« おやつは? | トップページ | 元気してますよ »

美味しかった!楽しかった!!

7月1日、2日。

ココアは、軽井沢に遊びに行きましたよ~。

ご一緒したのは、はなちゃん、はなちゃんパパ、はなちゃんママ、バニラちゃん、まりんちゃん、バニラちゃん(まりんちゃん)ママ、です。

4人と4匹、わかります? ココアとわたしも入れて、ね。( ´艸`)プププ

 

Dsc06849


Dsc06853


Dsc06855


Dsc06856


この写真は、7月1日に、食べたものの一部(ここ大事!!)です。

1日、雨だったから、わんこ達の写真は撮らないで、食べものの写真ばかり、撮ってました。( ´艸`)プププ

 

2日、晴れましたよ~。 よかった~。ψ(`∇´)ψ

 

まずは、朝食の写真。(やっぱり、食べもの?)ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc06857


Dsc06858

和食でした。美味しかった。


Dsc06870


Dsc06872


Dsc06873


Dsc06876


Dsc06879


Dsc06887


Dsc06890

ココアとわたし、今回行ったところは、初めてのところばかりでした。

綺麗なところ、たくさん、あるんですね。

 

それに、

たくさん、食べて、幸せでした。(わたしが)( ´艸`)プププ

一番、美味しかったのが、

Dsc06894

これと、


Dsc06895

これ!!! 

とっても、美味しかったです。 ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

 

楽しかった軽井沢旅行。 ココアとまた・・。 行けますように。

|

« おやつは? | トップページ | 元気してますよ »

コメント

軽井沢・・・・素敵な響きですね
kimiもるるららも行ったことないです~~

一度行ってみたいな~~~
テニスなんて素敵でしょうね‥
やってみたいです~~~

ココアちゃんまた一緒に行けるといいね

投稿: kimi | 2017年7月 4日 (火) 13時59分

ココアちゃん、飼い主さん 早朝から夜遅くまでお疲れ様でした。happy01
1日目は 結構な雨模様で、どう過ごそう? なんて思ってましたが、アウトレットなどに行ったりして、何とかなるもんですね。ホテルの食事も美味しかったです。
2日目はその分 思いっきり 色んな所に行きましたね。私も 初めて行った場所もあり 、楽しかったです。 いい思い出になりました。note
ココアちゃん また行けるといいねclover
それにしても、軽井沢の空気に比べ、富山の空気は湿度が高いcoldsweats02

投稿: はなママ | 2017年7月 4日 (火) 19時09分

kimiさんへ
軽井沢でテニス、素敵ですね。happy01
わん友さん達との軽井沢旅行、とっても楽しかったです。
ココアとまた、お友達とまた、行けるかな・・。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年7月 4日 (火) 19時28分

はなちゃんママへ
二日間、ありがとう~。ほんとに楽しかったです。happy01
雨でもよし!みんなで軽井沢ってことだけで、テンションあがるもん。happy02
いろんな所に行けて楽しかったし、美味しいものをたくさん食べて楽しかった。confident
料理の写真を見て、思い出して、にんまりしています。happy02
ココアの写真より料理の写真が多いがです。bleah
ココアも年齢が高いから、また行けるかな、って思うことも。
えへへ。dogconfident
うん。富山は湿度が高いよね。ふぅ。

投稿: 飼い主さん | 2017年7月 4日 (火) 19時42分

飼い主さんへ
軽井沢、良いですね~(☆∩艸∩)
その上美味しいもの一杯食べていいなぁー(*´v`*)
1日目は雨でチョット残念だったけど、その分
仲良しの仲間同士なので色々なお話しも出来て
良いですよね~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2017年7月 4日 (火) 22時24分

ミルママさんへ
軽井沢、美味しいものをたくさん食べてきましたよ。happy02
ココアより私の方が、楽しんだかも。bleah
わん友さん達との、お出かけ。楽しいですね。confident
また機会があれば、行きたいな~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年7月 5日 (水) 08時06分

軽井沢にお出掛けでしたか?
羨ましいですね~
食事も美味しくてワンコOKの店も多いし良いところですよね?
我が家からは高速で2時間くらいで行けます。
高台のテラスの画像はどのあたりの場所でしょうか?
避暑地には最適ですよねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2017年7月 5日 (水) 21時49分

玉緒パパさんへ
軽井沢に行ってきましたよ~。
玉緒ちゃん宅からは2時間ですか?happy01
ココアのおうちからは、4時間位だと思います。confident
そうそう、食事の美味しいところ、わんこOKなところ、多いですよね。happy01
高台のテラスは、「軽井沢、天空カフェ、アウラ」で見てくださいね。
とっても素敵なところ、でした。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年7月 6日 (木) 08時18分

こんにちは!
軽井沢は、ワンコに優しい地域みたいですよね。
別荘地だからかな?
そして、どの写真も美味しそう(笑)
ココアちゃんたちも美味しいのたくさん食べたのかしら?smile

1枚目の写真、ココアちゃんが
「どれから食べようかな?」って考えてるみたいで可愛いなlovely

投稿: macky | 2017年7月 7日 (金) 11時59分

mackyさんへ
軽井沢、ワンコに優しいですよね。confident
泊まったペンションも、ワンコに、とっても優しかったと思います。。doghappy01
ふっふ。どの写真も美味しそうでしょ!scissorshappy02
しっかり、食べてきましたよ。happy02
ココアは、選んでるみたいに見えますね。happy01
お利口さんに(ここ大事)見て(ここも大事)ました。dog
軽井沢、とっても楽しかった。
また、行きたいな。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年7月 7日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/71039615

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった!楽しかった!!:

« おやつは? | トップページ | 元気してますよ »