« 秋の遠足です | トップページ | 紅葉を見に行きました »

ドックランに行ってきましたよ

カフェ付きのドッグラン、「リモテール」さんに、行ってきましたよ~。

ココア&わたしは、初めて、行きました。

Dsc04647

まずは、ママ達の、お茶の様子。 ( ´艸`)プププ


Dsc04650Dsc04651

メニューは、チーズケーキや、パンなど、軽いものだけ、なんですよ。

「ドーンと、がっつり、ランチしたいね」って、誰かが言ってました~。(誰?)

ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc04680

わんちゃん達、芝生で、走り回ってましたよ!


Dsc04681

ココアも(ここ大事)走ってました。

「わあ、ココアちゃん、走ってるね~」って、おどろく、ママ達。

そうだよね~。ココアが走ってるのって、

なかなか、見れないですもん。 (/ー\*)


Dsc04693

集合写真は、こんな感じで。

なんにもない、芝生の上で、わんちゃん達を並べるのって、

むずかし~!

まあ、自然な感じで・・。 これで、よし! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 秋の遠足です | トップページ | 紅葉を見に行きました »

コメント

いやー 今日は楽しかったねnote
カフェのメニューはもう少しガッッリしたものもあるといいなーbreadcafe お店の人ひとりしかいないからこれが限界かsign02
私、パンと杏仁豆腐食べたけどすごく美味しかったよ〜flair
芝生のランはいいねgood 普段走らないココアちゃんご何度も走ってたの見て感動したわshine
思わず動画撮ったよmovie 貴重なショットだもんね〜dog
また行きたいな

投稿: はなママ | 2016年10月20日 (木) 21時48分

はなちゃんママへ
楽しかったね~。confident
また、行きたい!happy01
チーズケーキも、美味しかったよ~。happy02
うん。芝生のランは、いいよね!
普段、走らないココアも、走ってました~。doghappy02
帰り、わたし、ぱんだぱんだ、によりました。
ラン、ぱんだぱんだ、で、コースになりそうです。scissorsbleah


投稿: 飼い主さん | 2016年10月21日 (金) 06時26分

ココアちゃん、最近はあまり走らないですか?
実は、我が家もなんですthink
散歩のスピードもいたってマイペース。
このくらいの年齢になると仕方ないのかも・・・
集合写真、いつもと違った良いアングルで撮れましたねwink

投稿: 玉緒パパ | 2016年10月21日 (金) 20時27分

飼い主さんへ
食べ物はチョット残念だったけど、芝生で良いラン
ですね(*´v`*)
こんなに綺麗だとココアちゃんも走っちゃいましたね(*´v`*)
自然な感じの集合写真好きですよ♪

投稿: ミルパパママ | 2016年10月22日 (土) 08時44分

「クララが立った」じゃなくココアちゃんが走った~run
久しぶりにココアちゃんが機敏に動いてるのを見た~eye
芝生は良いねgood
偶然にニコママとココママさん達と会ってびっくりdanger
みんなでいっぱい遊んだね(ママ達のおしゃべりが…)
たのしかった!また来ようねrvcar

投稿: ゴン太ママ | 2016年10月22日 (土) 12時16分

集合写真・・・・????

味わいがあっていいですねheart01

投稿: kimi | 2016年10月22日 (土) 16時52分

玉緒パパさんへ
ココア、走らないんですよ。coldsweats01
室内ランに、よく行きますが、いつも、まった~りしています。
年齢的に、そうなのでしょうね。confident
集合写真、わんちゃん達を並べようとしたのですが、
なかなか~。
とりあえず、フレームイン、で、よし!ということで。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年10月22日 (土) 17時27分

ミルママさんへ
オープンしたばかりの、カフェ&ランなんですよ。happy01
芝生のランで、ココアは楽しかったみたいです。
また、行こうっと。happy02
集合写真は、ばらばらだけれど、自然な感じで、ということで。
ね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年10月22日 (土) 17時32分

ゴンちゃんママへ
「クララが立った」アルプスの少女ハイジの名場面ですね。happy02
わかりますよん!happy02
芝生は良いね。good
ニコママ&ココママさんにも会えて、楽しかった。
このラン、良いよね。うん、また、行こう!happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年10月22日 (土) 17時36分

kimiさんへ
集合写真、わんちゃん達、なかなか、並ばなくて。dog
ばらばらでも、とりあえずhappy02みんな、写ってます。bleah
ココアもわたしも、楽しかった~。
また、行きたいと思います。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年10月22日 (土) 17時40分

こんばんは😃🌃

久々の木曜会、楽しかったね❤❤

ココアちゃん、イオックスアローザのときよりも更に力走しとったね😆⤴⤴
後からはなちゃんママの動画見て、またまた驚いたわ😊

もうすぐ外で遊ぶのも厳しい季節になるけど、できるだけお出掛けせんまいけ😉💕

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年10月22日 (土) 21時50分

タロウくんママへ
木曜会、楽しかったね。happy01 このラン、いいよね。dog
レアな、ココアの走ってるとこを見た人は、幸せになれる・・。
都市伝説にしよか?bleah
うんうん。寒くなる前に、たくさん、お出かけしたいよね。
がんばってhappy02、お出かけせんまいけ!happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年10月23日 (日) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/68038991

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランに行ってきましたよ:

« 秋の遠足です | トップページ | 紅葉を見に行きました »