« 浅草に行きました(番外編) | トップページ | 丸くなってます »

元気してますよ

ドッグラン「わんちゃんの広場」に行って、

カフェを楽しんできました。

Img_5995


パニーニを食べたんだけれど、この写真、

何かしら?ヘッタクソ~!( ̄◆ ̄;)

 

おわびに、カフェのメニューを載せて、宣伝しますね。( ´艸`)プププ

Img_5997_2Img_5998
Img_5999Img_6000


写真はクリックすると、大きくなりますよ。メニュー、見てくださいね。

1オーダーすると、併設の室内ランで、無料で遊べます。scissors

 

わんちゃんのおやつも、売っていますよ~。ここ大事!byココアdog

Img_6001_3

ココアは、馬肺が好き、みたいです。パフパフしていて、食べやすそうです。


Img_6010

これは、ケンカ中・・。((・(ェ)・;)) 柵があって、強気のココアちゃん。


Img_6005

ブログ、間がありましたね。 ココアは、元気にしてますよ~。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

トリミング前で、くしゃくしゃだけど・・。(/ー\*)

|

« 浅草に行きました(番外編) | トップページ | 丸くなってます »

コメント

昨日は、お誘い頂きありがとうhappy02
パニーニ美味しいよねbleah

この季節はぜんざいもオススメですshine

寒いからカフェでまったりもいいよねcafe
今年も残すところあと数日 早く春が来ないかな〜

投稿: はなママ | 2016年12月14日 (水) 21時06分

飼い主さんへ
ココアちゃんもママさんもお元気そうで一安心(☆∩艸∩)
寒くなって来たから、体に気を付けてね(*´v`*)
家のネネも今年は長ズボンの長袖の服を着せようと
思っています。
沢山メニューがあって、楽しいですね♪
もうみんなオーラしたのかな?

投稿: ミルパパママ | 2016年12月15日 (木) 07時39分

羨ましいですね~
我が家の近くにもこんな場所があったらなぁ~
って思います。
メニューも充実してますねeye

投稿: 玉緒パパ | 2016年12月15日 (木) 23時16分

はなちゃんママへ
お付き合い、ありがとう~。happy01
パニーニ、私、初めて、食べました。
パニーニ、ボリュームあるよね。付いてるスープも具が大きくて。eye
ぜんざいも、美味しいよね。happy01
カフェが、ありがたいよね~。
これからが、冬本番・・。
春よ来い!早く来い!happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年12月16日 (金) 08時16分

ミルママさんへ
ココアも私も、元気、してますよ~。doghappy01
富山は10日が初雪、でした。snow
ココアのおうちのまわりは、少し降っただけ、だったけれども・・。
これからが冬本番!寒くなります。
体調をくずさないように、お互い、気をつけましょうね。
年末に向けて、お仕事も忙しくなりますね。
体を大事に、お仕事をしてくださいね。
カフェメニュー、たくさんあるので、制覇するのは、難しそうですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年12月16日 (金) 08時30分

玉緒パパさんへ
このカフェ&室内ラン、ありがたいです~。confident
ココアも喜ぶし、ね。doghappy01
オーナーさんに、感謝しなければ、なりませんね。
で、宣伝のお手伝い、というわけです。bleah
寒くなりましたね。
風邪などひかないように、気をつけてくださいね。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年12月16日 (金) 08時37分

元気でなによりです~happy01
中々会えないですね…confident
急に寒くなって雪が降ったけど今日はお天気良いですねsun
このまま降らないで欲しいですね
今年中には会えるかな~sign02

投稿: ゴン太ママ | 2016年12月19日 (月) 14時10分

ゴンちゃんママへ
土曜日、バタバタしていて、なかなか広場にいけません。weep
きょうは(19日)いいお天気だったよね~。sunhappy01
うん、このまま、クリスマス&お正月にならないかなあ。confident
23日、広場に行けそうです。会えるかな?confident

投稿: 飼い主さん | 2016年12月19日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/68828775

この記事へのトラックバック一覧です: 元気してますよ:

« 浅草に行きました(番外編) | トップページ | 丸くなってます »