« 会ったら、ね | トップページ | 菖蒲を見にいきました »

くすん

お茶、しよっか。って、入ったお店で。

Dsc06676

ケーキセット、いただきました~。 (ココアは、お留守番でした)


Dsc06680

「東福寺野 倶楽部」 という、お店です。


Dsc06679

帰るときに、気がつきました。お店の横に、テーブルが出てるって。


Dsc06678

お店の裏も、テーブルがあるって。

 

これは、わんちゃんOKかしら?と思って、お店の人に聞いてみましたよ。

 

そしたら、

外は、わんちゃんOKですよ。でも、食事はできません。飲みものだけです。ただし、 お店が、あまり混んでないときだけ、です。

 

とのことでした。

 

ランチタイムを、はずせばいいのかな・・。

よし! 今度は、ココアと来よう!! と決めました。(v^ー゜)


Dsc06682

お店の看板のところに、ラベンダーが咲いてましたよ。 もうすぐ見頃になると思います。それも楽しみにして。


Dsc06663

ココア、一緒に行ってみようね。o(*^▽^*)o

 

あ、でも、ケーキは食べられないということ?くすん。

|

« 会ったら、ね | トップページ | 菖蒲を見にいきました »

コメント

こんにちは~
美味しそうなまん丸なケーキ・・・
マンゴーでしょうか?
暑くなると外はキツイから、今がお出かけチャンスですね~~
ココアちゃん、テラス席のレポートお願いしますねhappy02

投稿: macky | 2017年6月 8日 (木) 10時20分

mackyさんへ
まん丸ケーキは、マンゴーだったかな?coldsweats01
(美味しかった、しか覚えてなくて・・)
そうそう、今が、お出かけチャンスですよね。happy01
がんばって、お出かけしなくては!!
ココアは、テラス席のレポート、できるかな?
テラス席でも、食事が出来るといいのに~。って、これは、私の希望です~。bleah

投稿: 飼い主さん | 2017年6月 8日 (木) 20時43分

飼い主さんへ
ステキなお店ですね(*´v`*)
ワンちゃんと一緒に入れるお店は貴重ですよね(*´v`*)
今度はココアちゃんも一緒に来れるね♪
だけど…ケーキは食べれないね(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2017年6月 8日 (木) 21時32分

こんばんわnote
東福寺野倶楽部 行って来たのね〜
入った事ないけど、テラス結構広いね。
テラス席もっと増やしてくれたらありがたい。
テラス席 何で飲み物だけなんだろうね〜?coldsweats01

高台だから 眺め良さそう

ココアちゃん、暑くなる前に連れてってもらえるといいね〜 dog

投稿: はなママ | 2017年6月 9日 (金) 23時17分

ミルママさんへ
ワンちゃんと入れるお店、貴重です。happy01
このお店は、混んでいないときだけ、テラス0kということでした。confident
今度は、ココアと一緒に行きたいと思います。doghappy01
そうなんです~。ケーキが食べれないのは、残念・・。weep
でも、ココア>ケーキ、ですよね。happy02

投稿: 飼い主さん | 2017年6月10日 (土) 08時23分

はなちゃんママへ
このお店、良かったよ。scissorshappy01
カレーとかピザとか、値段は、ちょっと高めです。
でも、ケーキセットは、720円でした。wink
テラス席が飲みものだけ、って不思議だよね。
でも、それでも、わんこOKなのは、ありがたいです。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年6月10日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/70793839

この記事へのトラックバック一覧です: くすん:

« 会ったら、ね | トップページ | 菖蒲を見にいきました »