« やかましい(お国言葉) | トップページ | 遊んでもらっています »

予定!?

「わんちゃんの広場」に、コーヒーを飲みに、

 

いえ、ココアのランをしに、行きましたよ。 dog

 

Dsc06144_2

あ、


Dsc06147_2

やっぱり、コーヒーを飲みに・・ かも・・  ( ´艸`)プププ

 

ランしてないし・・。 ヽ(*≧ε≦*)φ


Dsc06148_2

まったり、楽しめれば、それで、いいよね。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Dsc06142

ご一緒したのは、はなちゃん。 どうもありがとう~。

 

そうそう。 「わんちゃんの広場」 リニューアルするんですよ。

完成予想図。

Img_9_m2

素敵な芝生のランに、なりまあ~す。 予定!?

 

ココアも、はなちゃんも、楽しみにしています!! 

|

« やかましい(お国言葉) | トップページ | 遊んでもらっています »

コメント

こんばんわhappy02 今日はありがとう
まったりした時間を過ごしました。spa

来月中旬には 芝生のドッグランが完成shine
楽しみだわnote

もうすぐポカポカ陽気で桜の季節となり、お出掛けしたいエンジンがかかりそうrvcardash

投稿: はなママ | 2017年3月29日 (水) 21時22分

飼い主さんへ
ココアちゃんの行きつけのカフェのラン改装されるんですね。
綺麗な芝生で素敵ですね♪
出来あがり、楽しみですね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2017年3月30日 (木) 07時16分

せっかくのお誘いsweat01残念ですぅcrying
なんかいつもお誘いに答えられない私の運のなさ((;´д`)トホホ 嫌がらずにnanitozo誘ってくださ~いup
もうすぐ芝生のランにリニューアルだよねgood
楽しみ~毎日でも行きたいくらいdog
最近ちょっと暖かくなって気分もウキウキですねlovely
お出かけ お出かけ~car
お花見も楽しみ~!cherryblossom

投稿: ゴン太ママ | 2017年3月30日 (木) 17時03分

はなちゃんママへ
こちらこそ、ありがとう~。happy01
まったり、楽しかったね。happy01 ありがとう。
芝生のドッグラン・・。
ふっふ。楽しみ~。happy02
そうそう、桜の季節になりました。
エンジン全開?で?がんばります!wink

投稿: 飼い主さん | 2017年3月31日 (金) 08時41分

ミルママさんへ
このラン、チップのランだったのですが、チップが風に飛ばされて、残念なことになってたんですよ。
オーナーさんが、芝生のランにって。
上手く芝生がつけば、いいのですけどね。
わんちゃん達、芝生のランだと喜びますね。
ママ達も、楽しみにしてるんですよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年3月31日 (金) 08時44分

ゴンちゃんママへ
また、遊んでくださ~い。happy02
ゴンちゃんママも、誘ってくださ~い。happy02
芝生のラン、楽しみだよね。
上手く芝生がつくと、いいね。confident
芝生の上を走る、ゴンちゃん&小麦ちゃんが目に浮かびます。
さて、ココアは?
走るかな?dogbleah

投稿: 飼い主さん | 2017年3月31日 (金) 08時48分

芝生のランになるんですね~。
いいな~楽しそう~~happy01
走らなくても、これからの季節は外でまったりするのもいいですよね。
newあんず地方は、ドッグカフェもランも無いから羨ましいです。
あるのは、犬も入れる調剤薬局と八百屋さん・・・。

投稿: macky | 2017年3月31日 (金) 17時24分

mackyさんへ
芝生のランになる、予定です~。happy01
(上手く芝生がつくのかな?)
そうそう。走らなくても、これからの季節は外でまったりするのもいいですよね。dogconfident
ドッグラン、カフェ、楽しませてもらっています。confident
でも、わんちゃんも入れる調剤薬局、八百屋さん、も、いいなあ~。

投稿: 飼い主さん | 2017年3月31日 (金) 20時26分

こんな場所が近くにあるなんて羨ましいですね~
リニューアルするんですか?
楽しみですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2017年4月 2日 (日) 21時22分

玉緒パパさんへ
「わんちゃんの広場」芝生のランにリューアルしますよ。
上手く芝生がつけば、いいのですけどね。confident
わんちゃん達、芝生が大好きなので、楽しみにしています。
(ココアと私は、室内ランにいたりして)dogbleah

投稿: 飼い主さん | 2017年4月 3日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/70087131

この記事へのトラックバック一覧です: 予定!?:

« やかましい(お国言葉) | トップページ | 遊んでもらっています »