« 松川べりの桜です | トップページ | 宣伝になった? »

お花見三昧!!!

お花見しましたよ~。 松川べり、満開です。

Dsc06185

桜が、ほんとうに綺麗です。


Dsc06187

あ、葉っぱが出てるところも、ありました。


Dsc06188

こないだ、開花宣言が出たばかりなのに、ね。



お友達の、はなちゃん。

去年も、一緒に、お花見しましたよ。 はなちゃん、ありがとう~。

Dsc06215


Dsc06218

お花見できる、幸せ! 来年も、再来年も、出来ますように。

 

移動して、 わんちゃんテラスOKのお店にいきました。

Dsc06220_2


Dsc06222


Dsc06224Dsc06226

美味しかった~。 (花より団子?) ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

環水公園にも、行ってみましたよ。(ココアとわたし) 満開でした。


Dsc06234


Dsc06233


Dsc06237

左の建物は、スターバックスですよ~。

 

常願寺川公園にも行きました。 満開です。

Dsc06244


Dsc06252


Dsc06251

松川べり、環水公園、常願寺川公園。

三つの桜の名所を、まわりました。

 

だって、明日、雨だっていうもんに。 がんばりましたよ。

たくさん、楽しみました。お花見三昧!!!

( ´艸`)プププ

|

« 松川べりの桜です | トップページ | 宣伝になった? »

コメント

昨日はどうもありがとうnote
慌ただしくて、わずかな時間だったけど楽しかった。
あの後 更に桜巡りして来たの〜cherryblossomeyeshine

暖かかったし どこも満開で人がいっぱいhappy01
ブランチ 美味しかったねrestaurant また、行こうね

投稿: はなママ | 2017年4月11日 (火) 19時32分

はなちゃんママへ
こちらこそ、昨日はどうもありがとう。happy01
楽しかった、美味しかった。happy02
とっても気分がよくて、環水公園にも、行ってみたんよ。happy01 満開で綺麗でした。cherryblossomconfident
houseに帰って、夕方、常願寺川公園に行って・・。
がんばりました。happy02
うん。また行きたい!行こうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年4月11日 (火) 20時39分

飼い主さんへ
もう桜が満開ですね(*´v`*)
今日は雨だったので、雨の前に行けて良かったね(*´v`*)
でも、最後は美味しいものですね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2017年4月11日 (火) 23時10分

ミルママさんへ
桜、満開でした。cherryblossomconfident
富山の開花宣言は遅かったのに、もう満開ですよ。eye 早!
天気予報を見て、雨の降る前にと思って、がんばって、まわりましたよ。
最後は美味しいもの・・。bleah ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 飼い主さん | 2017年4月12日 (水) 05時56分

お花見のはしごだ~happy01
どこも綺麗だねgood
しかしやっぱり人が多いねcoldsweats01
この日はお天気が良かったからね
ランチもおいしそうってきっと美味しかったはずsign03
桜巡り!お疲れ様でした~cherryblossom

投稿: ゴン太ママ | 2017年4月13日 (木) 14時53分

ゴンちゃんママへ
お花見のはしご、ですよん。happy02
天気予報通り、翌日から雨、だったから、がんばって、まわって、よかったです。wink
今年のお花見は、これで・・。燃えつきました!bleah
(土曜日のお花見は別!)
ランチも美味しかった。このお店、美味しいよ~。
今度、みんなで、行かんまいけ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年4月13日 (木) 18時43分

綺麗ですね~
人出も多いみたいですねeye
桜をバックにステキな写真が撮れましたねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2017年4月13日 (木) 21時31分

玉緒パパさんへ
翌日から雨の予報だったので、この日は、たくさん人が出てたように思います。confident
桜、綺麗でした。
今年もココアと、お花見が出来て、よかったです。dogcherryblossomconfident

投稿: 飼い主さん | 2017年4月13日 (木) 22時44分

こんにちは。またまたご無沙汰してしまいました。
松川べりの桜も、環水公園の桜も、すごくキレイですね!
ミント地方は今年は何故か桜の開花が遅くて、
先週日曜日4/15でも、まだ見頃でした。
いつもはココアちゃん地方よりずっと早く咲いていたのに、今年は同じくらい?不思議です。
本当に、お花見できる幸せ、感じますね。
来年も再来年もお花見できますように。
ミントも先週日曜日にちょっとお花見したので、
近いうちにブログを更新しますね。

投稿: ちょこ&みんと | 2017年4月22日 (土) 21時45分

ちょこ&みんとさんへ
ココア地方、桜の開花は遅かったんですよ。
でも、満開まで早かった~。confident
松川べり、環水公園、常願寺川公園、がんばって、ほんとうに、がんばって、bleah お花見しましたよ。happy02scissorsdogcherryblossom
お花見できる幸せ・・。
感じますよね。confident
ミントくんのブログ更新、楽しみにしてますね~。happy01
わくわく。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年4月23日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/70217925

この記事へのトラックバック一覧です: お花見三昧!!!:

« 松川べりの桜です | トップページ | 宣伝になった? »