« 新年のごあいさつです | トップページ | せっかく撮ったし »

ランに遊びにいきました

7日、わんちゃんの広場に遊びにいきました。

2017年、初、集合写真は、

Dsc06076


こうなりました~。

まあ、わいわいがやがや(ママ達が)やかましいこと・・。ヽ(*≧ε≦*)φ

 

お天気もよく、外のランも、たくさん、わんちゃんが来てましたよ。

(暖かい室内から、外のランを見るだけの、常連のワンコ達&ママ達)

 

雪もなく、1月なが?(お国言葉・1月なの?)と思います。

このまま春になるといいのに・・。 * ´З`)σ

|

« 新年のごあいさつです | トップページ | せっかく撮ったし »

コメント

飼い主さんへ
初ランも楽しそうですね(*´v`*)
温かい部屋からランを見るだけに笑っちゃった(☆∩艸∩)
このお正月は暖かかったので、過ごし易かったですね(*´v`*)
しかしスキーやスノボーに行かれる人にはチョット
残念でしたね。

投稿: ミルパパママ | 2017年1月 8日 (日) 22時10分

ミルママさんへ
今年の初ラン、楽しんできましたよ。happy01
暖かい部屋から・・ね。happy02
ほんとうに、お正月は暖かかったので、過ごしやすかったです。confident
スキー場だけに、降ればいいねって、話してたんですよ。confident
お仕事、始まりましたね。
お店も、良い年になりますように。

投稿: 飼い主さん | 2017年1月 9日 (月) 08時08分

いやー 楽しかったhappy01
みんなで撮れて良かったheart04

雪降らなくて過ごしやすいね〜 でも、今週は天気予報にsnowマークが…
大雪になりませんように…

本当に早く春になって欲しいよ〜cherryblossom

投稿: はなママ | 2017年1月 9日 (月) 21時18分

初ランラン楽しかった~happy01
みんな元気で何より~good
雪が降らなくて足もと軽やかだよね
あ~!どこか行きたい病がウズウズrvcar
しかし雪マークはしっかり出てたねsnow
やっぱりこちらの冬は今からなのか~gawk
春が待ち遠しいねcherryblossom

投稿: ゴン太ママ | 2017年1月10日 (火) 11時30分

はなちゃんママへ
集合写真、みんなで撮れてよかったね。happy01
わいわいがやがや、楽しいね。happy01
天気予報に雪マーク・・。snow
はあ。
ドーンと降るのかなあ。despair
ほんと、春が待ち遠しいよね。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年1月11日 (水) 19時45分

ゴンちゃんママへ
初ラン、楽しかったね。happy01
暖かい室内ラン、ありがたいよね。confident
うんうん。お天気が良いと、お出かけしたくなる。
でも、明日から雪?snow
ドーンと降る?
はあ。despair
朝、起きたら、白かったりして・・。
さて?

投稿: 飼い主さん | 2017年1月11日 (水) 19時52分

新年お初の集合写真ですね?eye
みんな楽しそうですね~
羨ましいです。
雪はどうですか?
ここ数日かなり降るようですが?
体調崩さないように気をつけてくだいねconfident

投稿: 玉緒パパ | 2017年1月11日 (水) 20時30分

玉緒パパさんへ
新年初の集合写真ですよ。dog わいわいがやがや、楽しかったです。happy01
雪は、今夜(13日)から、降るみたいです。snow
明日の朝、起きたら、真っ白になってるのかな?despair
ありがとうございます。
体調に気をつけますね。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年1月13日 (金) 19時29分

ココアちゃん初ランたのしかったね。
いつもおともだちいっぱいでいいね。


ことしもなかよくしてね・・・・らら

投稿: kimi | 2017年1月13日 (金) 19時55分

ららちゃんへ
初ラン、たのしかった。
いつものおともだちと、あそんできたよ。
 
ことしもなかよくしてね。
ココアよりdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2017年1月14日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/69160142

この記事へのトラックバック一覧です: ランに遊びにいきました:

« 新年のごあいさつです | トップページ | せっかく撮ったし »