« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

ガウガウもあります

土曜日(18日)、わんちゃんの広場にて。

 

ココアのお友達。

 

Img_6329

ママに抱っこされてるのが小麦ちゃん、ひざにいるのがタータちゃん。


Img_6330

大吉くん。女の子みたいに可愛いけれど、男の子ですぅ。


Img_6334

かまて君。


Img_6347

タロウくん。


Img_6349

ティアラちゃん。


Img_6351

ニコちゃん。

 

Img_6356

あれ?お名前が・・。出ない・・。(;´▽`A``


Img_6358

はなちゃん。


Img_6368

はなちゃん、もう一枚、ね。


Img_6369

うらんちゃん。


Img_6381

ココアですぅ。

 

Img_6410

アコちゃん。


Img_6425

小麦ちゃん、ゴンちゃん、ココア。おなじみ?3ショット。ヽ(*≧ε≦*)φ


Img_6429

トイプーさんの集合写真。前にいるのが、ルークくん。(≧∇≦)

 

土曜日、なんとなく集まる、いつものわんちゃん達。

 

仲良しだけれども、

 

時には、ガウガウも、あるんですよ。( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

また誘ってね

ドッグカフェ「アミーゴ」さんで、

Img_6307



Img_6325

お友達の、タロウくん、はなちゃんと一緒に。cameradog

また、誘ってね。happy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

はしっこが好き

「わんちゃんの広場」で、

Img_6253


Img_6265


お天気だったので、お友達をさそって、室内ランに出かけました。

お友達との写真、ココアは、はしっこが好き、ですね。( ´艸`)プププ

 

PS・ 室内ランだから、お天気は関係ありませんね。(≧∇≦)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

半額になったかしら?

きょうは、節分ですね。

スーパーに行ったら、恵方巻きが、山盛りでした。

あんなにたくさん、売れるのかな?

遅くに買いに行ったら、半額になっているのかしら?

(こうゆうとこ、主婦)( ´艸`)プププ

 

さて、ココアはトリミングしましたよ。

それから、ドッグカフェ「アミーゴ」さんに遊びにいきました。

Img_6160

もう少し、笑ってくれるといいのにね。 ( ´艸`)プププ


Img_6164

お店の、あみちゃん。


Img_6146

バニラちゃん、まりんちゃんも、カフェに来ていましたよ。


Img_6167

ここちゃんも。ひさしぶり~。 o(*^▽^*)o


Img_6151

おうちで、まったり過ごすことが多くなりました。

カフェやラン、がんばってhappy02 お出かけしなくては!happy02

ね!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »