« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

お誕生日です

きょうは、ココアの、お誕生日です。

12歳になりました。

Img_5692


Img_5707


Img_5721


Img_5726

お誕生日おめでとう。

幸せな一年になりますように。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

紅葉を見に行きました

紅葉を見に行きました。

ココアも一緒に行きましたよ~。

 

Dsc04703

なんだか、おサルさんを抱っこしてるみたい。happy02


Dsc04715

有峰林道で、撮りましたよ。


Dsc04716

紅葉は見頃で、


Dsc04721

とっても、綺麗でした。


Dsc04740

乗鞍高原ですよ~。(空、もっと明るかったです。)


Dsc04742

去年、ダンナと二人で来て、ココアも連れてきてやりたかった~って、


Dsc04744

だから、今年は、ちゃ~んとココアを連れてきましたよ。


Dsc04747

野麦峠にも行って、


Dsc04749

ココアは、紅葉、楽しんだかな?

 

Dsc04754

帰り道、ひだ朝日村・道の駅で、ドックランを見つけました。


Dsc04753

簡単なドッグランで、それでも、ノーリードで遊べるのは、よいですね。

 

紅葉は、ほんとうに見頃で、とっても綺麗でした。(写真がイマイチ)

来年も、ココアを連れて、行けますように。confident

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドックランに行ってきましたよ

カフェ付きのドッグラン、「リモテール」さんに、行ってきましたよ~。

ココア&わたしは、初めて、行きました。

Dsc04647

まずは、ママ達の、お茶の様子。 ( ´艸`)プププ


Dsc04650Dsc04651

メニューは、チーズケーキや、パンなど、軽いものだけ、なんですよ。

「ドーンと、がっつり、ランチしたいね」って、誰かが言ってました~。(誰?)

ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc04680

わんちゃん達、芝生で、走り回ってましたよ!


Dsc04681

ココアも(ここ大事)走ってました。

「わあ、ココアちゃん、走ってるね~」って、おどろく、ママ達。

そうだよね~。ココアが走ってるのって、

なかなか、見れないですもん。 (/ー\*)


Dsc04693

集合写真は、こんな感じで。

なんにもない、芝生の上で、わんちゃん達を並べるのって、

むずかし~!

まあ、自然な感じで・・。 これで、よし! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

秋の遠足です

イオックス・アローザに、秋の遠足に行きましたよ~。

 

遠足の様子。

 

Dsc04629

 

あ、ごめんなさい。

 

こっち(下)が主役でした。 ( ´艸`)プププ


Dsc04642

 

集合写真は、室内ランで慣れてるハズ、

 

なのだけれども、

 

場所が違うからか、なかなか、そろわない、わんこ達・・。

 

 

とりあえず、全員、写っているので、よし! ヽ(*≧ε≦*)φ

 

毎年、恒例の、遠足です。

 

来年も、再来年も、また、行けると、いいね!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

コスモスを見にいきました

砺波の「夢の平」(ゆめのたいら)に、コスモスを見にいきました。

Dsc04579

あ、この写真ね。ごめんなさいね。 一番に、「おやき」を食べたものだから。 ( ´艸`)プププ

「ウドおやき」美味しかったですぅ。ちょっと苦みがあって。

 
Dsc04584

コスモスは、風に倒れてました。


Dsc04586

う~ん。残念。


Dsc04588

それでも、綺麗に咲いてるところも、ありましたよ。


Dsc04589

「秋桜」と書いて、コスモス。 素敵ですよね。


Dsc04590

お天気がよかったら、立ちあがってくれるかな?


Dsc04591

少し、上の方から、撮ってみました。


Dsc04594

もちろん、ココアと一緒に撮った写真も、ね。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Dsc04602

コスモス荘で、「あけびソフト」を買って、食べました。

わんちゃんは、コスモス荘には入れませんが、外でソフトを食べることはできましたよ。

 

出店で、「そばソフト」も売ってますが、コスモス荘の「あけびソフト」も、甘くて、美味しかったです。

 

ちなみに、わたし、両方、食べました。 (/ω\)ハズカシーィ (おやきも食べたのに)

食欲の秋、食べ過ぎに注意しましょうね。

 

あれ、「コスモスを見にいきました」の記事だったのに・・。 ね? ♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »