。


Dsc04548

でも、主役は、コスモス、ですよね。


Dsc04577

帰り、野尻湖によりました。 車で、すぐ、ですよ。


Dsc04578

遊覧船、今回は、乗りませんでした。 ヾ(´ε`*)ゝ

見ただけ、ね。 

 

少し、涼しくなりましたね。 お出かけしやすくなりました。

秋ですね。 (((*´ε` *)(* ´З`*)))

|

« ぶどう狩り(摘み)&ランチです | トップページ | トリミングしましたよ »

コメント

およよ~んup
早々仲秋にはいってお出かけ~car
黒姫高原は一度行ったことがありま~す
懐かしいhappy01
ゴンドラ!怖そうbearing
秋のお花も綺麗ですねmaple
さすが、フットワークが軽い~lovely

投稿: ゴン太ママ | 2016年9月16日 (金) 12時01分

ゴンちゃんママへ
黒姫高原、行ってきましたよ~。dog
でも、コスモスだけなら、夢の平で十分かも?confident
そう思うのは、年のせい? 遠出が、おっくうになってきた?bleah
上手に、お出かけを楽しみたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年9月17日 (土) 06時32分

飼い主さんへ
黒姫高原、良くスキーに行きました。
雪のない時期はこんな風なんですね。
やっぱり落下事故などあると危険ですものね。
写真を撮られてて怖くないのかな?って思ったけど、
やっぱい怖かったんですね、私達は見れて嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2016年9月17日 (土) 07時53分

黒姫高原 まだ行った事ないです。happy01
綺麗な花畑になっていますね〜shine
コスモス見るともう、秋sweat01なんだねと、実感maple
おっと、リフトは落下注意sign03
ドッグランもあるんだね〜eyeshine
いつか行ってみたいなぁ〜
イオックスアローザのコスモスウオッチングeye 楽しむ事にする〜horsesweat01

投稿: はなママ | 2016年9月17日 (土) 18時47分

ミルママさんへ
リフト、怖かったです。
手を放すとバーが上がるしね。
友人がしっかり、押さえていてくれたので、よかったです。
写真は、がんばってbleah 撮りましたよ。camera
コスモス、秋ですね。confident
ミルちゃん達は、元気してますか?confident

投稿: 飼い主さん | 2016年9月17日 (土) 19時08分

はなちゃんママへ
黒姫高原、コスモス&ダリアが綺麗でした。happy01
近くに、野尻湖や、ロープウェイ、わんちゃんの足湯もありますよ。
黒姫高原まで行くのなら、そちらも、ぜひ!happy01
(わたしは今回、行かなかったけれども)
イオックスアローザの黄花コスモス・・。
晴れるといいよね~。
晴れますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年9月17日 (土) 19時14分

コスモスが綺麗ですね~
いよいよ秋ですよねlovely
黒姫高原、有名ですよねwink
一度は行ってみたいと思っていますが・・・
ドッグランもあるのですか?
知りませんでした。
参考になります。
ありがとうございますhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2016年9月17日 (土) 23時20分

玉緒パパさんへ
黒姫高原のコスモス、綺麗でした。
でも、これだけだと、物足りないかも・・。
近くにロープウェイや、わんちゃんの足湯など、あったと思うので、
そちらも一緒に・・と思います。confident
コスモス、秋ですね。
お出かけを楽しみたいと思います。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年9月18日 (日) 17時23分

コスモスもう秋ですね
kimiはおまつりがおわってへとへとですbearing
涼しくなって来たらららと一杯お出かけしたいと思います

遊覧船のペット300円なんかうれしいheart01

投稿: kimi | 2016年9月18日 (日) 21時12分

kimiさんへ
コスモス、もう秋ですね。confident
お祭り、疲れましたか?coldsweats01
涼しくなってきました。たくさん、お出かけして、いっぱい、楽しみたいですね。
遊覧船のペット300円。( ´艸`)プププ
堂々と?乗れますね。dogscissorshappy02

投稿: 飼い主さん | 2016年9月19日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/67510461

この記事へのトラックバック一覧です: 黒姫高原にいきました:

« ぶどう狩り(摘み)&ランチです | トップページ | トリミングしましたよ »