« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

大晦日になりました

大晦日になりましたね。

Img_60822


Img_6115


ダンナさまのリクエストにお応えして、大晦日、コタツを出しました。

ココアが一番に入りました。いまも入っています。

お正月、ココアはコタツムリになって、まったり過ごす予定です。

( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

メリークリスマス!

メリークリスマス!!

Img_6031


Dsc06046


Dsc06047


Dsc06048


Dsc06049


Dsc06051


Dsc06067


Dsc06053


Dsc06070


Img_6094


よいクリスマスを! ココアとお友達から!

ブログのお友達へ!! ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今年最後の?

23日祭日、わんちゃんの広場にて。

Dsc06054

O04800320138278809101_2


ルークくん、大吉くん、マックくん、ラブちゃん、ゴンちゃん、小麦ちゃん

はなちゃん、ココア、かまてちゃん、たーたちゃん

 

これが、今年最後の集合写真になりそうです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サンタさんへ

ココアのブログに、サンタさんが来ています。

Img_6057


ココアのプレゼント&わたしのプレゼント、

サンタさん、よろしくお願いいたします。 ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

丸くなってます

ココア地方、10日、初雪でした。

でも、ココアのおうちのまわりは、うっすらと積もっただけでした。

 

きょう、16日、朝、起きると、

Img_6056

ココアのおうちの前・・。 はあ・・。 雪かき、しないとダメかなあ~。


Img_6029

ココアは、丸くなってます。

「わんこは、雪が好き!」  なんていう人、もう、いませんよね?

((w´ω`w))

| | コメント (10) | トラックバック (0)

元気してますよ

ドッグラン「わんちゃんの広場」に行って、

カフェを楽しんできました。

Img_5995


パニーニを食べたんだけれど、この写真、

何かしら?ヘッタクソ~!( ̄◆ ̄;)

 

おわびに、カフェのメニューを載せて、宣伝しますね。( ´艸`)プププ

Img_5997_2Img_5998
Img_5999Img_6000


写真はクリックすると、大きくなりますよ。メニュー、見てくださいね。

1オーダーすると、併設の室内ランで、無料で遊べます。scissors

 

わんちゃんのおやつも、売っていますよ~。ここ大事!byココアdog

Img_6001_3

ココアは、馬肺が好き、みたいです。パフパフしていて、食べやすそうです。


Img_6010

これは、ケンカ中・・。((・(ェ)・;)) 柵があって、強気のココアちゃん。


Img_6005

ブログ、間がありましたね。 ココアは、元気にしてますよ~。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

トリミング前で、くしゃくしゃだけど・・。(/ー\*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »