« いいところだけ、ね | トップページ | くすん »

会ったら、ね

ココアは、「わんちゃんの広場」に、遊びに行きましたよ。

カフェが新しくなって、とっても素敵になりました。

Dsc06649

カフェで、くつろぐ、ココアちゃん。( ´艸`)プププ


Dsc06650

お店の受付カウンターも、素敵です。


Dsc06651

カフェから、外のランが見えますよ。芝生のランです。


Dsc06664

テーブルも増えました。(上の部分)


Dsc06665

わんちゃんが遊ぶスペースもありますよ。(下の部分)


Dsc06666

写真左が下の部分になって、右が上の部分です。


Dsc06668

残念。わんちゃんメニューは、ありませんよ~。

でも、おやつを売っているので、それで、ね。(≧m≦)


Dsc06670Dsc06671

メニューの一部を紹介しますね。


Dsc06672Dsc06673

カレー、ホットサンド、ケーキもありますよ。


Dsc06659

わたしは、シークアーサージンジャーをオーダーしました。

美味しかったです。(期間限定によわい)(*^m^)


Dsc06655

ランも芝生になって、カフェも広くなって、ホテルも改装中です。

トリミングも出来るし、みんな、そろってますよ。と宣伝してみる。( ´艸`)プププ

 

「わんちゃんの広場」 で、ココアに会ったら、一緒に遊んでくださいね。

|

« いいところだけ、ね | トップページ | くすん »

コメント

こんばんわ〜bleah せっかくお誘い頂いたのにゴメンなさいsweat02

カフェ とても広く素敵になりましたねlovely

週末限定で、冷やし中華も登場だって〜sun

オーナーこだわりのかき氷も食べてみたいnotes アタマキンキンするかな?

投稿: はなママ | 2017年6月 6日 (火) 20時15分

飼い主さんへ
ワーステキになりましたね(*´v`*)
芝生のランもステキです♪
ココアちゃんと一緒に遊んでみたいな(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2017年6月 6日 (火) 21時41分

はなちゃんママへ
カフェ、素敵になったよね~。happy01
もうすぐ、梅雨に入るだろうし、カフェ&室内ランは、ありがたいよね。confident
週末限定の冷やし中華は、10食限定だって。
(限定によわい?)bleah
かき氷も美味しそうだよね。楽しみ~。
また、ご一緒してね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2017年6月 7日 (水) 19時34分

ミルママさんへ
しゅりちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年になりますように。
 
早いよね~。しゅりちゃんが10歳。dogconfident  うわ、早いよね~。confident
アノンちゃん、くららちゃんは、がんばりましたね。
痛いの、痛いの、とんでけ~!!dogdog
 
「わんちゃんの広場」素敵になりましたよ。
わたしも、ミルちゃん達と遊んでみたい・・。
そう思いますよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年6月 7日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/70775327

この記事へのトラックバック一覧です: 会ったら、ね:

« いいところだけ、ね | トップページ | くすん »