« ちょっとだけ | トップページ | 宣伝中? »

楽しい土曜日でした

土曜日、ココア地方、とってもいいお天気でした。

ドッグカフェ「アミーゴ」さんに、遊びにいきましたよ。

Img_5885

ん? 遊びにランチを食べに、いきました。ですね。

お友達と。( ´艸`)プププ


Img_5886

ココア。


Img_5898

タロウくん。


Img_5903

ニモちゃん。


Img_5919

小麦ちゃん&ゴンちゃん。


Img_5928

はなちゃん。


Img_5930

オーナーさんに、おやつをもらってますよ~。


Img_5931

なかよく、じゅんばんに、ね。


Img_5955

集合写真は、バッチリ! ( ´艸`)プププ

 

お天気がよかったので、みんな、外のランで走ってました。(外にランがあります)

ココアだけは、中で、まったりして過ごしてました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_5980

これ、「リモテイル」さんに、いったとき、ココアが、めずらしく(ここ大事)いっぱい走ったから、はなちゃんママが動画をとってくれて、DVDにして、プレゼントしてくれました。

こうやって残すのって、いいですね。

はなちゃんママ、どうもありがとう~。


Img_5922

みんなで走る、今年最後の、外のラン、だったかな?

ほんとうに、いいお天気でした。

 

楽しい土曜日になりました。みんな、どうもありがとう~ね。  ヽ(´▽`)/

|

« ちょっとだけ | トップページ | 宣伝中? »

コメント

昨日はお誘い頂きありがとうsun
お天気も良くて外で遊んでいても寒くなく 今年最後の芝生のランになるかな?なんて思っています(機会があれば まだ走らせたいnotes
DVD見れて良かったhappy01 ココアちゃん
こんなに走ったの見た事ないsign03って思い思わす動画を撮りましたわmovie
また ランチに行きたーいrestaurant

投稿: はなママ | 2016年11月 6日 (日) 20時23分

楽しい土曜日!いつも誘って頂いて嬉しいで~すhappy01
お天気も良くて芝生でいっぱい走りましたrun
ゴン太は気に行った子に久しぶりのエアーダンシングを披露してましたが("^ω^)・・・
はなママさんのDVD「ココアちゃんが走った」GOODgood
あの時のココアちゃんの走った姿はいつぶりだろうと
めちゃめちゃ久しぶりに見たような気がしますlovely
またみんなでランチ!おしゃべり!楽しみたいで~すhappy01

投稿: ゴン太ママ | 2016年11月 7日 (月) 13時49分

はなちゃんママへ
とっても、いいお天気だったから、外のラン、バッチリ、楽しめたよね。scissors みんな元気にランしてました。happy01
ランチも、とっても美味しかったし・・。confident
楽しい土曜日でした。confident
DVD、ありがとう、ね!happy01
うん、またランチ、行きたあい!happy02 また、行こうね。

投稿: 飼い主さん | 2016年11月 7日 (月) 19時26分

ゴンちゃんママへ
いいお天気、だったよね~。
ほんとうに、ラン日和!でした。happy01
ゴンちゃん、小麦ちゃん、みんな、楽しんだよね!
ママ達も!
「ココアちゃんが走った!」は「クララが立った!」バージョンだよね。happy02
うん。またみんなでランチしたいね!
また、しよ!ね!happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年11月 7日 (月) 19時37分

出遅れました〜!ココアちゃん、
お誕生日おめでとうございました〜‼︎

土曜日、秋晴れの 外ラン楽しいね〜♪
一緒に遊びたかったな〜!また、ヨロシクです〜〜m(__)m

投稿: ルーク&大吉パパ | 2016年11月 7日 (月) 20時39分

飼い主さんへ
飼い主さんもココアちゃんも共に美味しいものを
食べれて良かったね(☆∩艸∩)
この間の外のランの時のですね?
DVD嬉しいですね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2016年11月 8日 (火) 01時15分

ルーク&大吉パパさんへ
どうもありがとう。
ココアは、12歳になりましたよ~。dogcakeconfident
 
土曜日、アミーゴさんでランチしました。
ルークパパさんは、長崎に旅行だったんですよね。
その話題も出てましたよ。happy01 いいなあって。happy01
つぎは?一緒に?みんなでアミーゴランチ、しましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年11月 8日 (火) 19時40分

ミルママさんへ
わたしもココアも、美味しいものを食べて、幸せでした~。doghappy01
はい。DVDは、この間、外のランに行ったときのものです。
嬉しかったです。confident
 
ミルちゃん、アノンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
幸せな一年になりますように。

投稿: 飼い主さん | 2016年11月 8日 (火) 19時45分

いつも誘ってくれてありがとう❤❤

この日も楽しかったわ~😆

集合写真、タロウとココア姉さんの距離が近くてびっくり😁😁
姉さんがタロウに話しかけているように見えるときもあったよ(笑)

若いお友達も連れて(笑)また行かんまいけ~😄

投稿: タロウの母ちゃん | 2016年11月 8日 (火) 23時03分

タロウくんママへ
アミーゴランチ、楽しかったね~。happy01
広場もいいけど、アミーゴさんもいいよね。happy01
集合写真は、ココアとタロウくんが並んで撮れたよね。よかった。dogdogscissorshappy01
ん?若いお友達?
それは、ワンコのこと?人のこと?(※ニモちゃんのお兄ちゃん)happy02
うん、また、行こうね!

投稿: 飼い主さん | 2016年11月 9日 (水) 18時07分

楽しい土曜日・・・
なるほど。
羨ましいですね~
DVDですか?
見てみたいですねeye

投稿: 玉緒パパ | 2016年11月 9日 (水) 21時38分

玉緒パパさんへ
土曜日、カフェ&ランで楽しんできましたよ。happy01
とってもいいお天気で、気持ちがよかったです。happy01
DVD、わたしも出演?しているので。
こっそり?見ています。happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年11月10日 (木) 20時12分

ほんとうに、とっても楽しそうですね。
うらやましい~~~。
集合写真もバッチリ!みんな慣れてるのかな?
5歳ぐらいまではたくさんのお友達と集まることもあったけど、
最近はめっきりなくなりました。
遠くのお友達が多かったのと、ミントとともにお友達わんこも高齢になってるので。
DVDのタイトル、おもしろいですね。
思わず笑ってしまいました。
写真もいいけれど、動画もいいですね。
わたしもたまには動画をとってみます。

投稿: ちょこ&みんと | 2016年11月17日 (木) 18時42分

ちょこ&みんとさんへ
ココアのお友達、ココアが一番、年上です。
あ、バニラちゃんがいた。バニラちゃんが13歳、ココアが12歳です。confident 後は年下のお友達です。confident
DVDのタイトル、面白いでしょう~。happy02
アルプスの少女の「クララが立った」バージョンですよね。happy02
動画もいいですよね。confident
ミントくんの動画、ぜひ!
撮ってくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年11月18日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/68277240

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい土曜日でした:

« ちょっとだけ | トップページ | 宣伝中? »