« あちゃ~! | トップページ | 秋の遠足です »

コスモスを見にいきました

砺波の「夢の平」(ゆめのたいら)に、コスモスを見にいきました。

Dsc04579

あ、この写真ね。ごめんなさいね。 一番に、「おやき」を食べたものだから。 ( ´艸`)プププ

「ウドおやき」美味しかったですぅ。ちょっと苦みがあって。

 
Dsc04584

コスモスは、風に倒れてました。


Dsc04586

う~ん。残念。


Dsc04588

それでも、綺麗に咲いてるところも、ありましたよ。


Dsc04589

「秋桜」と書いて、コスモス。 素敵ですよね。


Dsc04590

お天気がよかったら、立ちあがってくれるかな?


Dsc04591

少し、上の方から、撮ってみました。


Dsc04594

もちろん、ココアと一緒に撮った写真も、ね。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Dsc04602

コスモス荘で、「あけびソフト」を買って、食べました。

わんちゃんは、コスモス荘には入れませんが、外でソフトを食べることはできましたよ。

 

出店で、「そばソフト」も売ってますが、コスモス荘の「あけびソフト」も、甘くて、美味しかったです。

 

ちなみに、わたし、両方、食べました。 (/ω\)ハズカシーィ (おやきも食べたのに)

食欲の秋、食べ過ぎに注意しましょうね。

 

あれ、「コスモスを見にいきました」の記事だったのに・・。 ね? ♪(o ̄∇ ̄)/

|

« あちゃ~! | トップページ | 秋の遠足です »

コメント

夢の平へコスモス見に行ったんだねearshine
実は、私 日曜日見に行ったんnote
でも、2、3分咲きって感じで コスモスそっちのけで ざるそば と ゆず味噌のこんにゃく田楽を食べて来たよhappy01
コスモスは台風の影響で倒れたのもあるんだね〜wobbly
これにしても 飼い主さん ソフトクリーム2つも食べたの〜? happy01 すごいなー
面白ソフトだから 食べておかないとね(笑)

投稿: はなママ | 2016年10月 7日 (金) 20時50分

はなちゃんママへ
夢の平に、ソフトを食べに、いえ、コスモスを見に行ってきましたよ~。happy02
夢の平、日曜に行っとったが? それは早かったね。残念。
ん?ざるそば&田楽?( ´艸`)プププ
お店が出てるし、食べたくなるよね~。happy01
わたし、ソフト、二つ、食べましたよん。bleah
帰るとき、あけびソフトを見つけて、「こっちにすればよかったね」って言ったら、「食べよう!」になって。(友人Aが)
あけびソフト、美味しかったよ! こんど食べてみて! おすすめです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年10月 7日 (金) 21時14分

夢の平のコスモスウオッチングに行って来たんだね~happy01
金曜日かな?お天気良かったよねsun
中々お出かけのタイミングがお天気に恵まれなくて
どこにもお出かけしてな~いweep
せっかくの晴れの金曜日はトリミングディ~だったしcatface
10日のイオックスアローザは晴れてほし~いsunsuncloudでもいいconfident
みんなで楽しもうねheart04

投稿: ゴン太ママ | 2016年10月 8日 (土) 10時44分

綺麗ですね~
素敵な場所ですねeye
美味しそうなものもいっぱい!
お出掛けしたくなりました。lovely

投稿: 玉緒パパ | 2016年10月 8日 (土) 23時01分

ゴンちゃんママへ
夢の平に、コスモスウオッチング(ここ大事bleah)に行ってきましたよ。happy02
うん、金曜日。ひさしぶりの晴れ。sun
気持ちがよくて、コスモス日和でした。confident 人も、それなりに、出てたよ。
10日、晴れてほしいよね~。
みんなで、楽しもうね!doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年10月 9日 (日) 05時50分

玉緒パパさんへ
夢の平、スキー場です。happy01
秋は、コスモスが楽しめますよ。ちなみに無料です。happy02
富山は大きな観光地は無いけれど、こうやって地元の人が楽しむ場所は、あるみたいです。
玉緒ちゃん、どこかにお出かけですか?
そちらは、大きな観光地がたくさんあるので、うらやましいです。
また、ブログで紹介してくださいね!happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年10月 9日 (日) 05時54分

コスモスウォッチング&オヤツ遠足、いいお天気でよかったね☀☀

ママ、美味しいものたくさん食べてるけど、ココアちゃんのオヤツは~(笑)?

コスモスと秋の青空は爽やかでキレイねー💛💛

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年10月 9日 (日) 10時53分

こんにちは。
おやきに、あけびソフト、そばソフト、、、
どれも食べてみたーい。
まず、そこ?って感じですね。すいません。
コスモス、いいですね〜。
前は毎年のようにミントと見に行ってたけど、
最近はめっきりいかなくなっちゃいました。
飼い主さんとココアちゃんのように、
もっと季節を楽しまなくちゃね。

投稿: ちょこみんと | 2016年10月 9日 (日) 15時40分

タロウくんママへ
「オヤツ遠足」ほんとだわ~。happy02
いいお天気で、コスモス日和、でした。confident
はあい、ココアは、ジャーキーを食べてましたよ。dog 写真のギャラ?happy02
秋晴れは気持ちがいいよね~。
10日も晴れますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年10月 9日 (日) 16時38分

ちょこ&みんとさんへ
おやきに、あけびソフト、そばソフト、まず、そこ!です。ね!happy02
秋晴れの日、ココアをひざに乗せて、コスモスを眺めながら、美味しいものを食べて、幸せです。happy01
でもね。ココア、だんだん、疲れやすくなったみたいで。
ちょっと心配です。
無理せず、やわやわ、お出かけしますね。
ミントくん、元気ですか?
ちょこ&みんとさんも、仕事、がんばりすぎないように。
無理したら、ダメですよ~。

投稿: 飼い主さん | 2016年10月 9日 (日) 16時47分

飼い主さんへ
コスモスこの間の台風でやられちゃったのかな・
でも、綺麗ですね(*´v`*)
おやき、野沢菜はしってるけどウドは初めて聞きました。
アケビソフトも初めて知ったけど美味しそうだね♪
お出掛けするとついつい食べちゃうよね(笑

投稿: ミルパパママ | 2016年10月10日 (月) 11時11分

ミルママさんへ
コスモス、この間の台風で倒れてました。
でも、綺麗でした。confident
野沢菜のおやきも、美味しいですよね~。
切り干し大根のおやき、シメジのおやき、も、美味しいですよね。happy01
(おやき、大好きです)happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年10月11日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/67840624

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスを見にいきました:

« あちゃ~! | トップページ | 秋の遠足です »