« 手伝ってね | トップページ | はしっこが好き »

半額になったかしら?

きょうは、節分ですね。

スーパーに行ったら、恵方巻きが、山盛りでした。

あんなにたくさん、売れるのかな?

遅くに買いに行ったら、半額になっているのかしら?

(こうゆうとこ、主婦)( ´艸`)プププ

 

さて、ココアはトリミングしましたよ。

それから、ドッグカフェ「アミーゴ」さんに遊びにいきました。

Img_6160

もう少し、笑ってくれるといいのにね。 ( ´艸`)プププ


Img_6164

お店の、あみちゃん。


Img_6146

バニラちゃん、まりんちゃんも、カフェに来ていましたよ。


Img_6167

ここちゃんも。ひさしぶり~。 o(*^▽^*)o


Img_6151

おうちで、まったり過ごすことが多くなりました。

カフェやラン、がんばってhappy02 お出かけしなくては!happy02

ね!!

|

« 手伝ってね | トップページ | はしっこが好き »

コメント

飼い主さんへ
恵方巻き、遅く行ったらどうだったかな?
最近はケーキでもなんでも恵方巻きになってますね(☆∩艸∩)
ココアちゃんアフロが似合って安定のカワイさですね(*´v`*)
そろそろ寒さもゆるくなって来たかな?
これからお出かけ楽しめるね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2017年2月 4日 (土) 07時47分

最近は、いろんな種類の恵方巻が出てて、見るのも楽しいですね(^^*)
あんず家は、豆まきで終わりでした…。
来年は買ってみようかな。
(鬼が笑うかな?)
ココアちゃん、トリミングお疲れさま!
フワフワアフロがかわいいなぁ~

投稿: macky | 2017年2月 4日 (土) 18時53分

ミルママさんへ
恵方巻き、遅くに買いに行ったら、どうだったのでしょうね?confident
2割引きくらいには、なっていたような気がしますよ。happy02
そうそう、ケーキでもなんでも恵方巻きになってますね。wink
ココア、アフロが似合ってますか?ありがとう~。
ココアのアフロも長いですよね。doghappy01
もう立春ですね。happy01 早いなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年2月 4日 (土) 21時35分

mackyさんへ
恵方巻き、ココア家は、ハーフサイズで2本、買いました。confident
切って食べたので、ご利益は無いと思います。
(だって、2つの味、楽しみたかったもん)bleah
そのうち、わんちゃんの恵方巻きも出たりして、ね。happy02
ココアは、トリミングしましたよ~。
いまだけ(ここ大事!)フワフワココアです。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2017年2月 4日 (土) 21時41分

ココアちゃん ますます可愛くなったねheart04
バニちゃん、まりんちゃん、ココちゃんちゃんがいて 楽しい時間でしたcafe

アミーゴ さん ドリアが復活したんだってねeyeshine (バニちゃんママから聞いた)
明太パスタも復活して欲しいrestaurant

暖かくなったら 外のランで走りたいな〜
また ご一緒させて下さ〜いnote

ところで 恵方巻余ったらどうなるんだろ? ちなみに 私 昨日食べたよ꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱

投稿: はなママ | 2017年2月 4日 (土) 21時43分

はなちゃんママへ
くしゃくしゃココア、トリミングしましたよ~。dog
とっても可愛くなりました。(ばか?)happy02
アミーゴさん、ココアはケーキで、わたしはコーヒー。
今度はランチしたいなあ~。confident
恵方巻き、わたしも昨日食べたよ~。
たくさん種類のある中から、決めるの大変でした~。bleah
美味しかったですぅ。happy02
恵方巻き、余ったらどうするんだろうね?
捨てるのかな?despair

投稿: 飼い主さん | 2017年2月 4日 (土) 22時02分

すみません。
突然、ココログが使えなくなり仕方なく以前使用のアメブロに引越ししました。
ココログで引越しのお知らせもできず困っています。wobbly
投稿の名前の部分からたどり着けます。
よかったら、のぞいてみてください。confident

投稿: 玉緒パパ | 2017年2月 5日 (日) 22時04分

玉緒パパさんへ
連絡、ありがとうございます。
早速、見にいきました。happy01
ココログ、どうしちゃったのでしょうね?despair

投稿: 飼い主さん | 2017年2月 6日 (月) 19時09分

ココアちゃんはトリミングだったんだね
相変わらずフワフワモフモフ~カワ(・∀・)イイ!!
ご褒美アミーゴさんでケーキを食べたんだ~cake
羨ましがってるゴン太の顔が浮かぶ~coldsweats01
恵方巻は「どんだけ~」ってスーパーに置いてあったよねwobbly
売れ残りはどうなるんだろう?私も思いますぅdespair

投稿: ゴン太ママ | 2017年2月 7日 (火) 10時15分

ココアちゃんすっきりしましたね。

またまたかわいくなりましたねheart01

あみちゃんの犬種は???
ちわわ?ビーグル???

投稿: kimi | 2017年2月 7日 (火) 17時51分

ゴンちゃんママへ
ココア、今年、最初のトリミングです。doghappy01
フワフワモフモフになりましたよん。scissors
この日だけ・・。bleah
トリミングの後、アミーゴさんに行って・・。
でも、ココアも疲れてるようなので(とし?)早めに帰りました。confident
恵方巻き、ほんとうにたくさん、あったよ~。eye
絶対に残ると思うが。
どうするんだろうね?

投稿: 飼い主さん | 2017年2月 7日 (火) 20時30分

kimiさんへ
ココア、トリミングして、すっきりしましたよ~。dog
今年、最初のトリミングです。happy01
あみちゃんは、キャバリアですよ。happy01
小さめの女の子です。
アミーゴさんの看板犬さんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年2月 7日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/69472980

この記事へのトラックバック一覧です: 半額になったかしら?:

« 手伝ってね | トップページ | はしっこが好き »