« もう一度 | トップページ | 紫陽花を見にいきました »

ラベンダーを見にいきました

ラベンダーを見にいきましたよ。

富夢創野(とむそーや)さん、です。

 

ご一緒したのは、

Dsc06749

ルークくん、大吉くん。


Dsc06753

はなちゃん。


Dsc06758

アコちゃん。


Dsc06792

ココアですよん。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc06795

ブルベリージュース&ブルーベリーパフェ。 これが美味しいがです。(お国言葉)( ´艸`)プププ


Dsc06797

パパ&ママたちの記念撮影。こういうのも、いいでしょう。(*^ー゚)bグッジョブ!!


Dsc06803

わんちゃん達の集合写真も、ね。(≧∇≦)

 

この後、ルークパパさん、おすすめのカフェに移動して、

Dsc06813

ランチ、美味しかった!!


Dsc06815

セットのケーキ。あ、4人分ですからね。手前が青じそのシフォンケーキ。奥がかぼちゃのケーキと、ごまのシフォンケーキ。さて、わたしは、どれを食べたでしょう?


Dsc06828

カフェでの集合写真も。dogdogdogdogdog

このカフェは、庭に、一つだけ、テラス席があるんですよ。とっても素敵なカフェでした。

また、行こうっと。doghappy02

|

« もう一度 | トップページ | 紫陽花を見にいきました »

コメント

飼い主さんへ
毎年行かれるところですよね。
ブルーベリーの花も綺麗ですが、ジュースにパフェが
美味しそう~(☆∩艸∩)
ランチも体に良さそうで美味しそう~(☆∩艸∩)
う~ん、青シソかと思ったけど、ゴマのシフォンケーキかな?

投稿: ミルパパママ | 2017年6月18日 (日) 12時07分

綺麗なラベンダーに可愛いお友達!
みんなが入ってるバスケットもおしゃれ~~♪
抹茶のケーキかと思ったら、青じそさんですね。味が想像つかな~いsweat01
ココアちゃん、おかあさんはどれ食べてたの?
私はブルーベリーパフェが食べたいです(笑)

投稿: macky | 2017年6月18日 (日) 16時25分

ミルママさんへ
はい。毎年、行ってますよ~。happy01
ジュースを飲みにパフェを食べに、いえ、ラベンダーを見に。(≧∇≦)
ランチは、体に良さそうですよね。confident
ランチのお店は、初めて行きました。confident
残念。青ジソですよ~。
季節限定だったので。happy01 でも、次は、ゴマのシフォンケーキにしようかなって、思っています。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年6月18日 (日) 17時30分

mackyさんへ
このバスケット、ルークパパさんのバスケットなんですよ。
バスケットの中に、わんちゃんを入れると、写真が撮りやすくて・・。
とっても助かりました。happy01
わたしも、青ジソのケーキ??って思って、それで、食べてみたら、ちゃんと青ジソの味がして・・。scissorsconfident
ブルーベリーパフェ、美味しいですよ~。
あんずちゃん、ママと一緒に、食べに来て。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2017年6月18日 (日) 17時48分

こんばんわhappy02
昨日は楽しかったねsign03
毎年恒例のジュースを飲みに いゃ、ラベンダーを見にeyesweat01
バスケットに入れて撮影すると、ホントに大人しく撮れていいねcamerashine
ところで、ランチ美味しいし お手頃価格で良かったよねnote わんちゃん連れて定食を食べれるのはとてもありがたいcafe
青じそシフォンは、ほのかに青じその香りがして美味しかったね
また、ランチ行こうsign03

投稿: はなママ | 2017年6月18日 (日) 20時20分

はなちゃんママへ
ラベンダー、カフェ、楽しかったね。美味しかったね。happy01
ジュース、また飲みに行かなくっちゃ!! いえ、またラベンダーを見に行かなくっちゃ!!!bleah
ランチ、よかったよね。美味しいし、体によさそうだし、お手軽価格だし。
よし、また行こうって、思ってます。happy02
また、一緒に、お出かけしましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年6月19日 (月) 07時22分

先日は、ご一緒ありがとうございました〜♪
楽しかったね〜‼︎

ご近所なから、初めての富夢創野でした〜。バスケットのワンコ可愛い〜ね♡
ラベンダー綺麗だったしジュースも美味しかったです〜‼︎また来年も絶対きます(^^)

ランチも お口に召されて良かったです〜♪
また、お出かけ皆んなで行きましょ〜〜

投稿: ルークパパ | 2017年6月19日 (月) 08時32分

ルークパパさんへ
こちらこそ、ご一緒ありがとうございました。happy01
楽しかったです~。happy01
ワンコのバスケット、とってもよいですね。confident
ラベンダーは綺麗、ジュースも美味しい、いい日でした。happy01
ランチのお店は、とっても気に入りました。また行こうっと。happy02
また誘ってくださいね。どうもありがとう。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年6月20日 (火) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/70894087

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーを見にいきました:

« もう一度 | トップページ | 紫陽花を見にいきました »