« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

浅草に行きました(番外編)

北陸新幹線に乗って、

浅草に遊びにいきました。(途中、ぜんぶ、省略!)

ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc06002


Dsc06008


Dsc06007

この後、スカイツリーに上りたいなって、行ったけれど、

整理券をくばっていて、帰りの新幹線に間に合いそうになかったので、

上がりませんでした。


Dsc06010

下から見るだけ~!


Dsc06017

これは、上野公園で。ちょうど5時になって、ライトアップが始まったところ。


Img_2985

ココアは、お留守番。ごめんね~。ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

宣伝中?

「わんちゃんの広場」の室内ラン、で。

Img_5985

dog とどきそうなのに~。


Img_5994

dog おかわり、おねがいします。

 

「わんちゃんの広場」の室内ラン。

カフェが併設されていて、ひとつ、オーダーすると、室内ランが無料で使えます。

わんちゃんのおやつも、ついてきます。

ぜひ、ご利用くださいませ。 (宣伝中!!)

 

「わんちゃんの広場」に遊びに行ったら、

オーナーさんが泣いていました。

毛玉だらけのわんちゃんがトリミングにきて、

それをみて、かわいそうって、泣いてるの。

お客さんを怒って、注意して、お客さんとトラブルこともあるけれど、

わんちゃんに(こことっても大事)優しいオーナーさんです。

 

ココアが赤ちゃんのときから、「わんちゃんの広場」に遊びに行ってます。

トリミングをお願いしています。

オーナーさん、これからも、ココアをよろしく、ね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

楽しい土曜日でした

土曜日、ココア地方、とってもいいお天気でした。

ドッグカフェ「アミーゴ」さんに、遊びにいきましたよ。

Img_5885

ん? 遊びにランチを食べに、いきました。ですね。

お友達と。( ´艸`)プププ


Img_5886

ココア。


Img_5898

タロウくん。


Img_5903

ニモちゃん。


Img_5919

小麦ちゃん&ゴンちゃん。


Img_5928

はなちゃん。


Img_5930

オーナーさんに、おやつをもらってますよ~。


Img_5931

なかよく、じゅんばんに、ね。


Img_5955

集合写真は、バッチリ! ( ´艸`)プププ

 

お天気がよかったので、みんな、外のランで走ってました。(外にランがあります)

ココアだけは、中で、まったりして過ごしてました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_5980

これ、「リモテイル」さんに、いったとき、ココアが、めずらしく(ここ大事)いっぱい走ったから、はなちゃんママが動画をとってくれて、DVDにして、プレゼントしてくれました。

こうやって残すのって、いいですね。

はなちゃんママ、どうもありがとう~。


Img_5922

みんなで走る、今年最後の、外のラン、だったかな?

ほんとうに、いいお天気でした。

 

楽しい土曜日になりました。みんな、どうもありがとう~ね。  ヽ(´▽`)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ちょっとだけ

ココアは、普段は、好き~に、おうちの中で過ごしているのですが、

きょうは、ゲージに入ってもらいました。

Img_5817


お客さんが来たので、ちょっとだけ・・。

Img_5818


あの~、ココアちゃん。

トイレシートに座るのは、やめてもらえませんか?( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »