« ドックランに行ってきましたよ | トップページ | お誕生日です »

紅葉を見に行きました

紅葉を見に行きました。

ココアも一緒に行きましたよ~。

 

Dsc04703

なんだか、おサルさんを抱っこしてるみたい。happy02


Dsc04715

有峰林道で、撮りましたよ。


Dsc04716

紅葉は見頃で、


Dsc04721

とっても、綺麗でした。


Dsc04740

乗鞍高原ですよ~。(空、もっと明るかったです。)


Dsc04742

去年、ダンナと二人で来て、ココアも連れてきてやりたかった~って、


Dsc04744

だから、今年は、ちゃ~んとココアを連れてきましたよ。


Dsc04747

野麦峠にも行って、


Dsc04749

ココアは、紅葉、楽しんだかな?

 

Dsc04754

帰り道、ひだ朝日村・道の駅で、ドックランを見つけました。


Dsc04753

簡単なドッグランで、それでも、ノーリードで遊べるのは、よいですね。

 

紅葉は、ほんとうに見頃で、とっても綺麗でした。(写真がイマイチ)

来年も、ココアを連れて、行けますように。confident

|

« ドックランに行ってきましたよ | トップページ | お誕生日です »

コメント

こんにちは♪
紅葉とてもキレイですね~!happy01
今年はいつまでも暑い日が続いていたので、
秋が短いかも?って言われているから、
早めに紅葉を見に行かなきゃ!って思っています。
こんな道の駅でもドッグランがあるんですねhappy01

投稿: orange | 2016年10月24日 (月) 09時39分

おーっ 行って来たんだね 乗鞍高原 cardashdash
紅葉バッチリmaple camerashine タイミング良かったね。

あっ! ココアちゃん お猿さんsign02
happy01 小さな写真だと確かにそう、見えたりして〜 (おっと、ごめんsweat02 はなっぺも山に連れて行ったら間違われそうsweat02

ココアちゃん、パパさん、ママさんとお出掛け楽しかったね〜happy01


投稿: はなママ | 2016年10月24日 (月) 21時05分

orangeさんへ
紅葉、とってもキレイでした。maple
バッチリ、見頃でしたよ。scissorshappy01
道の駅のドッグラン、簡単なものでしたが、あると助かります。
また、ココアを連れて、お出かけしますね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年10月24日 (月) 21時22分

飼い主さんへ
紅葉綺麗ですね(*´v`*)
大阪でも朝晩の冷え込みがあるので、乗鞍の方は
綺麗に紅葉が出るんですね(*´v`*)
今年はココアちゃんも一緒に行けて良かったね(*´v`*)
来年も再来年もまた一緒に楽しみましょうね♪

投稿: ミルパパママ | 2016年10月24日 (月) 21時30分

綺麗ですね~
乗鞍岳ですか?
かなり紅葉しているのですねeye
このあたりは、スキーでよく出かけたところです。
羨ましいですね~
紅葉狩り、計画してみたくなりましたlovely

投稿: 玉緒パパ | 2016年10月24日 (月) 21時34分

はなちゃんママへ
乗鞍高原、行ってきましたよ~。
ランで、行きたいって、話してたもんね。happy01
ダンナさま(さま、ここ大事)に感謝です。
ぷぷ。ココア、おさるさんに、見えるよね~。happy02
はなちゃんも?happy02 レッド(茶色)のトイプさんは、みんな、おさるさん?かもね?bleah

投稿: 飼い主さん | 2016年10月24日 (月) 21時36分

ミルママさんへ
乗鞍高原、紅葉がとっても綺麗でした。maplehappy01
今年は、ココアも一緒で、よかったです。dog
一緒に、お出かけできる幸せ・・。
来年も、再来年も、ココアと一緒に、紅葉を楽しみたいです。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年10月24日 (月) 21時40分

玉緒パパさんへ
乗鞍高原ですよ~。紅葉、バッチリ!でした。maplehappy01
ほんとうに見頃で、綺麗でした。confident
「このあたりは、スキーでよく出かけたところ」なんですか?
いいですね~。confident
紅葉狩り、計画してみて、くださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年10月24日 (月) 21時48分

すっかり色づいていますね

こちらはそろそろでしょうか?

家の前の桜は色づいて落ち始めています
毎日お掃除大変です~~


ココアちゃん連れてきてもらってよかったねheart01

投稿: kimi | 2016年10月25日 (火) 15時24分

kimiさんへ
乗鞍高原の紅葉、見頃でした。maplehappy01
kimiさんのhouseには、桜の木があるのでしたね。confident
 
来年も、ココアと一緒に、行けるといいなあ~。dogconfident

投稿: 飼い主さん | 2016年10月26日 (水) 17時58分

こんにちは~happy01
紅葉きれい~maple
今年はココアちゃんも一緒だったんですねhappy01
いいな旦那様とお出かけlovely
家の今年の紅葉散策はなさそうだワンweep
一人とツーワンでどこか行ってこようかな…
と思うだけ~coldsweats01
ここはドックランが会っていいね
チェックしておきま~すscissors

投稿: ゴン太ママ | 2016年10月29日 (土) 18時23分

ゴンちゃんママへ
紅葉、綺麗でしたよ~。maple バッチリ見頃でした。scissorshappy01
はい。今年はココアも一緒に行きました。dog
去年とは少し、コースが違うけれども、去年、「ああ、ココアも連れて来ればよかった」って思ったから。
今年はscissors
ドッグランは、簡単なものなので。coldsweats01
注意、ですよん。happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年10月30日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/68085766

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見に行きました:

« ドックランに行ってきましたよ | トップページ | お誕生日です »