« 元気してますよ | トップページ | もう、いいですか? »

三連休

三連休、一日目。

Dsc06919

「わんちゃんの広場」のカフェで。


Dsc06920

ママ達にまじって・・。 ( ´艸`)プププ

 

二日目。 ココアは、お留守番で、わたしは、上高地に遊びにいきました。

Dsc06923

木の上には、おサルさんが。


Dsc06925

おサルさん、団体さんでいましたよ。写っとらんけど。(お国言葉)ヾ(´ε`*)ゝ

 

 
三日目。 また、「わんちゃんの広場」のカフェへ。

Dsc06927

常連さんです。


Dsc06928

食べとるがは、ママ達だけ、ながだけどね。 ( ´艸`)プププ

 

NHKの朝ドラの主人公の住んでるアパートに、漫画家志望のお兄ちゃんたちがいて、ココア地方のお国言葉を話しています。

富山弁、どうけ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 元気してますよ | トップページ | もう、いいですか? »

コメント

連休を楽しまれたみたいですね?
上高地にもお出掛けでしたか?
場所によっては、ワンコは行けないんですよね~
仕方ないですけどthink
朝ドラにお国言葉が?
知りませんでした。
今度じっくり確認しますhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2017年7月18日 (火) 20時34分

玉緒パパさんへ
連休、それなりにhappy01 楽しみましたよ。happy01
上高地は、わんこNGですね。残念です。weep
今回は、大正池から河童橋まで、歩きました。confident
そうながですちゃ。朝ドラに出とるがですちゃ。happy02
富山弁、聞いてみてくださいね。happy02

投稿: 飼い主さん | 2017年7月19日 (水) 20時08分

飼い主さんへ
連休涼しい所で楽しめたみたいですね♪
上高地いいなぁー(*´v`*)
ココアちゃんは涼しい室内で遊べて楽しいね(*´v`*)
富山弁、わかる言葉も判らない言葉もあります。
もっと勉強しなきゃ(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2017年7月19日 (水) 21時25分

ココアちゃん、ママさん達のお喋りに参加してますね~(笑)
「デザートどれにする?」
「全部美味しそうだから悩むね~」
こんな会話が聞こえてきそうですwink


朝ドラ、楽しみに見ていますよ。
漫画家さん、売れるといいな。
少女まんがに転向するとは思わなかったけど(笑)

投稿: macky | 2017年7月20日 (木) 15時13分

ミルママさんへ
上高地、行ってきましたよ。
上高地は何度か行ってるけれど、おサルさんは初めて見ました。それも団体さんで。happy02
ココアは室内ランで、涼しみながら遊んでいますよ。happy01
富山弁、難しいですか?
大阪弁は、全国区、ですよね。confident
朝ドラで、富山弁も少し、有名に?なるかなあ?confident

投稿: 飼い主さん | 2017年7月20日 (木) 22時38分

mackyさんへ
ココア、ママ達のおしゃべりに参加してますね~。happy02
「ココアも食べる!!」って、聞こえてきそうです。bleah
 
朝ドラ、見てますか?
漫画家さん達の富山弁、「ながですちゃ」「そいがけ?」( ´艸`)プププ
そうそう、少女まんがに転向するとは思わなかったですよね。happy01
漫画家さん達、売れるといいな。confident

投稿: 飼い主さん | 2017年7月20日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/71175292

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 元気してますよ | トップページ | もう、いいですか? »