« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

一枚だけ

ひさしぶりに、ココアのアップの写真を載せますね。

Img_6619

一枚だけ、ですけどね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ぜいたくです

5日(子供の日)、ココアは環水公園に遊びに行きましたよ。ヾ(´ε`*)ゝ

Dsc06605

混んでいたけれど、運よく車を停めることができ、スターバックスのテラスにも座れました。


Dsc06606

わたしのひざで、まったり、お昼寝をして、のんびり、過ごしてきましたよ。ぜいたくですね。


Dsc06607

環水公園に、県立美術館ができたんですよ。屋上に、たくさん人がいます。


Dsc06608

環水公園、富山の名所になりました。


今度、美術館に入ってみたいと思います。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

まった~り

海王丸パークに遊びに行きましたよ~。

Dsc06582


Dsc06595


Dsc06600

芝生もあって、の~んびり、できますよ。

まった~り、楽しんできました。

こういうのが一番、幸せ!ですね。ヾ(´ε`*)ゝ

 

PS・ 思ったより、人が少なかったです。( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

近場でね

ゴールデンウィーク、

ココアは、まったり、過ごしてますよ。

Img_6542

カフェには、お出かけしたけれども。( ´艸`)プププ

Img_6555

ケーキは、食べたけれども。( ´艸`)プププ

あとは、リニューアルオープンした、「わんちゃんの広場」に、行って・・。

あれ、けっこう、お出かけしてますね。( ´艸`)プププ

 

(近場で楽しんでます!!)doghappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ