« 楽しい土曜日でした | トップページ | 浅草に行きました(番外編) »

宣伝中?

「わんちゃんの広場」の室内ラン、で。

Img_5985

dog とどきそうなのに~。


Img_5994

dog おかわり、おねがいします。

 

「わんちゃんの広場」の室内ラン。

カフェが併設されていて、ひとつ、オーダーすると、室内ランが無料で使えます。

わんちゃんのおやつも、ついてきます。

ぜひ、ご利用くださいませ。 (宣伝中!!)

 

「わんちゃんの広場」に遊びに行ったら、

オーナーさんが泣いていました。

毛玉だらけのわんちゃんがトリミングにきて、

それをみて、かわいそうって、泣いてるの。

お客さんを怒って、注意して、お客さんとトラブルこともあるけれど、

わんちゃんに(こことっても大事)優しいオーナーさんです。

 

ココアが赤ちゃんのときから、「わんちゃんの広場」に遊びに行ってます。

トリミングをお願いしています。

オーナーさん、これからも、ココアをよろしく、ね。

|

« 楽しい土曜日でした | トップページ | 浅草に行きました(番外編) »

コメント

素敵なオーナーさんですね?
大いに宣伝しちゃいましょう!
安心できる、信頼できる、大事ですconfident
おかわりも・・・大事wink

投稿: 玉緒パパ | 2016年11月19日 (土) 22時06分

金曜日はお誘い頂いたのに行けなくてすいませんsad
またまたcoldsweats01そんな事があったんですね
オーナーさんはわんちゃんの事を思えばの注意?         (ちょっとヒートアップする事もあるけどpout
怒っていかれる人もいらっしゃいますが、オーナーさんの愛情だと思いま~すheart04
また遊んでくださいねpaper

投稿: ゴン太ママ | 2016年11月20日 (日) 07時46分

飼い主さんへ
縺れは飼い主さんがチョットお手入れすると防げることですものね。
トリミングは一生必要な犬種なので、私も縺れ代は取っていませんが
トリミングも苦手になるのでお伝えしています。
随分縺れがある子は少なくなってきました。
伝える事って大事ですよね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2016年11月20日 (日) 09時08分

玉緒パパさんへ
「おかわりも・・大事」 に、笑っちゃいました。happy01
ココアが赤ちゃんのときから、お世話になっているオーナーさんです。
ココアも年をとったなあ~。dogconfident (わたしも)bleah

投稿: 飼い主さん | 2016年11月21日 (月) 19時56分

ゴンちゃんママへ
平日に「広場」に行くと、いいことがある・・。happy02
今度、教えるね。happy01
さて、
わたしたちは、わかっているけど、ね。confident
うん、またランでカフェで、ご一緒してくださいね~。dog
晴れると、いいね。sunconfident


投稿: 飼い主さん | 2016年11月21日 (月) 20時02分

ミルママさんへ
ふだんのお手入れも、大事ですよね。confident
トリミングに出すことで、いろいろ教えてもらったり・・。confident
とっても勉強になってます。confident
ミルママさん、これから年末にかけて、忙しくなりますね。
寒くなってきたし、体に気をつけて、お仕事をしてくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2016年11月21日 (月) 20時06分

オーナーさんは、犬界の『松岡修造』みたいな感じなぁ〜happy01
何せ わんちゃん思いで時々熱〜くなるんよねhappy02 たまに誤解される方もあるけど、わんちゃんの為を思って言っておられるだけなのよねhappy02
私は そんなオーナーさん 大好きだけどdog

投稿: はなママ | 2016年11月22日 (火) 23時25分

はなちゃんママへ
犬界の「松岡修造」?happy01
今度、オレンジ色のもの、プレゼントしてみる?happy02
また、広場で、いろいろ、わんちゃんのこと、教えてもらおうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年11月23日 (水) 08時12分

室内ランはいいですね

雨でもokだしheart01

ココアちゃんはよくランに連れて行ってもらってますねhappy01

ららもお友達のお家に連れて行ってもらいましたよ

投稿: kimi | 2016年12月 1日 (木) 10時50分

kimiさんへ
室内ラン、雨でも遊べるので、助かります。happy01
ココアのhouseから、近いんですよ。car
ららちゃんは、お友達のお家に連れてってもらってましたね。
いいですね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年12月 1日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/68494425

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝中?:

« 楽しい土曜日でした | トップページ | 浅草に行きました(番外編) »